« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

いよいよ…

皆さんこんにちは!

明日から舞台本番です!

今回ブログにコメントを
くださった皆さんの
応援のおかげで、
稽古を最初から最後まで
頑張ることができました!

ほんとに感謝しています!
ありがとうございます!

これから72公演!
精一杯全力でがんばっていきます!!

スタッフさん、
全キャストみんなで力を合わせ、
最高の舞台をお客様に
届けたいと思います!

菊丸英二に出会って早1年です!
この一年で菊丸英二のことを
ほんとに沢山知ることが
出来ました!
地元の友達や、
家の家族とかの事より
菊丸英二についての方が、
詳しいぐらいです!(笑)

そして自分がまた
菊丸英二を演じるんです!
しかも全国大会の決勝
という形で!!

ほんとに嬉しいし、
ほんとに誇らしい気分です!

以前もどこかで、
話したのですが、
マオ君を始め
歴代の菊丸英二を演じてきた
先輩方にはいろいろ
勉強させてもらいました!

なので、その先輩方!
もちろん、
お客様や
他の歴代全キャストさん方、
今回一緒に出演するキャストさん、
そして座長のリュウキ!
みんなに納得してもらえる
菊丸英二を演じきりたいと
おもいます!

そして5代目のみんな!
なんだかんだいっても
まとめてくれる、馬場君がいて!
本当に尊敬できる自分の相方、
辻本君がいて!
誰よりも熱いあきさんがいて!
めちゃくちゃ器用で
大人なエボクンがいて!
すごく優しくて、
みんなをしっかり見ててくれる
いっこうくんがいて!
ムードメーカのとしがいて!
一緒にいると落ち着く
たいとがいて!(笑)
いつでも自分をしっかり
持ってるりゅーきがいて!!!
そして気分屋な自分がいて(=_=;)

そんなみんながいる
青学というチームが、
自分は大好きです!

なので本当の意味での
チームワークをもち、
最高に強い、
青学を見せたいとおもいます!

ちょっと今回のブログは
語っちゃいましたが。。。

ほんとにほんとに
がんばっていきたいと思いますので、
応援よろしくお願いします!

でわ!

| | コメント (136)

本番がんばります (≧∀≦) たのしみ☆

Shota090726

こぉんにちわっ!

辻くんと一緒に髪型かえまぁしたよっ☆

高丸翔太でぇすよっ!

写真髪色わかんないっすね(=_=;)

ということで。。。

ほんとにほんとにほんとに本番間近です!

いまから不安でいっぱいですが。。。

楽しみもいっぱいです!!!

うぅわっ(≧∀≦)

緊張するっ☆楽しみぃ↑!

きゃっほー★

緊張と楽しみと期待と切なさと寂しさと

昨日食べたうどんのせいで

テンションがおかしくなってきました!(笑)

おいしかったから。。。

やっべ!!!

一緒にたのしもう☆

ということで、

みんなもおかしいテンションでのコメントまってるから!

いぇい!!!

あ!すき焼き食べたい!

思っただけ。。。

ぢゃ!

| | コメント (82)

翔太兄ちゃん!

やぁ!こんにちは(。・_・。)ノ

兄ちゃんな、

これから出かけてくるからいい子にまっててな!

何処にって?稽古にだよ!

本番がもうすぐなんだ!

兄ちゃんがんばってるから舞台、

お前もちゃんとみにこいや?


はいっ!たぶん一番リクエストが多かったであろう、

お兄さんキャラで、ちゃっかり宣伝さしてもらいました!

末っ子長男の自分にはちょいむずかった(=_=;)

もうすぐ始まります!

テニミュですよ!

暑い夏になりますよ!!

みなさんの応援コメントをみてラストスパート、

まじでがんばっていきます!!


兄ちゃん頑張るから!

みんなも見に来てな!

なっ?妹たち( ̄ー ̄)笑

コメントは翔太兄ちゃんで。。。(笑)



あ!

そしてそろそろ、自分の黒髪は見納めです(゜-゜)

なぜなら日曜日に、

朝から菊丸ヘアーにしてくるからです!

なのでこの髪型最後の写メを

乗っけたいと思います( ´∀`)

Shota090724b_2

ほんとのラストの写メはこちら(。・_・。)ノ

Shota090724c

| | コメント (129)

つん、でれ、つん、でれ

つん、でれ、つん、でれ
こんにちは!
今日のご飯はカレーです!
昨日はたくさんの
ツンデレ&なまりコメント
ありがとうございました
( ´∀`)

でもさ、いくらなんでも
お前らセンス無さ過ぎ!
全然だめだめじゃん!!

けど、頑張って書いてくれてるとこが
かわいくて好きなんだけどね☆

今度またやる時までに
ちっとは練習しておきなよ!?
一緒に練習してあげるからさ?ね☆

はいっ!
つん、でれ、つん、でれ、
でいきました
( ´∀`)
むずい(=_=;)

上のは嘘です!
みなさんのツンデレなまりコメントは
終始にやけながら読まして頂きました(。・_・。)ノ

楽しかったです!

てかさ、
ねらはなにキャラがすきなん?
できたらおれがやってみてやるっけさ?
だっけいってみれやれ!

(あなた達はなにキャラがすきなんですか?
できたら自分が実戦してみます!
なので、言ってみてください。)

ということです(。・_・。)ノ(笑)

| | コメント (91)

ツンデレ( ゜-゜)

こんにちは!

みなさんから

今日一番のラティのベスト角度がみたいという、

要望がありましたので。。。

なんと今日は上から見下ろして

56度のポジションがよかったようなので

そのポジションからパシャリ♪

Shota090720

けど髪が伸びてきてちょい老けた(=_=;)

だけどもだっけど♪

やっぱりかわっい♪×3

うぃ~~(゜Д゜)

(そんなのかんけいねぇのリズム)

無理やりすぎ?(笑)

ってかてか一足早く

ライダースを買っちゃいました(゜-゜)

嬉しすぎてひとりふぁっしんしょーをしました!

秋か冬ぐらいにまた着たら、

写メ乗っけますね!

早く寒くならないかなぁ( ̄ー ̄)

まちどおしぃ!

はい質問コーナーっす( ̄ー ̄)

なまりはでないですか?

敬語だとであまりないです!

けどたまに単語自体なまりで、

通じないときがあります(=_=;)

はっかい=冷たいだったり

しびく=引きずるだったり
(゜o゜;)

アニメ以外で好きなキャラはいましか?

うぅーん( ̄ー ̄)

ツンデレきゃら☆(笑)

ということで今日は地元のなまり、

もしくはツンデレコメントまってます!

| | コメント (100)

先輩やん!

こんにちは!(。・_・。)ノ

昨日はキラキララジオの収録でした( ̄ー ̄)

なんとすっってきな
ゲストさんが来てくれました!

たれだとおもいます?

マオ先輩です(゜o゜)!

いやぁ4代目の菊丸役をやっていた、
浜尾京介くんですね(。・_・。)ノ

いろいろお世話になった先輩です☆

8月5日の配信です♪
その日はまおくんの
CD発売日ですね☆

いやぁまおくん相変わらず
素直でかわいくて
かっこよくて
お肌つるつるだったなぁ(゜-゜)

たのしかったぁ!

みんなもたのしみにしててね!

質問回答コーナー!!

らてぃの一番素敵な角度は?
日によって違うんですが、
今日は右斜め48度でしたね!
( ̄ー ̄)

高崎君の好きな色は?
赤、青、黒、シルバーです

| | コメント (61)

あんまにあってなくね( ゜-゜) ?

はいこんにちは!

こないだ言ってた夏のキーアイテム!

サングラスを買いましたぁ(。・_・。)ノパチパチパチ!

写メはシンゴくんとサングラスと私!

Shota090716_2

やったぜっ(゜-゜)

やってやったぜ(゜-゜)

けど写メ。。。あやしすぎる( ̄ー ̄)


今月はパーカー2着と

フード付きのTシャツとフード付きのネルシャツ。。。

を買いました(゜o゜;)

全部フードがついてる。。。

自分でもよくわからん!

あと、黒のズボンと、

黒のバックと

黒のサングラスと

黒の帽子と

黒縁のメガネ(゜o゜;)

全部黒ばっか。。。

あ。。。いつものことか(゜-゜)

ってかこんなに買って大丈夫なん?

大丈夫なん?

まぁ大丈夫か(゜-゜)

いや。。。大丈夫か?(゜-゜)

はいっ!忘れてませんよ~!

質問回答コーナー!!

いつも使ってるお箸は紺色です!

高橋。。。よくまちがえられます(=_=;)

帽子はすきですよ!

10コくらいもってます(。・_・。)ノ

そのうち使うのは2、3コ(=_=;)

| | コメント (64)

メガネイベントレポート≪後編②≫

イベントの終盤に質問コーナーが始まりました。

①もし、一日だけお互いになれるとしたら、何をしたい??

高崎さん「辻くんになったら・・・関西弁をつかいこなして、大阪の道頓堀のなんぱばしでナンパしてみようかな」

すぐに辻本さんから「オレ、(ナンパなんて)してないよ~」と。

高崎さんは何を思ったか・・・・

「じゃあ、漫才してみたい!!」と。

言ってしまった。馬場さんから「漫才してみたいの?やってみようか」とつっこまれ

ふたりで

「はい。ど~も~」「ふたりあわせてつじしょーです」と漫才?を披露。

②翔太くんの口癖を教えてください。

「敬語のときはあまりでないと思うけど“だっけ”かなぁ」

③青学のメンバーとどこに遊びに行きたいですか?

「トシを富士急に連れて行きたい。だって、トシはおばけ

とか嫌いだから、世界最長のホラーハウス?に入らせたい!!!」

「東京ディズニーランドにも行きたい!」

そこで、好きなキャラは?

「チップとディール」

「みんな見分けかたわかる?テレビでフジモンさんが言ってたんですけど

チョコチップ食べて鼻血がデール」と覚えるとすぐ見分けがつくって、じゃっ、みんなで

言ってみよう」と投げかけ、会場のみなさんと復唱しました!

④バースデーサプライズの話を聞かせてください

高崎さん、辻本さんや寿里さんのサプライズの模様を話し、

「だいたい三人でサプライズを考えることが多いいよね。でも三人で考えるからぐだる・・・」

最後の質問に

⑤理想のプロポーズを再現してください

高崎さんは「現代人らしく、携帯で」と。

辻本さんは部屋にいる女の子の設定で、シャワーを浴びて洗顔している様子や

テレビで笑い転げている様子に「もう、辻子は寝てて!!」と。

そこで、携帯を打ちながら

「辻子ちゃんへ もう夏だね。

出会って何年目の夏だっけ?

出会ったあの日も暑い夏だったよね。

夏といえばスイカだね。

僕はスイカのような関係になりたい。

スイカを割ってごらん。

たくさんのタネがあるだろう。

スイカのようにたくさんのタネを僕と作ろうよ」

会場、大爆笑です。

そんなオチだったとは・・・

寝ていた辻子さんもビックリしてました(笑)

トークライブの締めくくりは

「お互いがんばろうな」

とハイタッチで閉じました。

Shota090714a5

続きを読む "メガネイベントレポート≪後編②≫"

| | コメント (47)

メガネイベントレポート≪後編①≫

昨日の前編に引き続き

12日に行われました「高崎翔太&辻本祐樹ファン感謝トークライブ」

の模様をお伝えします。

なにからお伝えしましょう。。。

髪をセットすることなく、眠たそうな表情で待ち合わせ場所に

現れた高崎さん。

(あれっ。この前「朝は得意!」と質問に答えていたけど、

ホントに得意なの?って思いましたが・・・

稽古中の疲れだろう!と思いなおして!!)

どうやら、イベントで何を話そうか、会うなり不安を隠せない様子。

でも、会場入りしてすでに入られていた

馬場さん、辻本さんの顔を見るなり

ゲンキを取り戻し話をし始める高崎さん。

今回もMCは馬場さんなので、馬場さんを中心にトークの内容を

打ち合わせ。

もちろん、みなさんからいただいた質問も選びながら

70分をどう楽しんでいただけるか!を考えていきます。

そして、会場で流れを確認してきます。

Shota090714a1

立ち位置やマイクの音をチェック!!

Shota090714a2

余裕なのか?カメラにピースサインをしてパチリ。

でも、このあと控え室に戻って、開演までの時間が迫っていることがわかると

緊張を隠せずトイレに駆け込んでいました(笑)

そして、今回のイベントには三人のなかでドレスコードがありました。

「シャツ・黒パンツ・そしてメガネ」

なので、イベントの終了報告ブログのタイトルが

「メガネイベント」だったんですね。

開演前、控え室前で出るタイミングを待つ三人。

Shota090714a3

続きを読む "メガネイベントレポート≪後編①≫"

| | コメント (11)

メガネイベントレポート≪前編≫

昨日は「高崎翔太&辻本祐樹ファン感謝トークライブ」に

お越しいただきましてありがとうございました。

また、コメントにもたくさんの応援メッセージをいただきまして

ありがとうございました。

そして、いつも高崎翔太を応援いただきましてありがとうございます。

今日は、マネージャーレポートと題しまして

昨日のトークイベントの模様をみなさんにお伝えしていきます!

前編は、記念物販について。

今回も記念物販の生写真にサインを一枚一枚書かせていただきました。

Shota090713b3

今は稽古中なので、午前中に事務所に来て

このように↑一枚ずつ書いていきました。

高崎さんにはサインを書くときに“ペン”のこだわりがあります。

書くときにキュッキュッ音が出るペンが苦手のよう。

今回のサイン書きのための用意したペンは

試し書きするなり、すぐ却下で・・・・

いくつかのペンを試して

お気に入りのペンでサインを書き始めます。

300枚近い写真にサインを入れ終えると・・・

Shota090713b2

裏面に落書きを始めた高崎さん・・・・

前回も裏面に「ありがとう」などのメッセージをいれましたが

今回はなぜからてぃの落書き。

Shota090713a4

高崎さんいわく「メッセージより絵のほうが伝わるかな!?と思って」と。

Shota090713a5

でも、なぜにらてぃなんだろう・・・と。

大きさを変えて書いても変化は見られず・・・・

Shota090713a2

自分自身を書いたら、らてぃが小さくなってる。

はじめに書いたらてぃと同じわんちゃんなの?と

疑いたくなります(笑)

Shota090713b1

つぎは何を書こうと悩んでます・・・・

Shota090713a3

あれっ??

メッセージと“オレ”の絵に。

そして・・・・

Shota090713a1

菊丸と高崎の絵!!

ここで、時間がきてしまい

裏面へのメッセージは今回5枚しか書けませんでした。

落書き いえいえ絵のメッセージを書いているときは

とても楽しそうでした。

でも「みんな喜んでくれるかな??」と心配してましたが

お手元にとどいた5名のみなさん、いかがですか?

喜んでいただけたでしょうか??

では、後編では昨日のイベントレポートをお届けしますので

またブログにお邪魔します。

| | コメント (47)

メガネイベント

こんにちは!
今日は楽しい楽しい
トークイベントでした(。・_・。)ノ

きてくださった方、
ほんとにありがとうございました!!

MC馬場くんありがとう(゜-゜)

相方辻君ありがとう(゜-゜)

今回もめちゃんこ楽しかったです♪

またやりたぁぁい( ´∀`)

でもめっちゃ素をだしすぎっすかね?(=_=;)

まぁとりあえず、
マネージャーさんがこられなかった人のために、
レポートしてくれるので、
それもお楽しみにぃ(。・_・。)ノ

| | コメント (71)

バーベキュー

こんちは( ̄ー ̄)

バーベキューしたい!!

あぁぁぁ バーベキューしたい!!!

なんとなく思っただけです(゜-゜)

ってかてか聞いてくださいよぉ~~♪

明日はなんと高辻馬のトクイベなんですよ~~!

はしょりすぎ?(=_=;)

高崎翔太と辻本祐樹の司会馬場良馬トークイベントです!

Shota090711b

1ヶ月前に一回やっての追加公演なんですが、

今回はなにを話そうか(゜-゜) 楽しみだなぁ☆

みんなも楽しみにしててねぇ(。・_・。)ノ

今回こられなかった人のために、

自分のマネージャーさんが

イベントの様子を伝えてくれるってさぁ(。・_・。)ノ

やさしっ!(笑)

だからこられる人も来られない人も、

たのしみにしててね(≧∀≦)

質問回答コーナー!

好きな必殺技は?

りゅうついせん(逆刃刀じゃなきゃ敵を斬りつけます)

元気玉(みんなから元気を分けてもらいます)

高丸ビーム(非常にかっこいいです(笑))

この夏の注目アイテムは?うぅぅーんと。。。

メガネとサングラス(。・_・。)ノ

お金貯めて絶対買うぞぉ!!

今日朝からトシを無理やり起こして、

一緒に原宿いって買い物してきやしたぁ!

花畑牧場カフェの生キャラメルアイスたべた(≧∀≦)

うまっっ(゜-゜)

Shota090711

| | コメント (73)

あぁ大江戸線って深いなぁ( ゜-゜)

はいっこんにちは!
今日は日頃思ってることを
書きたいと思います!
あぁ早く梅雨おわらいかなぁ(゜-゜)
あぁ夏って暑いなぁ(゜-゜)
あぁ買い物いきたいなぁ(゜-゜)
あぁ納豆っておいしいなぁ(゜-゜)
あぁ携帯作った人すげぇなぁ(゜-゜)
あぁ宇宙人っているのかなぁ(゜-゜)
いないかなぁ(゜-゜)
あぁ最近楽しいなぁ(゜-゜)
うん!!楽しいなぁ(。・_・。)ノ
っていうことでなんだか最近色々楽しいです☆
みんなも楽しいでしょ?( ´∀`)
あしたもがんばろぉ!
写メはツジエティーヌさんとタカサキンチョムさんです!

Shota090710

なんか今日のブログ気持ち悪い(笑)
あ!質問回答コーナー!
自分は純正の新潟人です!
ハーフでもニューハーフでもないっす(。・_・。)ノ
いまはまっているものアイスのピノ!
よく使う言葉は、
すぃーゆーあげいん!(゜-゜;)

| | コメント (69)

あーゆーおーけー?

はい!どぅもぉ~~

高崎翔太でぇす( ̄ー ̄)

こないだ久保田悠来君が出演している

「戦国BASARA」を見て来ました!

Shota090709

斬新Σ( ̄□ ̄)!

ゲームと一緒!!

久保田くん格好いい!

あれが大人の色気?

やべっ(。・_・。)ノ

あーゆーおーけー?とか

言ってたような(゜-゜)

あ!

質問でもあったんですが好きな戦国武将は!

ダテマサさんです!

あだなつけました☆

あんまり詳しくなかったんですが

久保田くんをみて好きになりました!

だって英語をしゃべってますもん!

かっこいんですもんΣ( ̄□ ̄)!

家でバサラもう一回ちゃんとやろうかなと思いました!

というわけで、質問答えるコーナー!!

早起きは大得意!

寝付きは5分で寝れます!

シャープの芯は2B!

翔太君は鳥が好きですか?

はい!大好きです。。。焼き鳥! 

つづく!

| | コメント (71)

今日は・・・

今日もこんにちは!
最近早く襟足を伸びないかなぁと
まじで思い始めました(=_=;)

Shota090708

あきてきたんよ(゜-゜)
ってか携帯変えたんで、
画質が良くなりました(´∀`)
わかります?
襟足の発育状況は度々お伝えします( ̄ー ̄)
みなさん!
昨日は七夕でしたねヽ(´ー`)ノ
何をお願いしましたか?
はいっ!!そうですね!
高崎くんの舞台が無事大成功しますように☆ですね!
なんかありがとうございます(。・_・。)ノ
はいっ今日の質問回答はこちらです!
握力は?
コニシキの3分の1ぐらいです☆
一番幸せだったことわ?
地元の友達が結婚したこと!結婚式!
前髪のこだわり!
3、5対6、5ですかね☆(笑)
つづく。。。

| | コメント (74)

少しずつ。。。

こんちはヽ(´ー`)ノ
遅くなってすいません(=_=;)
自分に興味を抱いて下さった
↓↓↓
フレさん、 玲さん、 焔華さん、 なほさん、 arikaさん、 
まあすけさん、 はる♪さん、 たーちゃんさん、 茜さん
彩子さん、 ぐりこさん、 せぃさん、 めぐみさん、
麻衣さん、 ゆうさん、 さとみさん、 こーちゃんさん、 まいさん 
れもんさん、 どるちぇさん、 くみさん、  台湾のチョビさん、 
☆リエ☆さん、 unitotoroさん、 祈理さん、 はちさん、 
ばるるさん、 奈菜美さん、 mikiさん、 しほこさん、
あかりさん、 鈴さん、 きょーこ☆さん、 とよみさん、 
ようこさん、 ひかりさん、 ゆかさん、 里央さん
蓮菜さん、 麗依さん、 まりあさん、 未来さん、 えりさん、
まみさん、 裕美さん、  ななこさん、 あかね(ん)さん、 
みさき*さん、 歩美さん、 ろ美さん、 えりかさん、
さき♭さん、 みゆさん、 ゆさん、 くまさん、 綾さん、 
☆碧さん、 美悠@FUKUOKAさん、 矢上真朱さん、 
みゆきさん、 まなみさん、  亜未さん、 りうさん
ゆーちょんさん、 真梨子さん、 willさん、 めめこさん 
彩.Mさん、 悠さん、 ちーちゃんさん、 ☆美佳☆さん、 
美保さん、 歩胡さん、 みいさん、 ギャフンさん、 
あおさん、 やすまるさん、燈(とも)さん、 ちょ☆さん、 
秋さん、 うのさん、 萌さん、 タマさん、 凛奏さん 
さなさん、 ちーすけさん、 真理さん、 なみさん、 
あいさん、 さまかさん、 晴香さん、 朱里さん、 もゆさん
流♪さん、 りささん、 ちぐささん、 てるるさん
☆MILK☆さん、 凜子さん、 よよさん、 楓さん
あきさん、 ☆みき☆さん、 さちさん、  ゆきほさん、 
唯(*´ω`*)さん、 みかんさん、 みさき(・◇・)さん、 
真理子さん、 ふくちゃんさん、 さとかさん、 えーりさん、 
あおいさん、 まこさん、 農民さん、 彩さん 
まーさん、 *光沙*さん、 kanaxxxxさん、 美咲さん、
☆ともちん☆さん、 綾芽さん、 りな★さん、 夏美さん、 
彩さん、 はやぶささん、 ぽぽさん、 ハチさん、 
睦さん、 ゆずさん、  さおりさん、 ゆうりさん 
はるかさん、 莉歩さん、 RIOさん、 莉保さん、 
ことさん、 ひよこさん
(ちゃんとみなさんの名前入ってますか?
 もし間違えたり、漏れていたりしたらごめんなさい!!)
本当にありがとうございました(´∀`)
なんだか、幸せな気分になりました(゜-゜)(笑)
取り敢えず、普通のブログもしつつ、
徐々に質問に答えていきたいとおもいます(。・_・。)ノ
今回も少し答えますヽ(´ー`)ノ

続きを読む "少しずつ。。。"

| | コメント (94)

締め切り〜!

締め切り〜!
はぁい!
締めきりぃ〜〜〜(´∀`)
いやぁ!たくさんの質問うれしいですねぇ☆
そんなに自分に興味を示してくれて(m'□'m)(笑)

これは答えがいが有りそうです!
ありがとうございました☆
質問ぜぇぇんぶにこたえますん!?☆(笑)

取り敢えず質問の整理整頓するんで
この写メでも眺めながら
ちょいまっててください(´ψψ`)

| | コメント (70)

質問タイム

きゃっほー★

そーるいーたーでは、

ブラックスターと椿ちゃんのペアが好きですよ!

ってか椿ちゃんが好きですよ(m'□'m)

はい!今日は何と!

みなさんも待ちに待った。。。

質問タイムです!!!

取り敢えず、

来そうな質問は事前に答えちゃいます!

身長は171センチメートル!

菊ちゃんと一緒です(m'□'m)

中学生と。。。( ̄□ ̄;)!!まぁいっか☆

足のサイズも一緒!

体重は。。。

年頃の子にそんなこときくな(`へ´)(笑

好きな食物は、いっぱい有ります!

もちろんパフェもアイスも(´∀`)

Shota090703b

血液型はAです!

絶対違うじゃん!ってよく言われます!

フリスク食べるとくしゃみが出ます!

こんなに自分のことを教えたのは

あなたが初めてですよ(m'□'m)(笑

まだ聞きたいことがある???!!!!

Shota090703a

どーんと答えましょう!

さぁこいっ!!

|

妄想シリーズ~動物園~

今日は約束通り、

妄想シリーズの動物園バージョン!

今回もお風呂に入ってるときに考えました!

園長!

馬場くん!

なんか馬場くんは下っぱか、トップかって感じですね!

やさしくて、しっかりした馬場くんは

園長をしながらもしっかり働いてそう!

小動物の飼育係として。。。

ライオン!

トシ!

自然界ではめっちゃ怖そうだけど、

動物園では大人気!まさにトシ(笑)

経営とかを管理する人!

エボ君!

パーフェクトな仕事をしてくれそう!赤字はないな!!

バイト!

たいと&龍輝!

やっぱりおしゃべりばっか(;-_-+

けど動物大好き!犬とか。。。

新種の動物!!

俺!!!

動物園の目玉!

この動物園の主役!

俺専属の飼育係!

辻くん!

新種なので24時間体制!


いっこう君は、

なぜかオープンから、終わりまで、

ぼーっと猿山を見てる人!毎日!!

いやぁ~妄想は楽しいですね!

けどなんだかあっとゆうまに考え付いちゃいますね!

え?誰か忘れてる??

あ( ̄□ ̄;)!!

あきさん!!

まぁタヌキかなんかだな。。。

なんでもいいや(笑)

写メは自分とトシのせいいっぱいのキメ顔!

Shota090702

はいっ!

きょうもしょうもなかったっすね(m'□'m)

みなさんも妄想してみましょ!

楽しいよぉ♪

| | コメント (80)

癒されてください!

はい!こんにちは(´∀`)

昨日はココログの調子が悪くて

みなさんにはご迷惑おかけしました。

ごめんなさい!!

なので・・・

今日はみなさんも待ちに!

待ちに待ちに待ちに待った!

らてぃくん第二段です!!!

みなさんの質問から

いくつかこたえますねぇ☆

犬種は、

トイプーとポメラニアンのミックス

だった気がします( ̄□ ̄;)!!たぶん。。。

名前の由来は、

響きです!

らてぃ~きらきらぁ~(m'□'m)

あとなんかあったっけなぁ~(´∀`)?

まぁなんかあったら質問してください!(笑)

らてぃのマネージャーとして、

責任を持って答えます!

あ!そうそう、らてぃ君を雨のなか、

レインコートを着させて散歩に出かけたら、

べつの生きもののようになっちゃいました(m'□'m)

それでもかわいらしぃらてぃ君!

あと結構前にとった

自分と居眠り中のらてぃ君です☆

Shota090701a

毛皮みたいになってます(´∀`)

かっ。。。かわいぃ(m'□'m)

激しくかわいいです!

うん。。。やっぱりかわいぃ!

どの角度でみてもかわいっ( ̄□ ̄;)!!

Shota090701b

それではきょうも

らてぃ君と一緒に寝ようと思います!

まだまだ早いけど・・・

みなさぁん♪

おやすみなさぁい☆

| | コメント (83)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »