« グッカム | トップページ | おめ☆ »

ハンター☆

こんにちは!
ちょい風邪をひいちまっていた高崎です!
心配してくださった方、治れ治れと念を送ってくれたかたありがとうございました!(笑)

お陰様で無事復活しました!
まだ若干鼻水を垂らしていますが。。。(笑)
あっ!念といえばハンター×ハンターを思い出しますね!

アニメしかみてないんで、グリードアイランド編のラストで止まっていますが。。。(笑)

ちなみに自分はハンター試験までのクラピカが大好きです!
あとキルアも!

なので自分が念を使えるなら、操作系か特質系がいいですね!
具現化系ってのもありましたっけ?

大好きだったのに記憶がすごく曖昧です!

ちなみに自分は火とかを具現化して使いたいですね!なんかかっこいいし!

ってどうでもいいか(笑)

冗談はさておき、テニミュ!
もうちょいですねぇ!!!

完成に近づいてきて、毎日すごく、楽しく、ワクワクしながら稽古をしています!

みなさん!!!是非是非楽しみにしていてくださいね!!!
『ここまで来たらもう優勝しかないっしょ!おちびぃ!幸村に勝って、青学の優勝を決めてくれよ!!!立海final!公演まで、あと8日!みんなも絶対応援に来てくれよな!まってるよ!!』by高丸!(笑)
テニミュ最高!
んぢゃ!稽古がんばります!!!

|

« グッカム | トップページ | おめ☆ »

from 高崎翔太」カテゴリの記事

コメント

翔太くんこんばんは

ブログにコメントするの久しぶりです(*^_^*)

テニミュの稽古も終わったそうですね。あとは会場での確認になるのでしょうか?

今日コメントしたのは1つ、翔太くんに何となく伝えなきゃって思ったことがあったからです。

それは…

ついに、新潟にも雪が降ったそうです!
新潟にいる親からメールがきました。
もうそんな時期なんだなぁって感じました。
調べてみたら、新潟はずっと最高気温でも5℃以下でした…。年末帰るのがちょっと憂鬱になりました。

翔太くんは公演中だから帰省できないんですね。ということは、らてぃくんとも会えない!

新潟の寒さの中らてぃくんも頑張っていると思うので、翔太くんも公演頑張って下さい!

何だかよく分からなくなりましたが、公演まであと3日!
最高の菊丸を楽しみにしています。

では失礼します。

投稿: はるか | 2009年12月14日 (月) 22:34

高崎君こんばんはヽ(´▽`)/

復活おめでとうございます!
鼻水も早くとまれー!と更に念を送ってみます笑

ハンター×ハンターおもしろいですよね!
友達にコミックスを借りて全部読みました~★
私はキルアやイルミやカルトなど
ゾルディック家の人々が好きですね!
幻影旅団のフェイタンやマチも好きです!
変化形使いたいです!キルアと一緒だし!←

テニミュもうすぐですね!
今からワクワクしてます!
高丸君もコメントありがとうございます笑
自分が見に行くのはあと1ヶ月以上先ですが
どの公演もキャストのみなさんが満足行くような
公演になるように祈っています。
素敵な決勝戦にしてください!笑
楽しみにしています★

それでは★

投稿: 來菜(ライナ) | 2009年12月12日 (土) 22:28

翔太くん、こんにちは☆
コメント遅くなっちゃいました(´;ω;`)sweat01

風邪治ったみたいで良かったですheart01
テニミュまであと少しですが、あまり無理せず練習頑張って下さい(*^^*)flair

ハンハン私も大好きです(>ω<*)heart02
そして私もクラピカが1番好きです!!かっこ良いですよね!!
また再開するらしいので翔太くんもまた最初から読んで思い出してみて下さい(`・ω・´)笑

それでは★☆

投稿: 玲 | 2009年12月12日 (土) 11:57

翔太くんこんばんわ★

風邪治ってよかったです(o^-^o)
このブログの内容は私の頭の中で?がいっぱいできました(;・∀・)

テニミュ本番まであと、1週間きりましたね!!
今までに風邪を引ききった(?笑)と思うので、本番では元気な菊丸が見れるのを楽しみにしています♪
稽古いつまであるか分からないけど、、、頑張ってください☆

では☆

投稿: 優花 | 2009年12月12日 (土) 00:44

テニミュ
本番まで
あと少しですね!
稽古頑張ってください!
応援してまーす(^O^)

投稿: くま | 2009年12月11日 (金) 22:43

翔太くん風邪まだ治らないんですね(>_<)お大事にしてください(ToT)最近毎日温度差激しいですよね…。
ハンターハンターは私もクラピカが好きです♪

投稿: will | 2009年12月11日 (金) 21:00

翔太くん!風邪治っていてホッとしましたヽ(´▽`)/          冬公演見に行きます☆                          がんばれ~っ!p(^^)q

投稿: くもっちょ | 2009年12月11日 (金) 17:15

ハンター×ハンター懐かしい!なんとか旅団の黒い人達が好きだった気が…します。
また読みたくなってきました(o・v・o)

テニミュ、もう来週ですね…!稽古頑張って下さい☆

投稿: りさ | 2009年12月11日 (金) 14:25

お疲れ様です。

私はあまりハンターハンターを見てないので分かりませんが、弟が大好きでアニメと原作にがっついて見てました。

テニミュ、もうすぐですね。風邪を引かないように気をつけて稽古頑張ってください。

私も大学と就活頑張ります。

今日も1日お疲れ様でした。明日からも頑張りましょう!

投稿: ゆき | 2009年12月11日 (金) 00:05

こんばんは、翔太くん。

ハンター×ハンター懐かしいなぁ〜。
翔太くんのブログを読んでると、時々昔のマンガがすごい読みたくなるわww

テニミュ本番まで後1週間になったね。高丸の意気込み聞けて嬉しいや(>_<)/
ラストスパート頑張って下さい☆

投稿: ハチ | 2009年12月11日 (金) 00:01


前々から見て
いたのですが
はじめてコメ
します(・∀・´)

こんばんは★

HUNTER×HUNTERΣ
すごい好きなんで
すが..

幽白も好きです←

私もキルア
好きなんです(´∀`)

テニミュまで
もう少しですね!
頑張って下さいね★
応援してますよ\^^/

投稿: 璃音 | 2009年12月11日 (金) 00:01

ハンター×ハンター懐かしいですね☆
私は原作もアニメも見てましたが、同じくハンター試験までが一番好きでした!
クラピカ一番ですよね(*^-^*)

クラピカの声優さんは不二を担当されている甲斐田さんだし、ヒソカの声優さんは菊丸を担当されている高橋さんで、繋がりがありますね!!

本番まで残り1週間!
体調に気をつけて、力出し切ってくださいね(*^-^*)

投稿: さち | 2009年12月10日 (木) 23:47

こんばんは^^

かぜ治って良かったです!

ハンターなつかしい・・・ヒソカが好きでした!
声優さんは菊丸と同じ高橋さんなんですけど、あまりの声の違いに違う人じゃないの!?ってびっくりしました笑
具現化系いいですね~(^v^)特質系も憧れます

もうあと一週間ですね・・・
高丸きた!この文を言ってる姿が浮かびます笑
すっごく期待してますので頑張ってくださいヽ(^o^)丿

投稿: 豆味 | 2009年12月10日 (木) 22:44


翔太くん(^ω^)
こんばんは★+゚


風邪治ったみたぃで良かったです・゚・(つω`)・゚
今の時期本当風邪流行ってるので気をつけてくださぃねっ!


ハンター懐かしぃですね(・∀・)
いまだに単行本集めてますが,あまりにも間が空くので新刊出る頃には前の内容忘れちゃってます(゚∀。)笑

あたしもハンターの中では断然クラピカです♪+゚いけめんっ!


もぅすぐ東京開幕ですね(´ω’)
なんかドキドキしてきました!
まぢ応援してますので頑張ってくださぃ(*´ω`*)

投稿: あっチャン | 2009年12月10日 (木) 21:17

更新がなかったので、心配していましたが
翔太くんの風邪が治ってなによりですっ!
体調管理には引き続き気をつけて下さいね

ハンター×ハンターは、よくアニメ見てましたよ( ^ω^ )
原作はちゃんと読んだことないんです・・
だから、ハンター×ハンターは読みたい漫画の一つですねぇ

そしてテニミュっ!!
自分は明後日の後期公演の先行に、ドキ②です(A;´・ω・)アセ

体調万全、そのモチベーションの高さで
冬公演 頑張って下さい! 応援してます!

舞台の上で、きらきらしてる高丸が大好きです☆

投稿: 詩野 | 2009年12月10日 (木) 21:06

風邪、無事に復活して何よりです。

ハンター×ハンター…好きでした。

夏休みによく見てましたよ^^
そういえば、ヒソカなんかもいましたよねぇ

これからも風邪を引かないように気を付けて、テニミュ頑張って下さいp(^-^)q

投稿: 雷鳥 | 2009年12月10日 (木) 21:03

風邪ひいてたんですか?
うち昨日から喉の調子が悪いんです…
もしかして……
高丸くん、風邪ウイルス飛ばしました?(笑)


テニミュ頑張って下さい!!
後期の先行が明後日なんでまだ行けるか分かんないですけど、行けるよう頑張ります!(b^ー°)

投稿: ai | 2009年12月10日 (木) 20:59

翔太くんこんばんは☆
風邪治って良かったね(^ω^)(^ω^)(^ω^)
いま一番大事な時期だと思うので、
ご自愛くださいませ☆

「油断せずに行こうや~~ん♪」(笑)

ハンター、単行本全部持っていましたww
過去形なのは、一度ブッ○○フに売ったから(^ω^;)(;^ω^)
そしてつい最近また買い始めました(笑)
アニメも見てましたよー
キルアのファンです(^ω^)(^ω^)(^ω^)

冬公演初日まであと一週間ですね♪
東京公演観に行きます☆

投稿: ランカたん | 2009年12月10日 (木) 20:18

翔太くん、こんばんは(*^ω^*)
風邪治ったみたいで一安心ですっ

ハンター×ハンター…最近見てないなぁ(笑)
ってことで弟の部屋で眠っている漫画を
叩き起こして久々に読んでみます!←

高丸…可愛い(◎´∀`)ノ
チケット頑張って取るぞっ!!←

投稿: ゆい(^ω^) | 2009年12月10日 (木) 19:58

 
 翔太くん風邪だったんですか!
 私も風邪で4日学校休んぢゃい
 ました(´;ω;`)最悪っ><泣

 ハンター×ハンター存在だけは
 知ってるんですが内容全然知ら
 ないです´`見てみようかな♪

 テニミュ外れちゃって見に行け
 ないですが成功を祈ってます*

_

投稿: 菜々(^ω^) | 2009年12月10日 (木) 19:23

良かったです!(・o・)

私もキルアとクラピカかな?あの念はかなり憧れますっ!ゴンが、黄色だったっけ?色は黄色がいいです←

テニミュ大好きっ!♪
高丸大好きっ!♪


では!
これからも,
頑張ってください!♪

投稿: 綾乃 | 2009年12月10日 (木) 18:47


ハンター×ハンター
自分も昔みました!!

クラピカが大好きでした

冬公演必ず行きますね
チケット取り頑張ります


実は冬公演が自分に
とッて初公演になる
のでがんばります!!

投稿: 詩音 | 2009年12月10日 (木) 17:43

風邪が治ったみたいで
よかったです\(^O^)/
稽古の方
頑張って下さい!!

ハンター×ハンター
友達に漫画借りて
読んでいます☆
うちはキルアが好きです!
クラピカは最初
女の子だと思ってましたw
漫画を読んで下さい!!
すっごくおもろいですよ(`∀´)
ゴンと友達になりたい ←

投稿: さきちゃん | 2009年12月10日 (木) 12:21

翔太くんこんにちは☆彡

復活おめでとうございます(≧▽≦☆)でもまだ無理なさらないでくださいね!
私は今喉が痛いです;先日韓国へ旅行してきたのですが、ものすごく寒かったので風邪ひいてしまったかもです(^o^;


記事のタイトルを見て真っ先にハンターハンターを思い出しました(笑)
ハンターハンターの漫画は読んだ事ありませんが、昔アニメの再放送を観ました♪


ではでは、稽古頑張ってくださいね(^^)v

それでは☆彡

投稿: めぐみ | 2009年12月10日 (木) 12:11

鼻水早く治まるといいですね。
『テニミュ』楽しみです。

投稿: マッチ | 2009年12月10日 (木) 11:03

翔太くん、こんにちわ!


風邪大分治ったみたいで良かった!(●^ー^●)安心したよ!(≧▼≦)


ハンター×ハンター面白いよね!(*^_^*)私もアニメ見てたよ!クラピカいいよね!(^^)v
漫画の方はまだ見たことないから今度見てみようかな?

テニミュ開幕まで残りあと1週間だね!
o(^∇^o)(o^∇^)o

夏公演に続き冬公演の決勝戦も見に行けるから今からすごく楽しみ!(≧ω≦)

翔太くんの英二に会えるのが待ち遠しい!(*^_^*)

翔太くん、稽古、頑張ってね!!
\(^O^)/


投稿: みき | 2009年12月10日 (木) 10:35

いつもお疲れ様です~
応援してます

投稿: BUD | 2009年12月10日 (木) 09:51

しょうたんおはよー☆

ハンター読んでないからよくわかんない(´-ω-`)/笑

もーすぐ本番だねぇ☆
高丸って読んで、3代目のせとまるを思い出しました!/笑

投稿: めめこ | 2009年12月10日 (木) 08:55

おはようございます☆
風邪が治ってきて良かったです!鼻水垂れないように頑張って吸ってくださいね!ウソですちゃんと鼻かんでくださいね。片方ずつ←

私は東京・大阪と観に行きます。メルパルク初めてなのでいつもの倍緊張しています;


本番まであと一週間 早いですね(>_<)高崎くんの元気な菊丸に早く会いたいです!
残りの稽古もファイト。

投稿: 南 | 2009年12月10日 (木) 08:50

翔太くん、こんにちわ。

テニミュまで本当にもう少しなので風邪治って良かったです(^-^)v
翔太くんの菊丸に会えることがとっても楽しみです!
テニミュ最高!ですよね!!

投稿: miki | 2009年12月10日 (木) 08:26

高崎くんおはようございます(゚∀゚)ノ
ハンター×ハンター私も好きです\´∀`/友達から借りてたんですけど、友達が26巻だかまでしか持ってなくて、そこで終わりましたw私もクラピカ大好きです(*´▽`*)!!アニメのクラピカの声ってたしかテニプリの不二(周助)ですよね?wいいですねえ~w
テニミュの稽古、怪我しないように頑張ってください(。>_<。)!!仙台公演に多分行きます(`・ω・´)!!w

投稿: えりか | 2009年12月10日 (木) 08:17

こんにちは☆
私もハンター×ハンター大好きです!最近ようやくDVDを集め終わりました(o^∀^o)
私もキャラではクラピカが1番好きです★
あとヒソカも。菊丸と同じ声ですしね(笑)。

稽古頑張ってください!広島公演を見に行くので、楽しみにしてます☆

投稿: なぴ | 2009年12月10日 (木) 08:10

おはようshine久々の更新嬉しいな♪風邪が治ったみたいで本当に良かったです!

ハンターハンター見てたけどなぁ…私は水の味が変わるやつが良かったなぁ☆何系だろう??

そしてテニミュ。

いよいよだね!!

楽しみに待ってます!!

投稿: 真梨子 | 2009年12月10日 (木) 07:22

おはようございます☆

自分もHUNTER×HUNTER好きでしたが今連載休載されていて続きが気になるところです(>_<)

私もクラピカとキルアが大好きです(^^)v
カッコ可愛い♪♪

テニミュももうすぐ公演始まりますね!!!
稽古最後の最後までがんばってください(*^_^*)

くれぐれも怪我のないよう気をつけて(^O^)/

風邪早く治るといいですね!お大事に☆☆

投稿: 綾芽 | 2009年12月10日 (木) 06:01

翔太くんおはよう
ございます(*´∀`)


風邪まだ若干
治ってないんですね(笑)
早く完全復活できると
いいですね(*´∀`)


テニミュ冬公演まで
あと1週間ですね☆
高丸楽しみにしてます(^ω^)


ではでは(^∀^)ノ

投稿: くみ | 2009年12月10日 (木) 04:46

翔太くんこんばんは☆

あたしもハンター×ハンター好きです(*^o^*)
あたしは断然キルア派でしたね(笑)
って言っても、マンガは途中から読んでなくて
もうすぐ新刊も出るし
ちゃんと読みたいんですけどね(´Д`)
アニメは全部見てましたけど\(^O^)/

ということで
テニミュがんばってください!
楽しみにしてます(^ω^)

投稿: りう | 2009年12月10日 (木) 02:30

こんばんは!
ハンハン懐かしいですね´ω`*
あたしもキルア好きでした★
だんだん話が難しくなったので読むのやめてしまいましたが・・・
おもしろいですよね!!

最近寒いので風邪には気を付けてください
テニミュも頑張ってください!!

名前ゆうこから柚羽にかえました

投稿: 柚羽 | 2009年12月10日 (木) 02:11

ちょっとご無沙汰ですconfident


ハンハン……というと、ちゃんと真面目には見てなかったですねsweat01sweat01
ジャンプで復活したのを、ちょっとだけ読んだくらいで……。

ちゃんと見なきゃ、ですねcoldsweats01


テニミュも、本番まであっという間ですね……。

どんな事になってしまっているのか、本当に楽しみですshine
自分は、きっと泣くんだろうと思いつつ(笑)


体調に気を付けて、稽古頑張ってくださいねup
高丸さんの笑顔とアクロバティックで、ウイルス撃退しちゃって下さいhappy01

投稿: K子 | 2009年12月10日 (木) 01:48

翔太くんこんばんわ('◇')ノ゙

ハンターハンター!
なつかしー!
わたしもアニメだけの知識しかないんですけど、クラピカ大すきでした(・∀・)

風邪よくなったみたいで、あんしんしました(*^^*)
鼻水とまれー!

投稿: にゃんちゅー☆ | 2009年12月10日 (木) 00:53

キルアが冷静でカッコいぃ(^O^)
たまに小憎たらしいけど…(笑)

ファイナルまであとちょっと!
私も観劇まであと13日!
菊丸の出番が多い事祈ります(^人^)

投稿: ちぃ | 2009年12月10日 (木) 00:18

お久しぶりっす。


HUNTER×HUNTER
読んでいますぜ!

アニメより漫画派な
僕なので全部持ってます
もし良かったら貸しm(ry…

僕は幻影旅団贔屓です(^O^)
そして念は、
具現化系寄りの特質系希望。←

風邪治ってよかったです◎
本番まで後一週間
稽古頑張ってください(^o^)

投稿: いくら | 2009年12月10日 (木) 00:17

高丸くん(笑)
公演楽しみです*

投稿: 里央 | 2009年12月10日 (木) 00:01


しょーた君
こんばんは(`・ω・´)☆

鼻水拭きに
行きますよ!(笑)

ハンターハンター
だいぶ前に見た
覚えが、、、☆

テニミュ行きたい..
でも高校受験
頑張リます(´;ω;`)

高丸君ぱわーで
頑張って下さい!
てにみゅ大好きっ><


投稿: あやね | 2009年12月 9日 (水) 23:58

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜
翔太くん、こんばんは(´∇`*)ノ
更新嬉しかったです☆
風邪も良くなって良かったです(´v`*)
鼻水も早く治りますように!笑

あっという間に、公演まであと少しですね(´о`*)!
翔太くんも楽しんで稽古されてるみたいですね☆
きっと後期もめちゃめちゃ良い舞台になるんではないかと、楽しみにしていますv
どんな風になっているのか、まったく想像がつかないのでとっても楽しみです(´∇`♪)
体調とケガには気を付けて、稽古頑張ってください!
高丸のコメントまで聞けてちょう嬉しいです(*´∇`*)笑
そういえば、テニモのカウントダウン動画もすごい菊丸らしくて良かったです◎

ハンター×ハンター、途中までしか読んでないんですけど、面白かったですよね!
私もあんまり覚えてないんですけど…笑
はじめの頃がすごく面白かった気がします(´v`)
私はキルアが好きでした〜(´∇`*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

投稿: kanaxxxx | 2009年12月 9日 (水) 23:56

風邪治ってよかったです!!
鼻水飛んでけ~っ。笑

テニミュの稽古大変だと思いますが
頑張ってくださ~い。

投稿: ★み | 2009年12月 9日 (水) 23:09

風邪、治ってきてよかった~(´・ω・`)
あとは鼻水だね!
鼻垂らしてる菊丸も…アリ…か…?
いや、なしでしょう笑
早く完全に治ると良いですねっ

ハンター×ハンター、最初の頃は結構読んでましたよ~
途中から分からなくなってますけど…(´・ω・`)

テニミュ本番までもう少しですね~
見に行けるのを楽しみにしてますよ~

投稿: ぐりこ | 2009年12月 9日 (水) 22:55


翔太くんこんばんわ★!

風邪、私も治りましたよっ(聞いてないw)
これからも怪我と体調にはくれぐれも気をつけて下さいね(;_;)
テニミュまであとすこし!
頑張ってください★☆
高丸大好きだよ(*´ω`*)
 
ぢゃあね!ゆん

投稿: ゆん | 2009年12月 9日 (水) 22:52

翔太くんこんばんわ

風邪大丈夫ですか?稽古とか大変だろうけど、ゆっくり休んで早く元気になってくださいね(^^)

テニミュすごく楽しみです!ほんとは福岡の全部見に行きたかったけど、諸事情で1回しか行けなくなっちゃいました…とりあえずチケット頑張ります!早く翔太くんに会いたいですぅ~☆

投稿: 七 | 2009年12月 9日 (水) 22:52

風邪治ったみたいで良かったです!
ぶり返さないように気を付けて下さいね!

テニミュもうすぐですね!絶対観に行きます!稽古頑張ってください!

投稿: みゆき | 2009年12月 9日 (水) 22:47

翔太くんv 今晩はです!

お風邪、大丈夫でしたか~? まだ鼻水が…無理しちゃダメですよsweat01


ハンターハンター…分からなくて(;^_^A
読んだ事がないの。ゴメンね~(汗)


テニミュもう少しだね、私は名古屋で見ます楽しみに待ってるから頑張って名古屋まで来てね~shine
高丸カワユスよheart

投稿: ☆リエ☆ | 2009年12月 9日 (水) 22:45

翔太くんこんばんはあ(^O^)
私治れ治れって念じてましたよ!わかりましたー?笑
ハンター×ハンターですかあ…わかんないですね( ̄∀ ̄)私断然セーラームーン派です(^w^)
テニミュまでもうすぐですね!!まじ楽しみすぎます!
チケット取れるといいなあ(≧∇≦)
ラストスパート頑張ってくださいね!応援してます♪

投稿: ちーちゃん | 2009年12月 9日 (水) 22:40

復活おめでとうございます^^

ハンター×ハンター
まだ見たことないから
見てみようかなっ(゚∀゚)


テニミュ本当に楽しみ
にしてます(´>ω<`)

稽古頑張ってください〜(^O^)

投稿: ゆみみ(゚゚) | 2009年12月 9日 (水) 22:37

翔太くん☆こんばんは!
無事復活して、なによりです!

タイトルの「ハンター☆」をみて、まさか...と思ったが、そのまさかでした(笑)
『ハンターxハンター』、こちらも好きでした♪最近のは読んでないが...てか最近、休刊してないかな?(^-^;

それを置いといて...
ファイナル!これまでのテニミュを一つ舞台にしたらフィナーレ!いよいよ来たのね!本番の舞台に向けて、仲間達と楽しく最後のお稽古を励んでください☆
公演楽しみにしています(^^)
そして応援しています!!!

投稿: ジン | 2009年12月 9日 (水) 22:32

To.翔太くん
 
翔太くんどうもっ!!!
とよみです(・∀・)

私も今日ハンター×ハンターの
キャラの事とか考えてたから
翔太くんのブログを読んで
同じこと考えてるっ!!って
ビックリしちゃいました(><)
うわ~ホントにビックリだ。笑

はやく風邪を完治させて、
完璧パーペキパーフェクトで
テニミュに挑んでください☆笑
翔太くんが…じゃなくて、
高丸が言う「おちびぃ」が
大好きだったりします(*^ω^*)
高丸独特の言い方が…ね!笑
2日目行くから楽しみっ☆
 
By.とよみ

投稿: とよみ | 2009年12月 9日 (水) 22:28

冬公演楽しみにしてます(*´Д`*)
まだまだこれから冷えるんで気をつけて下さいね☆

投稿: あみってぃ | 2009年12月 9日 (水) 22:17

無事復活したんですね。良かったです!

テニミュ!!もうすぐですね!!
めっちゃ楽しみにしてますよヽ(´▽`)/

稽古頑張ってください☆

投稿: ろ美 | 2009年12月 9日 (水) 22:05

まじめに読んだのに冗談てどうよ 翔太くん(笑)

風邪良くなって良かったっ!テンションの高さ、文面から伝わって来ました!
すごく楽しみです!私も明日も頑張ろっと☆


こうやって元気を分けてくれる高丸大好きだよん!

投稿: まあすけ | 2009年12月 9日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グッカム | トップページ | おめ☆ »