« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

嵐!

嵐!
こんにちは!

たかしょ、こと高崎翔太です
(。・_・。)ノ
広島本日はお日柄も良く
飛行機もフライトびよりですね。。。

ただ。。。ただ。。。
東京が嵐だなんて。。。(゜-゜)

飛行機が揺れそうで怖い(・・;)

これから飛行機のります。。。

↓↓↓↓↓

めっちゃ揺れたぁ(T_T)
酔って吐きそぉぉぉ〜〜☆

けど無事東京に帰還しました!

広島県のみなさん!
食べ物もおいしかったし、
公演も充実したものができました!

見に来てくださった方
ありがとうございました
( ´∀`)

あ!そうなんです(・・;)
キラキララジオ終わっちゃうんですよ(T_T)

キララジでは、本当にいろんなことを学びました!
なにより楽しかったし♪

けんけんさんやゆうきくんと
一緒にいっぱいはなして、
いろいろ考えて。。。

凄くフリーダムで
最初は戸惑いましたが、
今となってはそれが楽しくて
しかたがなかったです☆

何を隠そうキララジスタッフさんが、
めちゃめちゃおもしろい人ばかりなんですよ(゜-゜)

だからこその
フリーダムさでしたね!笑

いままで聞いてくださっていた方!
本当にありがとうございました!たのしかったですか?

そして自分も最終回!
思いっきりフリーダムに
がんばりたいと思います!
お楽しみに!

自分は次の名古屋に向けて、
今からかえって、
らてぃと一緒に寝続けたいとおもいます!

おやすみなさい(≧∀≦)

しゃめは辻君のまねをして
鏡で取りました♪
目線が。。。

| | コメント (60)

大阪CD広島

大阪CD広島
こんにちは!

昨日は大阪千秋楽でした!

今自分にできる精一杯で
大阪を駆け抜けました♪

今回大阪公演は色々とばたばたしちゃいましたが、
千秋楽を全員で迎えられたのが、
ホントにうれしかったし
幸せに感じました☆

そして仲間の大切さを改めて知った、
とても心に残る公演になりました!

自分の体を気遣ったコメントや応援のコメント!!
ありがとうございました(。・_・。)ノ
自分は大丈夫ですよ!
元気いっぱいに毎日を楽しんでいます
ヾ(^▽^)ノ

インフルエンザになんか
テニミュは負けません
!!!(゜-゜)!!!


そうそう自分が
けんけんさんやゆうきくんと
パーソナリティをやらしていただいている、
キラキララジオ+のCD発売なんですが
8/26の発売が9/15に延期なりました!
ごめんなさいねぇ〜
じらしちゃって(゜-゜)笑

あ!あと、
ボーナストラックがなんと
録りおろしなんですよ!

凄く盛りだくさんな内容に
なってると思われます。。。(-.-;)

取り合えず聞いてみちゃってください!

おねがいしやぁす!!!

自分はこれから広島に
旅立ってきます!

広島も楽しみなことがいっぱい!

よぉし!がんばるぞい!!

まっててなぁ!広島!!!

しゃめはまたしても
パジャマで失礼します!(笑)


| | コメント (73)

大阪気分♪

こんにちは(゜-゜)

今日は昼間が休みだったので、

馬場くんと辻くんと大阪観光をしました!

取り合えず、アメ村に行って三角公園でたこ焼き食べました!



そんでもって、その近くでアイスドックたるものを食べました!


そしてちょいショッピングして、

最後においしぃカレーを食べました

翔太+おいしぃカレー!エイ☆

Shota090824



そしてホテルに帰りましたとさ。。。

めでたし、めでたし!

っておい!

これから公演だよ~!

こっからが本番だよ!!!

ってことでリフレッシュもしたし。。。

また菊丸さん!がんばりまぁす!

| | コメント (58)

たいりゅうみつ♪

たいりゅうみつ♪
みなさん!こんにちはぁ☆
はいっ!こんにちはぁ!!!

いま大阪にいる、高崎です☆

昨日は。。。立海サポートキャストの、
たいちゃん、りゅうちゃん、みっちの千秋楽でした!

おめでとぉ☆

めっちゃ仲良くさせてもらってたんで
ちょい悲しかったです!

けどこれからも
いっぱい仲良くしてもらおうと思います!

いまのところ、
大阪でトシのオススメの焼き肉屋さんと、
串カツと、お好み焼きと、たこ焼きと、
なんだかおいしいラーメンを食べにいきました!

おいしぃかった♪

栄養をたくさんとって
これからも元気いっぱいがんばります!!!


写メは最近買ったメガネさんです!


| | コメント (68)

パジャマって。。。( ゜-゜)

こんにちは!

昨日は東京公演の千秋楽でした☆

東京が終わっただけだったのに、

感動して涙腺が。。。

けどぐっと我慢して東京公演最後まで

笑顔でかけぬけてきやした(。・_・。)ノ

東京公演きてくださった方ほんとにありがとうございました!

次は大阪!

青学5代目は初大阪です!!!

楽しみだなぁ♪

たこ焼き!お好み焼き!串カツ!あとあと。。。いろいろ(笑)

ついでに公演の雰囲気も楽しみ!

ってついでかい!!!ってね(-.-;)y-~~~(笑)

とりあえず今自分に出来る精一杯でがんばります!

ただ。。。らてぃくんとはなれるのが。。。(T_T)

今日は夕方からだからずーっと寝てました!高崎!復活!!!

あ!東京公演でいただいたお手紙全部読みました!!!

本当に励みになりますし、いろいろ感じること、考えることもありました!

本当にありがとうございました!

嬉しかったです!がんばります!!!

それではいってきます!

写メはまだパジャマだけど(゜-゜)笑

Shota090817

| | コメント (83)

この夏のキーアイテム

こんにちは!

東京公演もあと少しです!

今まできてくれた方いかがでしたでしょうか?

自分は毎公演本当に楽しく演じています!

四天A、四天B、立海サポキャスなどいろんなメンツでやると、

毎回いろんな発見があって毎回本当に新鮮な気分でやれてます!

もっともっと練習してもっともっと上を目指したいと思います!

では、今日は事務所の先輩モデルのWilliam-kayne(ウィリアム・ケイン)さんが

手がける「doki BEADS(ドキビーズ)」を紹介します。

Shota090815a

Williamさんは、雑誌「メンズジョーカー」とか「メンズノンノ」とかに出てて、

自分のファッションのお手本にしている先輩です!!

Williamさんはモデルだけでなく、

アフリカのDoki BEADSというアクセサリーを日本に紹介する活動もしています!

ペーパービーズと聞いて、どんなモノか想像できなかったけど

写真を見させて頂いたら原色のキレイな色づかいが夏っぽくてすごく気になり。。。

速攻本番前に買い物にいっちゃいました(≧∀≦)

自分は紫!

一応女性ものだけど、格好良くて買っちゃいました!

ネックレスにもできるし、2連でブレスにもできるから使い勝手いいし♪

それに、このBEADSを購入すると

アフリカのウガンダに売上の一部が寄付されるって。

我慢できなくて買っただけなのに。。。

いいことした気分(。・_・。)ノ

20日にはベルコモンズでイベントもあるらしいんだけど、

自分は大阪で行けないのが残念!!!

あ!ちなみにぃ~外苑前の青山ベルコモンズ1Fのアクセサリー売り場で

買うことが出来るんよ!

案外安いしおそろでつけようやん!笑

寄付もできるっぽいし(≧∀≦)

Shota090815c

ちょいわちゃわちゃした写メだけど自分の首に付いてるのが、そうだよぉ!

ちなみに顔が切れてるのはぺいのまーくん(笑)

かっちょいいだろ☆

ちなみに13日の公演から地毛にしたんよ!

髪も赤茶色に染めたしね!

地毛丸だよぉん!

でわ!引き続き元気いっぱいで菊丸!がんばります!!!

大石!ナンバーワンダブルスになろうな!

| | コメント (64)

休演日!

こんにちは!

ブログの更新が遅くなってしまってすいませんでした!
その間にくれた、沢山の応援のコメント、
ありがとうございます!

それ公演を見に来てくださった方、
そして、沢山のお手紙やプレゼント!
ほんとに励みになります!
ほんとにありがとうございました!

いま舞台は本番中です!

とても楽しく、毎日の公演をやっています!
けどミスしてしまうこともあります。。。
本当に悔しいし、仲間にもお客様にも、
本当に悪いと思います!
なので、もっともっと練習してミスを無くしていきます!
毎公演、いま出来る精一杯で、
自分の役に誇りを持ち
全国大会決勝を戦っています!
菊丸らしく、自信をもち、
これからも舞台に立ちます!

がんばりますので、応援宜しくお願いします!

今日は休演日です!
ちょっとリフレッシュして、
家に帰って原作の漫画とアニメと台本を
また見直したいとおもいます(。・_・。)

あと、練習も!

よぉし!頑張るぞ!!!
これから見に来てくださる方も、
元気いっぱいの菊丸英二を楽しみにしていてくださいな(≧∀≦)

がんばります!
でわ!

あ!こないだ質問で
早起きは得意と言ったんですが。。。
どうやら自分は朝は苦手なようです。。。(=_=;)

| | コメント (98)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »