« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

ありがとうございました!

今年は本当にありがとうございました!

みなさんのおかげで、本当にいい年になりました!

来年ももっともっと皆さんにお会いできるよう、がんばりたいと思います!!!

ではみなさん!良いお年を!!!

来年も高崎翔太をよろしくです!

| | コメント (70)

エリクサー!

エリクサー!
じゃあん!

FF13のふぃぎあつきエリクサー買っちゃった☆

んでエリクサーが2本あったんで、リュウキに1本上げたら、公演めっちゃ元気にいけたっつってました!!!

俺もこれから、エリクサー飲んで夜公演に望もうとおもいます!


んぢゃ夜公演も、元気いっぱいがんばりまぁす!

まってろやぁ!大阪ぁ!!!

| | コメント (41)

菊カラー!

菊カラー!
こんにちは!
今日から大阪初日と言うことで、ばっちりしっかり髪染め直しました!!!

毎回美容室に行く時間がないので、髪染めるのを買ってきて、馬場さんに染めてもらっちゃいました!

めっちゃ丁寧に染めてくれました。

しかも素手で。。。

馬場さん!

君には感謝してるよ!!

あらっすっ!

写メは髪が痛んじゃってショックな顔。。。

あ!ストラップ変えましたよ(・∀・)よくきづいた!

ハードトゥホールドのやつ!

そんぢゃ!気合い入れてがんばりまぁす!!!

| | コメント (59)

朝っぱらから!

朝っぱらから!
大阪に参上!

右からゾロ風、ルフィ風、サンジ風、あと、普通の民間人!

まさかの主役がアキサン。。。

ゾロのクオリティ(゜o゜;)

サンジの似せる気無さ。。。

まぁ大阪楽しみましょう!

| | コメント (46)

メリクリです!

メリークリスマス!

聖なる夜ですね☆
地元に入るときは、仲間たちと家で鍋した後、この寒い中テンション上げまくりで、みんなでカラオケに行くのが毎年恒例でした!ちなみにカラオケ行っても自分は歌は歌いません。(笑)
今年は。。。ひとりで家でFF13かな。。。

そんな高崎からみんなに癒やしのプレゼント!

ぢゃん♪

20091223211038

らてぃ君サンタさん!

髪切りにいったとき、写真撮ってもらったって言っておかぁさんが、写真送ってくれたんで、みんなにお裾分け!
写真を写メったんで画質悪いですが。。。すいません(^^;)
本当に、普段自分を応援してくださってありがとうございます!

ほんとはみんなにもっともっと、プレゼントしたかったんです!
自分家にみんなを呼んで手作りオムライスご馳走したりとか!!!
けど家そんな広くないし。。。
それはまたいつか。。。(笑)
てかいつか家じゃなくても、料理とかみんなとやりたいですね(・∀・)楽しそう☆

あ!そう!朗読劇に出させていただく事になりました!
めっちゃ楽しみです!
BeWithさんの舞台『HARD TO HOLD』で共演した平山さんとまたご一緒できることも、めちゃくちゃうれしいです(・∀・)

本当にがんばりますんで、見に来てくれたらうれしいです!!!
おねがいしまぁす!

その前にまずはテニミュ!!!
がんばるぞぉ!!!

んぢゃ最後に心を込めて

メリークリスマス!!!

| | コメント (70)

Reading Cinema(朗読劇)出演のお知らせ

いつも高崎翔太の応援ありがとうございます。

2010年4月3日に朗読劇に出演することになりました。

そこで、クリスマス期間限定の先行発売のお知らせです。

Be Withプロデュース Reading Cinema(朗読劇)

Be Withプロデュースがお贈りするリーディングシネマ=朗読劇×映像のコラボレーション。

キャストはキャラクターの衣裳を纏い、独特の世界観を構築いたします。

Reading Cinema

THE BUTTERFLY EFFECTAnother Story

<秘密の花園The Secret Garden

STORY

魔女伝説が息づく町・モルグ。医学生のヴィンセントは、警察官の兄・ロデリックと二人暮らし。兄弟の父親は町の名士だったが数年前に病死していた。ヴィンセントの趣味は写真を撮ること。ある日、写真撮影にでかけに行った通称・モレラの森で豪雨に襲われ、森の中にある屋敷で雨宿りすることになる。屋敷の主・ロドマンは身体の中に花が咲くと言う奇病を持つ謎めいた人物だった。ヴィンセントはロドマンの病状を見る為に屋敷に通う内、閉鎖された庭園があること、そしてロドマンが、物体に残る人の残留思念を読み取ることが出来る“サイコメトラー”であることを知る。おりしも、モルグでは首なしの猟奇的な連続殺人事件が起こっていた…………。

<THE BUTTERFLY EFFECT―バタフライ・エフェクト >の舞台・モルグの町で繰り広げられるAnother Storyをリーディングシネマ(朗読劇)としてお贈りいたします。世界観をそのままに、ゴシックに身を包んだCASTが貴方に語りかけます。

CAST:高崎翔太 × 平山佳延

日程:2010年4月3日

(土)全3ステージ  

12:30開演/15:30開演/18:30開演

※開場は各開演の30分前。

※全ステージ・アフタートークを開催いたします。

※結末が3Verございます。

◆場所:SPAZIO2(最寄駅・JR恵比寿)

◆料金:前売/4800(税込)

Xmas Special seat

23日(水・祝)10:00 25日(金)20:00

3日間の期間限定先行予約です。

Xmas presentとしてキャストのフォトシール(非売品)を差し上げます!

※各ステージごとにデザインが違います。

お申込み時に、ご希望のキャスト名をお知らせ下さい。

なお、フォトシールはご観覧日時に、受付にてお渡し致します。

◆一般発売は20101月下旬予定。

詳細はBeWithさまのHPにてお知らせ致します。

| | コメント (9)

祝!初日!!!

祝!初日!!!
こわちは!!!

青学12人一丸となって!!!
初日がんばるぞ!

千秋楽までつっぱしります!

| | コメント (66)

おめ☆

おめ☆
こんにちは!

ハンター×ハンター好きな人いっぱいいましたね☆

見たことない人は、自分的にはアニメがオススメです(・∀・)

そしてっ!テニミュ間近と言うことで、髪型を菊丸ヘアーにして来ました!!!

赤毛ですよぉ☆

赤はすぐ落ちてくるから、お手入れが大変なんですよねぇ。。。

だけど、やっぱこだりがありますんで!

千秋楽まで菊丸カラーを守り抜きたいと思います(笑)

今日は馬場くんとインフルエンザの予防接種を受けました!これで無敵!!!

その後、ご飯にいきました!!!

髪染めこんびです!!!
いぇい!
馬場さん誕生日おめでと!
これからもよろっすぅ☆(笑)
んぢゃ!

| | コメント (48)

ハンター☆

こんにちは!
ちょい風邪をひいちまっていた高崎です!
心配してくださった方、治れ治れと念を送ってくれたかたありがとうございました!(笑)

お陰様で無事復活しました!
まだ若干鼻水を垂らしていますが。。。(笑)
あっ!念といえばハンター×ハンターを思い出しますね!

アニメしかみてないんで、グリードアイランド編のラストで止まっていますが。。。(笑)

ちなみに自分はハンター試験までのクラピカが大好きです!
あとキルアも!

なので自分が念を使えるなら、操作系か特質系がいいですね!
具現化系ってのもありましたっけ?

大好きだったのに記憶がすごく曖昧です!

ちなみに自分は火とかを具現化して使いたいですね!なんかかっこいいし!

ってどうでもいいか(笑)

冗談はさておき、テニミュ!
もうちょいですねぇ!!!

完成に近づいてきて、毎日すごく、楽しく、ワクワクしながら稽古をしています!

みなさん!!!是非是非楽しみにしていてくださいね!!!
『ここまで来たらもう優勝しかないっしょ!おちびぃ!幸村に勝って、青学の優勝を決めてくれよ!!!立海final!公演まで、あと8日!みんなも絶対応援に来てくれよな!まってるよ!!』by高丸!(笑)
テニミュ最高!
んぢゃ!稽古がんばります!!!

| | コメント (57)

グッカム

グッカム
皆さんこんにちは!

ちょい遅くなりましたが。。。昨日発売された、『GOOD☆COME』に、自分が出ています!!!

初グッカムっす(笑)

馬場さんと辻さんと中野に言って参りました!

めっちゃ楽しく、撮影していただいたので、すごく自分たちの素がでちゃってると思います!

チェックおねがいしますねぇ☆

そしてこないだブーツ買っちゃいましたよ♪

カッコいいでしょ!

なんと!
またまたちょい風邪気味の僕。。。
今日も早めに寝て早く治そうと思います!
ひ弱!
なんか舞台終わったりして、ホッとすると、風邪引いたりするんですが。。。

今回は何故こんな半端な時期に。。。

気を引き締めてがんばるぞっ!!!

| | コメント (55)

ゴイステ!

ゴイステ!
こんにちは!
今年も残すところあと1ヶ月ですね。。。(・・;)早い!
というこで!こないだのブログのコメント、色んなオススメありがとうございます!!!

いきものがかりとかが多かったのかな?☆
きいたことがあまりないので聴いてみたいと思います!

あとゆうた君(古川雄大君)とかマサさん(中河内雅貴さん)の歌とか好きな人とかいて、めっちゃ聴いてみたいと思いました!

嬉しかったのが、ゴイステとか銀杏BOYZとかシドとかが好きな人がいたのがうれしかったです!
ゴイステは高校時代を思い出してめっちゃテンションあがりました!
また聴きたいと思いました!!!
シドは歌が基本的に全部好き!!!
だから共感できてうれしかったです!

取りあえずまたTSUTAYAに行って、アルバムとか借りてきて、とし君にお願いしたいと思います!

こんなにたくさんのオススメ!本当にありがとうございました!

またなんかあったらおねがいしますね!!!(笑)

めちゃくちゃ久しぶりに髪の毛セットしました!最近は帽子ばっかりだったので!髪の毛伸びたなぁ。。。

ぢゃん!

ぢゃ(・∀・)

| | コメント (59)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »