トップページ | 2009年7月 »

第10回

こんにちは!

高崎翔太ブログ記念すべき10回目は

女の子との2ショットです(m'□'m)

Shota090630

え?

女の子ぢゃない???

みおくんやぁぁぁぁん!

かっ。。。かわいすぎるっ(*´∀`*)

ドキドキ

辻くんが焼き餅をやいてしまった( ̄□ ̄;)!!

高)「みおくんみたいに真っすぐな髪になってね!」

辻)「おいおい!梅雨はきついぞ!!!」

高)「う、うん。。。」

| | コメント (86)

妄想( ´∀`)

はいっ!こんにちは(´∀`)

今日はお風呂に入ってるときにふと考えた、

めちゃくちゃしょうもない事を書きます( ̄□ ̄;)!!

興味ないかたは、スルーしてください!

興味わいた方は、最後まで見てください!

決して途中で投げ出さないでください!

途中で投げ出しちゃうと。。。(笑)

ふと考えたんですが。。。

テニミュの青学5代目で会社を作ったときの役割!

コンビニの会社だったら。。。

オーナー!トシ

なんか大阪人だし、バリバリ稼ぎそう!

しかもいろんな才能に恵まれていて、頭の回転速そう!

しかし、忘年会とかしか顔を出しません!

店長俺!

自分で考えたんだら、このへんのポジションには!

週3日出勤です!

副店長辻君!

店長の自分を支えつつ実質、

自分と権力は五分くらい!

シフトとか決めます!

普通の社員!エボ君、いっこうくん!

エボ君は有能!将来の店長候補!

いっこう君はやさしい教育係!

りゅうとタイトに若干なめられてます!

バイト!りゅう、タイト

友達どうしで入ってきたから、

仕事中お喋りばっかり(;-_-+大学生!

下っぱ!馬場くん!

なんとなく。。。まぁ。。。なんとなく。

立ちの悪い常連客!あきさん!

定員を茶化して帰りそう( ̄□ ̄;)

けどたまに、タイトとかにいきなりお小遣いとかあげそう(´∀`)

はい!

全世界のブログでBEST120位ぐらいには

入りそうなくだらなさでしたね!

次は動物園バージョンを考えたいと思います!

勝手にこんなこと書いたら怒られるかな( ̄□ ̄;)!!

ばれないか(´∀`)

大丈夫か( -_-;)?

Shota090629

↑↑↑↑↑
写メは店での立場!1番と2番の自分と辻くん(笑)

| | コメント (94)

ゆうはく対ソウルイーター!

こんにちは(・∀・)ノ

昨日馬場氏と辻本氏とアキバに行ってまいりました!

馬場と辻本に乗せられて

ソウルイーターのフィギュア、

セット買いしちゃいました( ̄□ ̄;)!!

Shota090628

あと、なんと!

秋葉に鞍馬様がいらっしゃいました!

速攻買いました!

こんなに沢山買ったことを後悔はしてません!

断じて!!(笑)

ソウルイーターとユウハクのフィギュアはCOMPLETE☆

お給料をいただいたら、

次はるろうに剣心をCOMPLETEしたいと思います!

主役を好きになることはすくないのですが、

初めて剣心で主役を好きになりました!

あ!

けどうちらの座長、高橋龍輝は好きですよ!

2番目に。。。

うそうそ、3番目(笑)

メイドさん萌えー(m'□'m)

| | コメント (83)

若干?うざす!

おはよう(´∀`)

今日はなんとなんと。。。

宣伝です!(笑)

てかてか毎日ムシ暑くて嫌ですねぇ( -_-)

こんな日は、

家でゆっくりゲームでもしてすごしたいもので。。。

あ!今日は宣伝だった!!

まずは自分が出演している、

テニミュの四天宝寺戦のDVDが発売しました!

ぱちぱちぱち!

四天宝寺戦かぁ!

楽しかったなぁ!

ヒデくんおもしろいしな!

マコくんかわいいしな!

台湾もいったなぁ!

小籠包おいしかっ。。。

あぁあぁああ話が反れる( ̄□ ̄;)!!

そうそう見所!!!

いっぱいあると思うんですが、

本編はこの公演は試合がなかったので

全景にして青学ベンチの外ハネの子を

常にみてみてください!(笑)

なんかすいません(m'□'m)

僕の宣伝なんで(笑)

つぎに雑誌

「BEST STAGE 8月号」

に出ています!

王者立海との戦いを前に熱く、

そう!!かなり熱く!

語っちゃいましたので見てください!

あと立海からは2名、

四天宝寺からも1名出ています!

あえて触れません!(笑)

なんかすいません(m'□'m)

自分の宣伝なんで(笑)


なんかすいません(m'□'m)

自分の宣伝でした☆


写メはあきさんち(林)でたべたスイカちゃん!

↓↓↓↓

Shota090627

大好物です!

塩かけます!

宣伝とは関係ないです!

んぢゃ


| | コメント (104)

報告!!!

おはよう(´∀`)ノ゛

完全にスタートダッシュしすぎて、

ブログなに書けばいいか

わかんなくなっちゃいました!

てかてか「らてぃ」のことも

自分の料理もいっぱい誉めてくれてありがと!

そして皆さんなかなかナイスな突っ込みありがと!

1人で照れながらも

にやにやしながらコメント読みましたよ(m'□'m)

いやぁ毎度②のたくさんのコメント!

めっちゃほんまうれしいんやで!せやで!!

うれしい過ぎて関西弁になっててん(´∀`)

あってます?(笑)

そうなんです!

今日のブログは、

なに書けばいいかわかんなくなっちゃいました

という報告と、

誉められてうれしかったと

いう報告のブログでした(´∀`)

なに?しょうもない?( ̄□ ̄;)!!

お詫びにめっちゃ一生懸命描いた

高崎画伯の癒し系の絵を。。。

Shota090625a

Shota090625b

しょうもなっ。。。

| | コメント (131)

第5回目(笑)

こんにちは!

今日はオムライスに続きお料理コーナー第2段!

麻婆キャベツを作ってみました(´∀`)

麻婆キャベツのもとを買ってきて、

説明書通りにつくったらすごくおいしくできました!

Shota090623a

そうそう!

自分がブログで使わせてもらってるココログさんが

凄い機能を開発したみたいなんですよ!

ちょっと料理の写真を擦って

じぶんの指を匂ってみてください( ̄□ ̄;)!!→(m'□'m)

どうですかっ?

匂ってきませんか?

麻婆キャベツのいい薫りが!!!

ちなみにこの機能は、

心の汚れなく、

純粋無垢の人にしか効果はでないそうです!

ちなみに自分はバッチリ匂いがしてきました☆

Shota090623b

ぷぷっ(´ψψ`)
うそ!
ぢゃ(´∀`)

| | コメント (121)

☆オムライス高崎☆

こんにちは(´∀`)ノ

そろそろ第何回目ってのをやめて、

ちゃんと題名を考えてみました☆

ということで、

今日は高崎くんは料理もできるんだぜっ!

ってところを見せ付けようと、

オムライスを作っちゃいました!!

Shota090620b

このトロトロふわふわ玉子!

おいしそうでしょ☆

テニスのメンバー誰に言っても、

信じてくれなかったんよ( ̄□ ̄;)!!

どうだっ!?

エッヘン( ̄∧ ̄)

Shota090620a

おぃおぃそんなにコメントで誉めるなよー!

てれちゃうぢゃんかぁ(笑)

次はナポリタンかな!

あ!自分のブログ 

どうしてもちょいふざけちゃう傾向があるようなんで。。。

コメントでは

いっぱい突っ込んできてください(笑)

自分もコメントをアハハワハハと

読みたいとおもいます(´∀`)(笑)

んぢゃぁまた今度ね!

ばいばぁい!

| | コメント (159)

第3回目

こんにちは(´∀`)

なんかブログって

みんなでメールしてるみたいで楽しいですね☆

質問したら返してくれるし♪

ということで

今日はコメントで多かった。。。

キラキラアイドル犬☆を紹介したいとおもいます!


高崎らてぃ君です! イェーイ☆

Shota090619b_2


はい!そうです!

かわいいです(m'□'m)

写メにデザインまでしちゃってます!

もはや犬とは思えない可愛さです!

そりゃぁ散歩中歩いてる人々に

「かわいぃ、かわいぃ」といわれ!

自分も優越感に浸りながら

いつもより姿勢良く、

颯爽と歩いちゃったりなんかしています☆

自分はジャージなのに(笑)

もちろん寝るときも一緒です!

Shota090619a_3

自分の顔の横にぺったりとくっついて、

よく自分に踏み潰されて起きちゃってるみたいですが。。。

とにかくかわいぃんです!

あれ?そろそろうざくなってきました?(´∀`)

ぢゃぁ今日はこの辺で!

まだまだ「らてぃ」については

第2段、第3段と、延々と続いていくと思いますが、

さすがにもぅうざくなってきたら、

「そろそろうざいよっ!」とコメントしてください( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (146)

記念すべき2回目

こんにちは(/´∀`)/

沢山のコメントありがとうございます!

いやぁー、ブログ始めてよかったなぁ(´∀`)

うれしくって2日連続で更新しちゃいました!

頑張っちゃいました☆(笑)

今日は青学でレッスンしました!

Shota090617b_4

青学強化レッスンじゃぁ↑↑ということで、ダンスをしましたよ!

あ!写メはみんなで真似した、

某橋本さんとこのお子さんの秘密の物まねです!(笑)

Shota090617a_4

その後キラキララジオの収録!たのしかったなぁ♪

まさかのショウゴ登場?(m'□'m)

てかてか話変わりますが、馬場くんには感謝感謝ですね♪

馬場くんのブログで自分のブログを宣伝してもらったんですよ!

さすが馬場!

ありがとう!!!

それとエボくんも!

みんないいひとだなぁ!!

んぢゃ今日はこの辺で!
ばいばぁい!

あ!気づきました?黒髪ボブにしました!

夏なんで!どうっすか?

| | コメント (150)

ブログ始まります!

おはようございます(´∀`)

高崎翔太です!
ついに始まります!

Shota090617_3

高崎翔太ブログ!

はじめに今までたくさんのお手紙やプレゼントをくれたみなさん

本当に本当に励みになり勉強になりました(´∀`)/

ありがとうございました☆

これからも頑張っていくので応援よろしくおねがいします!

さてさて、そんな僕ですが

ブログとかあまりどういうものかよくわかりません。

なのでどんなブログがいいのか探り探りやっていきたいと思います(´∀`)

なんかあったらみなさん!教えてくださいね!

それでわ♪

よろしくお願いします!

| | コメント (205)

トップページ | 2009年7月 »