« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

iPod!

iPod!
こんにちは!

昨日は菊丸くんのバースデーを一緒に祝っていただいてありがとうございました!

自分の演じる菊丸くんを好きだと言ってもらえるとホントにホントに嬉しいです!!!

final!さらに全力で頑張りますので、楽しみにしていてくださいね!

こないだ話をした『CUBE』是非見てくださいね!

すでに見たことあるって人も何人かいましたね(・∀・)

そして、前回のロングカーディガンの写メがイヤホンつけっぱなしで写ってましたね。。。

あれは、じぶんの愛用iPodです!

イヤホンに気づいた方から、どんな歌聴くのと質問がありました!

自分、元々全然歌聴かなかったんですよ。。。

それで、テニミュの歌の先生に、高崎君は歌もっと聴いた方が良いねっておしえてもらって。。。(^^;)

それで早急に、iPodを買いに行きました!!!

最初は全く使い方分かんなくて、しかも歌入れるのに、パソコンがいるって判明したんですよ。。。(゜o゜;)
んで、トシにお願いして、歌を取りあえずいっぱい入れてもらって!

そしたら、トシは洋楽が好きらしく、洋楽ばっかり。。。

なので、自分でいっぱいCD借りてきて、またトシにお願いして入れてもらったんで、いっっっぱい歌入ってます!

トシクンありがとう!!!

歌はシャッフルにして、適当に聴いています!

洋楽あーるあんどびー(歌手名はわからないです。。。読めないし(・・;)勉強しなきゃ)とか邦楽のちょい昔の曲とか、銀魂ベストやベストオブソールイータ?とかのアニソンかな!
あとはテニミュ(・∀・)

皆さんは好きな歌手とか好きな歌はありますか?

今流行りの歌が全くわからないんで教えてください。。。(笑)(・∀・)

お願いしまぁす!
んぢゃ!

| | コメント (79)

誕生日おめでとう!

誕生日おめでとう!
菊丸英二様!

自分はいまミュージカルテニスの王子様で、菊丸英二君を演じさせて頂いています!

菊丸君には本当に、感謝しています!!!

菊丸英二がいたから、大切な仲間達ができたし!

本当に楽しい、貴重な経験をさせて頂きました!

自分は菊丸君のポジティブで、仲間思いで、頑張り屋で真っ直ぐな所が、本当に大好きだし、尊敬してます。そして見習っているつもりです!!!
菊丸君は自分の憧れです!

ずっとずっと!そのままの菊丸君でいてくださいね!!!

ずっと!テニプリ!応援してます!!!

これからも自分は、菊丸英二に失礼のないよう、精一杯、全力で演じきりたいと思います!

では!失礼します!

誕生日おめでとう!!!

写メは自分の誕生日の奴だけど。。。

菊丸ケーキなんで、一緒にたべましょう(笑)

| | コメント (61)

オススメします!

オススメします!
みなさんこんにちは!!!

としのブログ見に行ってくれた方々ありがとうございます!
あの忠実過ぎるトシのブログを読んで、多分みんなが想像していたであろう事が、そのまんま高崎ん家では、行われていました(笑)

ちなみに、ベンジャミンバトンも時をかける少女もシザーハンズも見ました!!!

シザーハンズはジョニーデッの演技が上手すぎて、実話なんじゃないかと思ってしまう程でした!
さいごは、切ないラブストーリーでした。。。!

時をかける少女は、めちゃくちゃ好きでした!なんか登場人物の男の子2人は(性格が)すごくかっこよかったし女の子も、サバサバしていてかわいかったし(笑)
最後はなぜか泣けました!
さっぱりした、青春、ラブストーリー?でした(笑)

ベンジャミンバトンは本当に切ない話でした!
人間の感情がリアルすぎて、見ていて苦しい気持ちになりました!

ちなみに!トシと一緒に、『CUBE』という洋画もみました!

ちょいグロいです。めっちゃどきどきする、スリリングな内容で、最後まで展開が読めないです!
グロいのが大丈夫なかただったら是非おすすめしたい作品でした!

こないだのみんなのオススメDVDを参考にして、またかりにいかまぁす!!!

写メは、以前お話した、派手なカーディガンがまだ一度も着れてないので。。。

また別のロングカーディガン(笑)

| | コメント (46)

見てください!

こんにちは!

おかぁさんにおめでとうの言葉!ありがとうございました(≧∀≦)

取りあえず、『時をかける少女』と、『シザーハンズ』と、『余命1ヶ月の花嫁』と、『ベンジャミンバトン』を借りました!

まだ『余命1ヶ月の花嫁』しか見てないんですが、号泣。。。見てる途中に姉ちゃんが、これ、実話で、会話の内容も一緒なんだよ!
とか、横から説明を入れてきて、それを聞いてさらに号泣していました。。。
めっちゃ感動しました!

てかてか、トシのブログに高崎家プレステ2事件の内容がビビるぐらい忠実に書かれています!

見に行ってみてください!!!(笑)

ビジョンボーイズっていうサイトからいけるとおもいます!

ひとりで思い出して、爆笑しちゃいました!!!

んぢゃ!

| | コメント (46)

おめでとう!

皆さんこんにちは!


皆さんの映画のプレゼン力がすごくて

見たい映画が一気に増えました!!!(笑)

ありがとうございます!

何作かは自分も好きな映画もありましたしね(≧∀≦)
そしてプレステ2が早くもめげてしまって。。。

そして!

我が家に遂にブルーレイプレーヤーがやってきました!
今度は壊さないように大事にします(笑)

Shota091120

早速DVDやブルーレイを見まくりたいと思います(≧∀≦)

やったぁ☆


これからTSUTAYAに直行だっ!

映画を一本見て、いつも新鮮な気持ちでテニミュをがんばるっ!!!

よしっ!高崎がんばるんだっ!

楽しくがんばりまぁす!

あ!こないだ誕生日だったうちのおかぁさんが、

らてぃ君を床屋さんに連れて行ってくれて、写メを送ってくれました!

Shota091120b

おかぁさん!おめでとう(・∀・)

これからもよろしくねぇ☆



んぢゃ!

| | コメント (50)

プレステ2

こんにちは!高崎翔太です!

最近TSUTAYAでDVDを借りて、映画とかをみるのにはまってるんですよ☆

そんで見てたら、何借りたらいいかわかんなくなってきて。。。

なんかオススメDVDありません?

邦画、洋画はどっちでもいんで(・∀・)

題名と何系か教えてほしいです!(笑)

おねがいしまぁす☆

ちなみに自分はプレステ2でDVDを見てるんですが、こないだ壊れちゃって、見れなくなったんですよ。。。

んでテニミュのトシが遊びに来たときに、どうしても見たいDVDがあって、

これはプレステ2を修理しようってことになり、ドライバーなどを使って修理したんですよ!
どうせ無理だと思ってたんですが!

なんと!トシの頑張りによりDVD見れるようになりました!
見た目はもはやプレステ2の面影すらありませんが。。。

DVDよりも、見れるようになったことに感動しました!

そろそろ、DVDプレーヤー買おっかな。。。

あ!いまはブルーレイか!
どうせならいいのがほしいな!

ねぇちゃんと半分こして買おっかな(笑)

んぢゃ!

| | コメント (68)

復活!

復活!
復活!ゴールデンペアー♪

いやぁこんにちは!

相方の辻くんが帰ってきましたぁ!!!

やったぁ!

これからもヨロシクネェ!

よしっ!がんばるぞっ!!!

写メは風邪予防のマスク!

みなさんもきをつけてなぁ☆

ハット買っちゃった(笑)
んぢゃ!

| | コメント (46)

復活っす!

復活っす!
こんにちは!

完全復活っす!
具合治りました!
心配おかけしました!

この間、映画『ローカルボーイズ!』の撮影が終わりましたぁ!
番長さん!リュウコ君!馬場君!を始めとする、共演者のみなさん本当にありがとうございました!!!

楽しく、撮影に集中できました!!

そして、スタッフさん!!!
堀江監督!本当にありがとうございました!

本当に色々学ばして頂きました!

自分も今から完成が楽しみです!
みなさんも楽しみにしていてくださいね!!!

そして次はテニミュ!

相方の辻君の体調は心配ですが、また青学!ゴールデン!菊丸!精一杯がんばります!

これも楽しみにしててくださいね!

写メは馬場と僕です!

辻本カムバック!

さみしぃよぉー(/_;)

| | コメント (62)

キラプラ!

キラプラ!
こんにちは!

キラキララジオ+CD発売イベント!

終わりましたね!!!

CDを買ってくれた方、イベントに来てくれた方、本当にありがとうございました!!!

イベント!楽しかったです!!!

皆さんは如何でしたか?

皆さんからいただいた手紙やプレゼント!

大切にします!
ありがとうございます!

キララジたのしかったな!聞いてくれた方々、本当にありがとうございました!
けんけんさん!ゆうきくん!本当にありがとうございました!

マーベラスのみなさん自分を選んで頂いて本当にありがとうございました!

みなさん本当にありがとうございました!!!

これからまたがんばります!また3人でなにかお仕事一緒に出来たらいいな!

そのためにもがんばります!

これからも高崎翔太を宜しくお願いします!

| | コメント (53)

ローカルボーイズ!

こんにちは!

今日は映画『ローカルボーイズ!』のリハーサルでした♪

始まりましたよぉ!!!

Shota091105_2

いやぁ久々なメンツにもあって楽しかったです!!!

自分が今回挑戦させて頂く役は

22歳の青年!年相応の役です!

年相応の役は初めてです!(笑)

役柄がすごくむずかしぃですが楽しんで、

集中してがんばります(≧∀≦)!

公開は3月ですが、みなさん!!!

楽しみにしていてくださいね!

そしてっ!近づいてきたってか明後日!

7日のキラキラRADIO+イベント!!

参加してくれる人!一緒にたのしんじゃいましょうね!!!

いま自分風邪気味でちょい体調悪いんですよ!

みんな僕に元気を!!!

そして僕の風邪を貰っておくれ(笑)

いつも応援してくれるお礼です!

ごほっ。。。ごほん。。。くしゅん!!!

はい!治った!!!

んじゃあみんなは早く医者いきなね!(笑)ばいばい

| | コメント (51)

千秋楽!

こんにちは!

更新できなくてごめんなさい!

舞台『HARD TO HOLD』の千秋楽でした!

今回白石緋色役をやらしていただきました!

美しい少年役です(笑)クドい

緋色の持つ、孤独で影があり、

けどどこか子供っぽく、美しい、

人を誘惑するような雰囲気を作るのが本当に難しかったです!

出来てたかな。。。(^-^)

舞台上の時間軸も行ったり来たりだったし、

緋色がだんだん青島先生に心を開いて行って、

話がかみ合ってくる様子を出す!

そこも難しかったです!

けど一生懸命考えて白石緋色を

1から作っていくことはとても楽しかったです!

舞台前は毎回緊張して具合悪くなりましたが。。。(笑)

今回見に来ていただいた方々、

席も狭かったりして、たいへんでしたよね。。。

ありがとうございました!

連日席も埋まって、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!

ブログなどで応援してくれた方々も励みになりました!

ありがとうございました!

お花を届けてくれたファンの方々!

Shota091103c

Shota091103d

Shota091103e

めっちゃ嬉しかったです!!!

ありがとうございました!

こんな素敵な役を与えてくれた、BeWithさん!

本当にありがとうございました!!!

そして、一緒に協力しあった
真島さん
平山さん
考太郎君
丸ちゃん
辻君
本当にありがとうございました!

Shota091103

またどこかで共演したいです!

すでに共演決まってる人も。。。(笑)

今回!めちゃくちゃ勉強になりました!

次!映画『ローカルボーイズ!』と

『キララジイベント』と

舞台『ミュージカルテニスの王子様』

また本気でがんばります!!!

みなさん、本当にありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします!!!

↓↓タメコンビです!

Shota091103b

| | コメント (67)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »