« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

☆白石緋色★

こんにちは!

明日はいよいよ舞台初日です!!!

今回の役は白石緋色(しらいしひいろ)君です!

美しい少年です(笑)

がんばって稽古を重ねてきました!

ブログなどで何度も何度もがんばってっていう言葉をいただきました!

ほんとに励みになりました!ありがとうございます!!!

みんなで力を合わせていい舞台を作りあげたいです!!!

観に来ていただける予定の方々!

楽しんでいってください!!


こないだ料理を作ったのを載っけます(^-^)

Shota091029

和食ですよ!

美味しくできた★


今日もカジュアルに☆

Shota091029b


最近天気が良くていいねぇ!

あ!皆様はハロウィンどんなコスプレするんですかぁ(≧∀≦)

聞かせてください!

むしろみたい(笑)

| | コメント (83)

天気いいし!

こんにちは!

舞台HARD TO HOLD!30日から始まります!!!

もうすぐだよぉ!!!

自分の初主演舞台で、初ストレートプレイです!!!

めっちゃ楽しみですが、不安もいっぱいです!

今日のレッスンで不安を取り除いて、舞台楽しんでいきたいとおもいます!!!

是非是非見に来てみてくださいね☆


カーディガン着ようと思ったら。。。
晴れてるし!

なので、今日はカジュアルな服装です♪

靴も新しいやつ(笑)

Shota091027

| | コメント (45)

でーはーなちゃんにー

でーはーなちゃんにー
こんちは!

皆さんは冬の服装もう考えてる人が多いみたいですね!シックに。。。とか森ガールとか甘辛ミックスとか!いろんな人がいました!

自分的にはふわふわな白系もすきだし!大人な黒もすきだし!ピンクとかもすきだし!ベージュとかもすきだし!柄物もすきだし!

結局何が好きなんだ。ってね(゜Д゜)

てかてか昨日の夜にロングカーディガン何に合わそうかと考えて実際に着てみたんですが。。。

派手すぎた。。。

着れない気がしてきました(゜Д゜)。。。

薄暗いめっちゃオシャレな店で試着したんで、めっちゃかっこいい!!!っておもったんですが。。。

こんなことありません?(゜Д゜)

果たして街できれるのか。。。

せっかく買ったのに。。。

奮発したのに。。。

けど秋だから派手に見えるだけだよね(・・;)

冬なら大丈夫だよね???

写メはやっぱし寒くなってから。。。(笑)

なのでかわりに昨日のバックプリント撮りに、失敗した写メ!

なぜか保存されていたので。。。(笑)

ぢゃん

ぢゃ。。。

| | コメント (55)

有言実行男★( 笑)

ちっす★

昨日約束した、取りあえず。。。

ロンティ★

有言実行!

Shota091024

どうだい?わがままなお嬢さん達?(笑)

かっちょいいでしょ!!!

バックプリントもめっちゃかっちょいいんですよ!!!

一生懸命とりました!ぢゃん!

Shota091024b

脱いで撮れよぉーってつっこんだ人?

自分も撮ってから思いました!

しかもバックプリント半分も写ってないし。。。(T_T)

これにあわせて、スタジャン!

気に入ったのあったんですが。。。

なんと。。。

なんと。。。

Lサイズしかうってなかったんっすよ。。。

自分。。。SかMだからサイジングが合わない。。。

くやしいですねぇ(T_T)

3回ぐらい試着してやりました!!!

やっぱりでかい。。。

ショック!

まっしゃぁないっすわ!ってことで★

また今度探すか!!!

お嬢さん方は冬どんな格好をする予定なんだい?(≧∀≦)

お兄さんにきかせてみなさい!

んぢゃぁお兄さんはレッスンにいってくるよ!

そしてカーディガンはまだまだ焦らす自分。。。笑

| | コメント (66)

お嬢さんたち?笑

8686☆

昨日は買い物めちゃくちゃ楽しんできました♪

一日中歩き回ってました!

まさかのシックなセーターに高崎にはがっかりだよ。。。とブーイングぅを受けた自分は。。。(ここまではっきりとは受けてません(笑))

なんだよ、しょうがないなぁ★
わがままなお嬢さん達だ♪

ということで。。。

ふわふわちょい派手ロングカーディガンを買いました★(笑)

ぢゃん!

っと!
今日はわりかし暖かいので着ません(笑)

もうちょい寒くなったらね★

あとはカジュアル目なロンティと、靴っすかね!

この写メもこんどね(-_☆)

なんかいっぱい買ったつもりでもこんだけしか買ってなかったっすね(゜Д゜)

まぁ楽しかったからいっか!

今日からまた稽古がんばってきまぁす☆

んぢゃ!

| | コメント (58)

坂田銀時!

はろはろ!

ぢゃぁん(≧∀≦)

きゃっっほー★

Shota091022b

ニットで登場!!!

けど。。。ふわふわ可愛いっていうより。。。

黒だしタイトだし。。。

結局シックなかんじになりやした(゜Д゜)

今日はOFFです!

買い物にいってきやす!!!ごぉー!!!

あ!こないだ辻君と馬場君と翔太君で上野に行ったときに買ったフィギュア!

ぢゃぁん!

Shota091022

銀魂シリーズです!

かっこいいでしょん☆

自分は沖田総悟君が好きですね!

あとエリザベス(笑)

| | コメント (62)

妄想夢日記

変な夢を見ました。。。

ある朝僕が目覚めると。。。
なんと!
女性になってました!!!

なんとなく嬉しかった僕。。。いや。。。私?は取りあえず姉ちゃんの服を借りて、街を歩くことにしました!

なんとなく恥ずかしい気分で歩いてると!

はっ!

やばい!

すっぴんなことにきずきます!

美容院に直行し、取りあえず髪型を可愛いショートヘアにしてもらって、お化粧をしてもらいました!

あっ!やばい!!!

財布にお金はいってるかな?
と思い、財布を見ると。。。なんと!100万円も入ってました!

よしっ!!!化粧もしたし!
買い物だ!!!

しかし。。。

明日には男に戻ってるかも。。。

服。。。男物と女物。。。
どっち買おう(゜Д゜)

100万円もあるしっ!
どっちも買っちゃおうか!!!
よしっ!!!

いろいろ買い物して、カフェでスウィーツをたべながらお茶おしていると。。。

男)お一人ですか?

なっナンパですか!?

やったぁ!
なぜかめちゃめちゃ嬉しかった僕。。。いや、私!

と。。。ここで起きました!!!
変にリアルな夢でした。

ってかなにっ??

自分は女になりたいのか?
いや!つかれているだけだ!!!
そうに決まってる!!!

少し自分がわからなくなった高崎でした!

なんだか世の中には夢の中で自由に動ける人がいるらしいですね。。。

めっちゃうらやましく思います!(笑)

舞台のレッスン。。。がんばりまっす!!!

んぢゃ!

| | コメント (61)

おつかれさまでした!

こんにちは!

なにわ祭り、お疲れさまでしたぁ(≧∀≦)

Shota091019b

来てくれたかた、応援してくれたかた!!!

ありがとうございました!
如何でしたでしょうか?☆
今回は自分もみんなも初の試み。。。

朗読劇もさせていただいて!
めっちゃ難しかったけど、イベントも朗読劇も5人での写真撮影も。。。

全部めちゃくちゃ楽しかったです(-_☆)

イベントはやっぱりめっちゃ楽しいですね!

みなさんと触れ合って!みんなと話して!

本当に感謝してます!!!

実はですね。。。写真の裏にはこんないたずら書きしていたんです。

Shota091019

真ん中の七三分けは一枚しかない超レアです(笑)

それでは、また今日から舞台の練習に集中して!がんばろうとおもいます!!!

がんばりまぁす!!!

| | コメント (60)

らてぃくんが。。。

らてぃくんが。。。
こんにちわん!

昨日みてきた舞台は!!!

テニスで一緒のひらりょう君(平野良さん)が主演で出演している、『地図から消された島』と言う舞台です!

同じ事務所の先輩の、佐藤タケシさんも出演していて、勉強の為に招待していただきました!

ありがとうございます!

内容は戦争の真っ只中の話なんですが。。。

これ以上は秘密。。。笑

大体2時間ぐらいあるお話なんですが、全然長く感じなく、とても楽しく、見させていただきました!

考えさせられることもいっぱいありました!

勉強になりました!

自分もいま舞台ハードトューホールドのレッスンを毎日しているので、もっともっとがんばるぞっ!!!とさらに気合いが入りました!

がんばりますっ!

んで今日は舞台レッスンの帰りに懐かしの馬場君(笑)と辻君とあそんで、これから帰るところです!

また買い物しちゃいました。。。

てへ(笑)

写メは実家にいる、らてぃくんのひどい有り様!

自分的にかなりツボりました!爆笑

母さん。。。らてぃを床屋さんに。。。

母さん。。。実家の絨毯はヒョウ柄なんですね。。。

みなさん!

らてぃくんの有り様にひとりでも笑っちゃいませんでしたか?(笑)

んぢゃ!

| | コメント (56)

とりあえず。。。

とりあえず。。。
みなさぁぁあん!
こんにちわぁ!
翔太おにいさんだよぉ!

はい(゜-゜)

いやぁレザーか、ニットセーターか。。。

すごく真っ二つに意見が別れましたね(・・;)

びっくりです!

いや。。。そんなびっくりじゃないか(゜Д゜)

とりあえず。。。レザーでシックに!
こんな感じになりました!
ぢゃん!!!

みなさんに好評だったらもう少しであるトークイベントに着ていこうと思って!(笑)

どうっすか?

ニットセーターもまた時間があったら買いたいとおもいます!

あんまきたことないからどんなのがいいか悩みますが。。。

地道に探してみます!

今日は舞台の稽古も終わったので、これから舞台を見に行ってきたいと思います!
んぢゃ!

| | コメント (52)

服を見に来たが。。。

はろはろぉ!

なんかみんなの宝物聞いてたら何だかほっこりした気持ちになりましたね(^-^)
なんだか照れちゃうような、うれしい回答もいくつかありましたし!(笑)

ありがとうございます!

自分の宝物はいっっっっぱいあります!!!

欲張りなんで(゜Д゜)笑

これからも一日一日を大切に生きて、もっともっと宝物を増やしたいと思いまぁぁす!!!

もっと詳しく聞きたかったですか?
また今度ね(笑)

しつもんです!
仕事終わりに服を見に来たんですが。。。
自分、高崎翔太は今年の冬、
もこもこ毛糸セーターみたいのと、
シックにレザー
どっちがいいと思います?
迷う。。。

| | コメント (91)

にあうかな?

こんにちは!

今日は誕生日プレゼントでみなさんから頂いた、服とかでコーディネートしてみました!

ぢゃーん!

Shota091010

にあうかな?(゜-゜)

ほかにもいっぱいプレゼントを頂いたんですが、リビングに飾ったり部屋に飾ったり。。。

めっちゃ活用しちゃってます(笑)

ちなみにマネージャーさんからは、もっと勉強しろってことで、電子辞書をいただきました!

勉強します。。。(゜Д゜)笑

いやぁどんどんイベントが近づいてきましたね!

今回も写真にサイン書きしましたよ!

いっぱい裏に落書きしました!

写メ撮ったんで今度乗っけますね!

あえての焦らし。。。(-_☆)
舞台のレッスン!大変だけど楽しくやってます(≧∀≦)

楽しみにしててくださいね☆

そういえば、みんなってさぁ宝物ってあります?
物じゃなくてもいいけど!人でも思い出でも!
なんか気になって(≧∀≦)

| | コメント (58)

きらきら

こんにちはぁ!

つらいことや悲しいことがあった方!

前向きに元気になぁぁぁれ♪

↑意味分からんけどみんなで元気にがんばろうってことです(笑)

そんなことよりみなさん!!!
あれの予約スタートですよ!!!
あれですよ!あれっ(≧∀≦)

キラキララジオプラスぅ~のCDのボリューム2の予約がスタートするんですよぉ!!!

こうしてはおれん!!!笑

あ!それとね!

「ガル★パラ」にキラキララジオプラスぅ~の特集記事がのってるんだ!

http://www.garupara.jp/munekyun/mune_kirakira.html

こうしてはおれん!!!笑

んぢゃぁみんなみてねぇ!買ってねぇ!んぢゃ(笑)

あ!らてぃくんの写メを心待ちにしているみなさん。。。

今らてぃくんとは離れ離れなのです○| ̄|_

訳あって実家の方に出張中なんです。。。つらい。。。

帰ってきたらラブラブ2ショットを約束します!笑
んぢゃぁ!

| | コメント (50)

がんばろう!

がんばろう!
こんばんわぁ(・∀・)

雨ばっかりだねぇ(゜Д゜)

みんな季節の変わり目?で
風邪とかきをつくてくださいね!!!

舞台の感想ありがとうございました!
自分たちが信じて作り上げてきたものが間違いじゃなかったと、思うことが出来ました!
テニミュラストも高見を目指して今からまた頑張ります!!!

そういえば!
千秋楽をライブビューイングでみてくれた方々から、最後のFGKSでりゅうきと一緒に何を発見したのか?

という質問がちょいちょいありました!

それはね。。。それはね。。。

ライブビューイング用のカメラを発見したので、みんなにいぇーいってやってました!(笑)

りゅうきは最初分かんなかったみたいですが、あとでちゃんときずいたみたいです(。・_・。)ノ

びっくりさせちゃってごめんなさいねぇ(笑)

いよいよ明日からまた次の舞台ハードトゥホールドのレッスンが始まります!

自分も風邪なんかひいてる場合じゃないんで、今以上に風邪予防がんばります!
お互いがんばりましょう!(笑)

みなさん気軽にゆるぅいコメントまってますねぇ!
内容なんでもいんで(笑)
ぶん投げ(゜Д゜)んぢゃ!

| | コメント (62)

ありがとうございました!

ありがとうございました!
こんにちわ!

昨日は大千秋楽!!!
おつかれさまでしたぁ!!!

公演を見に来てくれたかた、
ライブビューイングでみてくれたかた!
本当にありがとうございました!!!

あれが自分たちの夏の集大成です!

如何でしたでしょうか?

いままで見に来てくれた方々!
ブログに応援のコメントをくれた方々!
手紙やプレゼントをくれた方々!
本当にありがとうございました!!!

みなさんのおかげで、今年の夏を楽しく乗り切るまことができました!

この写メははほんのお礼です!

今日馬場君にもご馳走したチンジャオロース焼きそばです。笑

| | コメント (73)

明日はいよいよ!

明日はいよいよ!
こんばんは!

今日は四天宝寺Aキャストの千秋楽でした(≧∀≦)

お疲れさまでしたぁ♪
ぱちぱちぱち!

そしていよいよ明日は今公演全体の大千秋楽です!!!

おわりだぁ!!!

寂しさとか達成感とか感動とかいろんな気持ちでいっぱいですね!
はい!

明日ラストふたつ!

がんばりまぁす!!!
楽しみまぁす!!!

あ!こないだ我らが相葉さんが来てくれました!

写メのっけときますね!

| | コメント (54)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »