« Reading Cinema(朗読劇)出演のお知らせ | トップページ | 朝っぱらから! »

メリクリです!

メリークリスマス!

聖なる夜ですね☆
地元に入るときは、仲間たちと家で鍋した後、この寒い中テンション上げまくりで、みんなでカラオケに行くのが毎年恒例でした!ちなみにカラオケ行っても自分は歌は歌いません。(笑)
今年は。。。ひとりで家でFF13かな。。。

そんな高崎からみんなに癒やしのプレゼント!

ぢゃん♪

20091223211038

らてぃ君サンタさん!

髪切りにいったとき、写真撮ってもらったって言っておかぁさんが、写真送ってくれたんで、みんなにお裾分け!
写真を写メったんで画質悪いですが。。。すいません(^^;)
本当に、普段自分を応援してくださってありがとうございます!

ほんとはみんなにもっともっと、プレゼントしたかったんです!
自分家にみんなを呼んで手作りオムライスご馳走したりとか!!!
けど家そんな広くないし。。。
それはまたいつか。。。(笑)
てかいつか家じゃなくても、料理とかみんなとやりたいですね(・∀・)楽しそう☆

あ!そう!朗読劇に出させていただく事になりました!
めっちゃ楽しみです!
BeWithさんの舞台『HARD TO HOLD』で共演した平山さんとまたご一緒できることも、めちゃくちゃうれしいです(・∀・)

本当にがんばりますんで、見に来てくれたらうれしいです!!!
おねがいしまぁす!

その前にまずはテニミュ!!!
がんばるぞぉ!!!

んぢゃ最後に心を込めて

メリークリスマス!!!

|

« Reading Cinema(朗読劇)出演のお知らせ | トップページ | 朝っぱらから! »

from 高崎翔太」カテゴリの記事

コメント

めっちゃ遅れてメリークリスマス☆

ケータイこわれてて.

らてぃ君かわいい!

投稿: 幸 | 2009年12月27日 (日) 10:07

お久しぶりです!(*^m^)

その気持ちだけでいいですよ!
それより可愛いわんこですね(≧∇≦)
めっちゃ癒し系じゃないですか!
隣で兄が「可愛過ぎやろ!!」と叫んでました。(犬好きなんで・・・

そうですね~
そんなイベントがあったら絶対行きたいです!
でもそういうのって殆ど東京が多くて行けないんですよ。
翔太くん、大阪来て下さい~ッ((w´ω`w))(笑)

まずはテニミュですね!
明日から大阪ですね!頑張って下さい!
私は1月行く予定なので楽しみにしていますね♪

投稿: 優 | 2009年12月26日 (土) 11:45

こんにちは☆
らてぃ君めっちゃ可愛いです!!
癒されますね´∀`*
みんなで料理するイベントいいですねっ
翔太君のオムライス食べてみたいです・ω・!
あたしのクリスマスは新潟に帰省して家族と過ごしました。
新潟寒いですよぉ…

体調に気をつけて頑張ってください!

投稿: 柚羽 | 2009年12月26日 (土) 09:32

メリークリスマス!!

東京千秋楽おつかれさまでした(´∀`)
朗読劇もあるし来年も大忙しですねー☆

テニミュも朗読劇も楽しみにしてます♪♪

らてぃくん可愛い(*^ω^*)

投稿: 綾芽 | 2009年12月25日 (金) 17:35

翔ちゃん、こんにちは⌒*・゚

東京千秋楽お疲れ様でしたっ☆ミ
今回は東京ちょっとしか観れなかったけど、毎公演感動したしめっちゃ楽しかったよ∩゚ω^∩!!
大阪公演も怪我しないように頑張ってね(*′▽`*)ノシ
大阪ではお手紙書くから読んでください♪

イヴまでFFⅩⅢやってくれてほんまにありがとー☆ミ
よっぽど気に入ってくれたみたいで、プレゼントして良かった*・゚
あとらてぃくんのサンタ写メめっちゃかわいいっ(*′ω`*)
早く逢えるようになるといいね♪
翔ちゃんからのクリスマスプレゼント、ほんまにほんまにありがとです(´;ω;`)♪

ではでは、今回はこの辺で⌒♭・゚
blog更新ありがとーぅ★ミ
気をつけて大阪来てね∩゚ω^∩

投稿: ちはる | 2009年12月25日 (金) 16:56

初コメです(o^-^o)

☆メリークリスマス☆
らてぃ君とってもかわいいです(*≧m≦*)
とっても癒されます♪
翔太さんのオムライス是非たべたいです(*^m^)

テニミュがんばってください!

投稿: ミコ | 2009年12月25日 (金) 16:21

メリークリスマス!
東京公演お疲れさまでした
らてぃ君サンタ可愛すぎです

テニミュ応援してます*

投稿: 里央 | 2009年12月25日 (金) 09:24

Merry X'mas!
東京千秋楽おめっと〜
夏公演のDVD見ながら
友達とクリパしました!←

これからも頑張って下さい!

投稿: みさき | 2009年12月25日 (金) 08:46

高崎くんお久しぶりのコメですshine

テニミュ東京千秋楽おめでとうございます!!
これからも体調にお気をつけて頑張って下さい☆

らてぃくん本当に可愛いですね(´Д`*)惚れちゃいますshine
サンタさんの服が良く似合ってますね!!


それでは☆

投稿: まい | 2009年12月25日 (金) 08:00

メリークリスマス★(o・ω・)ノ))

東京公演お疲れさまでした。
次の大阪公演も 頑張って下さい! ファイト高丸!

らてぃ君 かわいい( ^ω^ )
癒されますね

翔太くんのクリスマスは FFですか!?
とにかく、翔太くんにとって楽しいクリスマスになりますように。

いつも翔太くんから、元気もらってるんで
お返しなんて・・それで十分幸せですから 笑

朗読劇の方も 楽しみにまってます♪

テニミュ頑張って下さい!!
体調管理もお忘れなく!

投稿: 詩野 | 2009年12月25日 (金) 06:20

ショータくん!メリークリスマス★そして、東京公演おつかれさまでした!!クリスマス楽しんでますか?あたしは友達と夏公演のDVDみてます!ケーキも食べてます★ちょっと前のはずなのに、とっても懐かしいです…!!冬公演も頑張ってください!テニミュって楽しい♪


あと、らてぃサンタありがとございました★やっぱりかわいい!!

投稿: やすこ | 2009年12月25日 (金) 01:46

翔太くんメリクリ!&東京公演お疲れ様でした☆
クリスマス楽しんでますか(^-^)?
私は友達と夏公演のDVD見て過ごしてます。テニミュって楽しい!
すぐに大阪公演ですが頑張って下さいね。らてぃ君ありがとうございました☆可愛い!!

投稿: りさ | 2009年12月25日 (金) 01:46

MerryX'mas★
東京千秋楽
お疲れ様です(^^)v
大阪公演
楽しみにしてます!!

投稿: Nao | 2009年12月25日 (金) 01:25


めりくりー★ミ

そしてテニミュ冬公演東京千秋楽おめでとうございました!
まだスタートしたばっかりだし、体調には気を付けてくださいねーっ*

らてぃくん癒された(бωб)heart01
翔くんがブログ更新してくれたのが最高のクリスマスプレゼント(笑)
みんなでお料理は大変そうだけど、そんな感じのイベントあったらほんと楽しそうですね(^μ^)shine

朗読劇いきまーす★。゚
めちゃくちゃ楽しみ!


テニミュもみに行く日まで楽しみにしてます⌒*゚


奈菜美cherry

投稿: 奈菜美 | 2009年12月25日 (金) 00:51

 東京千秋楽おめでとうございます
 &happy christmas heart

 12月24日の夜公演に行きました
 運よく最前列でみれたうえはじのほう
 なのに翔太くんを目の前で何度もみれ
 本当にしあわせでした
 最高のクリスマス
 プレゼントありがとう
 
 まだまだ冬公演始まったばかりですが
 体調など気をつけ頑張ってください

 凱旋行けたら行きますhappy01heart

投稿: ぴょん☆ | 2009年12月25日 (金) 00:35

こんばんは~メリークリスマス!

らてぃくん!クリスマス仕様ですね~!プレゼントありがとう^^
私はらてぃくん達をきれいにする(笑)仕事をしてるんですが、らてぃくんにかなう子がなかなかいません笑
今月はみんな雪だるまリボンでクリスマス用におめかししてます^^
でも明後日にはお正月リボンなんです・・・日本ってせわしないですね笑
らてぃくん参加のオムライスイベントってのはどうでしょう?(^v^)

テニミュまだチケとれてないんですが見に行く気満々です^^
楽しみにしてますよ~

投稿: 豆味 | 2009年12月24日 (木) 23:57

メリメリークリスマス♪ハッピハッピークリスマス♪高崎クンこんばんゎ★

らてぃクンサンタさんキラキラしててかわいいですね★
わたしのところにプレゼント届けに来てほしいです★でも人見知りされて帰っていっちゃいそう。。(>_<。)

FF13買えなかったからやりかけのティルズでもやろうかな。。(●´∪`●)高崎クンも結構ゲームするんですか??

テニミュがんばってくださぃ★仙台公演楽しみにしてます★

投稿: ちーすけ | 2009年12月24日 (木) 23:45

翔太くん、こんばんはヽ(´▽`)/

らてぃくん…可愛すぎますね、癒されます
今日は私も愛犬のめるちゃんに
サンタの格好をさせて散歩しましたよ(笑)

テニミュ、東京公演千秋楽おめでとうございます!
次は大阪、かなり長くハードですが
体調に気を付けてくださいね!応援してます!!

投稿: ゆい(^ω^) | 2009年12月24日 (木) 23:43

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜
メリークリスマス♪翔太くん(´∇`*)ノ
そしてテニミュ東京楽おめでとうございます☆
昨日の昼公演、観させて頂きましたvv
感動して泣きそうになっちゃいましたが、こらえました´`!笑
翔太くんの笑顔がめっちゃ楽しんでるのが伝わってくる笑顔で幸せになりました☆
テニスの王子様っていいなあと改めて感じれる素晴らしい舞台でした☆
最後の菊丸君が翔太くんで良かったです(*´▽`*)

サンタさんな、らてぃくんめちゃめちゃ可愛いです(*´q`*)
ステキなプレゼントをありがとうございます(*´v`*)
翔太くんからはいつもパワーを頂いていて、普段からめちゃめちゃ沢山のプレゼントを貰っているんですよ~◎
でもでも、そんなイベントあったら楽しそうですね☆
絶対行きたいです(´▽`*)!

カラオケで歌は歌わないんですね…!笑
地元での過ごし方も楽しそうですね☆
FF13いいなあ★
映像すごい綺麗ですよね…!
CMたくさんやってて、ちょう欲しくなります(;▽;)
翔太くんにとってよいクリスマスになりますように…*☆
朗読劇も観にいきますね☆楽しみにしてます◎

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

投稿: kanaxxxx | 2009年12月24日 (木) 23:18


こんばんは♪
テニミュ東京千秋楽おめでとうございます♪

私は昨日昼夜とも観に行きました!
2階席だったんですけど、翔太くんに思いっきり手振ってました♪
翔太くんも振り返してくれたはず…><
勘違いだったら恥ずかしいな´`
ピンクの服着てました(笑)友達は黄色…(笑)

翔太くんホントかっこ可愛かったです!!


今度は金沢公演行くので
また思いっきり手振ってますから!

夏の凱旋でファンレ書いたんですけど、読んでくれてたらいいな∀熊の便箋☆笑
金沢でまた書きますね!

そしてメリクリです☆
私はバイトでサンタのワンピース着せられました…
でも、みんなに可愛いって言われたので満足です(笑)
長くなっちゃいましたが、これからの大阪公演頑張って下さい!


投稿: 綾香 | 2009年12月24日 (木) 23:13

翔太くん!
メリークリスマス★

らてぃくんの
サンタさんに
とても癒されました^^
可愛いプレゼントを
ありがとう!

翔太くん手作り
オムライスとか
ぜひお願いします(゚゚)←
実現する日が楽しみですね(笑)

テニミュ
見に行けるように
なりました!!
翔太くんの演じる
菊丸大好きです★
長い公演ですが
頑張ってください!

投稿: くま | 2009年12月24日 (木) 23:05

メリークリスマス☆
らてぃくんめっちゃ可愛いや
ないですか!!
素敵な癒やしのプレゼントを
ありがとうございます(^ω^)


みんなで料理…楽しそうですね♪
翔太くんの料理も食べてみたいし
実現したら是非行きたいです☆


あと朗読劇の出演おめでとうございます!

投稿: ゆた | 2009年12月24日 (木) 22:35

メリーX'mas☆
素敵なプレゼントありがとう!!らてぃくん可愛いすぎる〜っ(*´∀`)ノ
何かちょっと得意げ顔がまた可愛いv

来年は是非、みんなでオムライスパーティーをお願いします(笑)

ではでは、テニミュ・朗読劇と頑張ってね!
観に行くよ〜(^_-)-☆

投稿: ハチ | 2009年12月24日 (木) 22:34

翔太くんこんばんわ('◇')ノ゙

メリークリスマス☆
サンタさんのらてぃくんかわいくて癒されるー

テニミュおつかれ様です!
まだ見てないので、大阪公演めっちゃたのしみですー(*^^*)

投稿: にゃんちゅー☆ | 2009年12月24日 (木) 22:25

Merry Christmas!!イブ

らてぃ君は相変わらずかわいい(≧∇≦)
ください!!!!!(笑)


テニミュ頑張って下さい!!
福岡公演行きますから楽しみにしてます(^_^)v

投稿: ai | 2009年12月24日 (木) 21:24

翔太くんメリークリスマス゚+。(*′∇`)。+゚
らてぃ君めっちゃ可愛いですね!!
すごい癒されましたぁ〜(*^^*)

テニミュ、東京千秋楽おめでとうございます\(^o^)/
体調には気を付けて頑張ってください!

あ、朗読劇に行きますよ〜!!楽しみにしてますね(^^♪

投稿: 木葉 | 2009年12月24日 (木) 21:02

翔太くん こんばんは\(^o^)/初めてコメントします、

私もFF13してます笑 画質綺麗なのと面白いバトルシステムで
常に興奮状態です、
HPとか見にくくていつのまにか、ボス戦じゃなくても死んでゲームオーバーなりまくってます笑

らてぃ君サンタさん激かわいいです★
素敵写真ありがとうございます
テニミュ今回初めて見に行きます!!
超楽しみにしてますヽ(´∀`*)ノ
怪我しないよう気をつけて頑張ってください!!

では、メリークリスマース☆+'笑

投稿: NAO-_-70 | 2009年12月24日 (木) 21:00

翔太くんメリークリスマス☆
今日の千秋楽見に行ってきたよ!
5代目のバラードがとってもいい曲で感動しました!

仲間とのクリスマスはとっても楽しそうですね(*^ー^*)
私も久しぶりに仲間と走りたくなっちゃった!
翔太くんは千葉をいなかだって言ってたけど、
湾岸とか絶好のスポットなんだよ☆
今度遊びに来てね(^0^)/

次の大阪公演も5代目のために行くんで楽しみにしてます!

投稿: ま | 2009年12月24日 (木) 20:55

こんばんわ☆
らてぃ君の画像ありがとう!
いつか、翔太君の単独イベントとかあると嬉しいなぁo(^-^)o

投稿: 夏美 | 2009年12月24日 (木) 20:53

翔太くんこんばんは☆彡

ハッピーメリークリスマス☆☆
サンタらてぃくんのカワイイ画像ありがとうございます(≧▽≦☆)ほんとめちゃくちゃカワイイです!!モフモフしたいです(*´∀`*)

私は今年のクリスマスイヴイヴ&クリスマスイヴは、浅草で過ごしました♪
翔太くんケーキは食べましたか?

朗読劇ご出演おめでとうございます(≧▽≦☆)頑張ってくださいね(^^)v
素敵なクリスマスをお過ごしください(*^_^*)

それでは☆彡

投稿: めぐみ | 2009年12月24日 (木) 20:26

翔太くんこんばんわ★
今日は、東京千秋楽おめでとうございます!!
そして、今日もお疲れ様でした☆

ラティサンタさん可愛い~ですc(>ω<)ゞ
写真の写りで目が「キラッ☆」ってなってますね☆
翔太くんのオムライス、食べたい・・・(*゚ー゚*)
ほんとそういうイベントとかやってほしいです!!笑

朗読劇出演おめでとうございます☆
観に行けないけど・・・、応援してます!!

27日からはテニミュ大阪公演ですね☆
頑張ってください!!!
こっちは3回程観に行かせてもらうので、1回でも自分の方を見てもらえるように、視線を送ります|ω・)笑

では・・・
メリークリスマス☆.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

投稿: 優花 | 2009年12月24日 (木) 20:20

今日はイブですね^^*

ウチは学校でした(笑)

イブが終業式ってどうなん

ですかね;

みんなで料理いいですね☆★

投稿: 百合加 | 2009年12月24日 (木) 19:29

翔太くん、メリークリスマス☆
私も去年は友達と鍋したり焼肉したりしましたよ!
カラオケは年が明けてから…★
でも今年はバイトと塾だけで過ごす事になりそうです。。

でも終わったらテニミュがあるので
すごく楽しみです!
今日は東京の千秋楽でしたね☆
お疲れ様でした!

私は大阪の29日、1月10日と11日の千秋楽を見に行きます。
大阪でお待ちしてます!!

それではこれからも体調に気をつけて頑張ってくださいね☆

投稿: やすまる | 2009年12月24日 (木) 19:25

翔太君こんばんわ☆

らてぃ君かわいすぎっ//><//
うちの犬にもサンタの格好させたいなぁ・・・

MerryChristmasxmas翔太君shine
クリスマスが来たってことはもうすぐで翔太君に会えるんだぁw
30日に観に行くからねん♪
楽しみにしてるよー(≧∇≦)

投稿: まこ | 2009年12月24日 (木) 19:24

高崎くんこんばんは(´ω`)
更新ありがとうございます\^^/


Xmasイブですね!
私は今日終業式だったので
終わった後友達と遊びに行ってきました(・∀・)

私の学校キリスト教主義の学校で
毎年降誕劇っていうのやるんですよ*
劇も礼拝堂のツリーもすごい綺麗で
高崎くんにも見てほしいなぁなんて思いました(´ω`)!
本当に綺麗で疲れも吹っ飛びますよ!笑

らてぃ君の写真でも疲れ飛びますけどね´ω`!
本当に可愛いですね♪


テニミュ東京千秋楽でしたね!
おめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした(´∀`)
私も昨日見させて頂きました!
もう号泣ですよ(´・ω・)←
書くと長くなっちゃうんで、後でお手紙に書きます☆

朗読劇、チケットが取れたら行きたいと思ってます!
早くまた高崎くんに会いたいです(´・ω・)←
気合い入れてチケット取ります!!


長く書いちゃってごめんなさい(´;ω;)


今日も1日お疲れ様でした!
明日も高崎くんにとって楽しい1日になりますように☆

投稿: ☆みどり☆ | 2009年12月24日 (木) 19:14

翔太くん、メリークリスマス☆
らてぃくん可愛いです(*゚ー゚*)
癒されましたヽ(*´ー`*)/
ありがとうございます!
では(^^)/
happy Xmas 

投稿: くもっちょ | 2009年12月24日 (木) 19:04

メリークリスマスっ
(*´∀`*)♪

私はサンタさんに、
テニミュの立海1stDVDを頼みました(^O^)/
ちなみに昨日自分で、
買いました(^O^)/
それが届きます└|∵|┐

らてぃ君、可愛い(*^v^)

可愛すぎっ!(・o・)/

有り難く受取ました
m(_ _)m


では!
これからも,
頑張ってください!♪

投稿: 綾乃 | 2009年12月24日 (木) 19:03

ぎゃーーー!らてぃ君可愛すぎるぅ~~っ☆
いつ見てもぬいぐるみみた~い♪(・´ω`・)
癒しをありがとうございます☆

19日に冬公演を下手側の最前列で観させていただきました☆
さすがファイナルだけある内容で楽しかったし、泣きました( ´;ω;`)
翔太くんも楽しそうだったー☆

あ、FGの時、
翔太くんがWピースしながらステージ降りてきてくれたんです☆
わたしビックリして「あわわわ(゚o゚)」みたいな顔しちゃったら、
翔太くんの顔も(゚o゚)(笑)
驚かせちゃってごめんなさい(^ω^;)
でもめっちゃ嬉しかったです♪

まだまだ長く続く公演、
怪我や体調を崩さないように頑張ってくださいね☆


わたしもFF13やりたい・・・

投稿: ランカたん | 2009年12月24日 (木) 19:02

翔太くんこんばんはー☆
メリークリスマス!
らてぃくん超可愛いです!!サンタさん似合いますね(^O^)♪
テニミュ今日は東京千秋楽ですね。頑張ってください!♪

投稿: めぐ | 2009年12月24日 (木) 18:55

久しぶりのラティくん(^O^)
翔太も早く会いたいでしょ!?

昨日新潟から雪をかき分けてテニミュ行ったよ~(・ω・)/

新潟のこの前の雪はずいぶん溶けた! ヨカッタ
イヴは…夏公演DVD見て過ごすかな(^_^;)

投稿: ちぃ | 2009年12月24日 (木) 18:48

メリクリでございます☆

らてぃくんサンタ可愛い♪癒やしだね(*^◇^*)


テニミュも今日が東京楽だよね〜確か...
早い(´△`)

今日はテニミュ仲間と過ごすのもいいのでは?(笑)


今頃テニミュ真っ最中かなぁ(*´◇`*)
あたしも早くみたいわぁ♪
では♪頑張ってね☆

投稿: ☆美佳☆ | 2009年12月24日 (木) 18:28

翔太くんメリークリスマス☆
らてぃ君メッチャ可愛いです♪部活の疲れが大分取れますね!ウチはテニス部で昨日11試合したんですよ!!足が棒です(--;)
今年はテニミュの真っ最中ですよね(>_<)体調崩さないように頑張って下さい!
いつか翔太くんのオムライス食べたいです(笑)

投稿: 歩胡 | 2009年12月24日 (木) 18:24


メリークリスマス◎!
今日の前楽見ました\(^o^)/卒業式のシーンわ号泣でした'`怪我にわ気をつけて頑張ってね!!

投稿: ぷな | 2009年12月24日 (木) 18:21

翔太くんv 今晩はです!

Happy Merry X'masshine

テニミュで素敵なイブをお過ごし下さいね

無理かもですが、翔太くんの手料理が食べられるイベントとかあったら嬉しいですっ(笑)


らてぃ君が可愛すぎて倒れそうです…sign03 本当にカワイイ。 テニミュ頑張ってねshine

投稿: ☆リエ☆ | 2009年12月24日 (木) 18:18

メリークリスマスですshineshine

らてぃ君の目にやられました(笑)
かわゆいですhappy01
課外講習で学校に行ってたのですが、その疲れも一気に癒されましたconfident


プレゼント……その気持ちが、一番、嬉しいです!
寧ろ、なかなか舞台など見に行けない自分が申し訳ないですorz

テニミュ、朗読劇、頑張って下さいねupup
私も、宿題を頑張って片付けたいと思います(笑)

投稿: K子 | 2009年12月24日 (木) 18:13

翔太くんこんばんわッ☆
メリークリスマス(≧∀≦)
らてぃ君サンタさん超可愛いですねッ☆私もその写真欲しいよぅ(^^)
翔太くん手作りのオムライス食べたいのでいつか呼んで下さい(笑)


来週から大阪公演だね!
もぅ、超楽しみにしてます!!
あ!朗読劇も行くので
そっちも楽しみにしてますねっ(^∀^)ノ

投稿: ゆかこ | 2009年12月24日 (木) 18:12


こんばんわー!
今日は寒いですね(>_<)
テニミュ、頑張ってください!
Ayumuは頑張っても行けない可能性大なのですが...
 
らてぃ君で癒されました(^ω^)
ありがとうございます。
一緒にお料理とか、すごく楽しそう…!
確実に足を引っ張りそうですが…笑
 
翔太くんも
ハッピーメリークリスマス★★

投稿: Ayumu(∀) | 2009年12月24日 (木) 18:09

しょーた君こんばんは!


今日はマラソン大会
で死にそうでした←


もうクリスマス
ですね(`・ω・´)★
今、家族でケーキ作リ
をしている所でっす!


らてぃ君、、可愛い><
やばいです!キュンキュン
しますね(*´ω`)★


最近もっともっと
寒くなってきてますが、
お体に気をつけて、
らてぃ君の癒しパワー
+しょーた君パワーで
テニミュ頑張って
下さいね!


精一杯応援しています!


しょーた君の所にも
サンタさんが訪れます
ようにっ!
良いクリスマスを!


投稿: あやね | 2009年12月24日 (木) 18:09

初コメです(^^)v

メリ-クリスマス☆♪翔太くん!\(^O^)/らてぃくんもメリクリ!\(^O^)/
翔太くん優しい(´Д`)

良いクリスマスを!☆

投稿: 悠り | 2009年12月24日 (木) 18:08

翔太くんこんばんは(・∀・)
そしてメリークリスマス♪
カラオケ行っても
タンバリン係ですか?笑
翔太くんの作るオムライス
食べてみたいです(^ω^)←
らてぃくんかわいすぎます!
自分今日が誕生日なので
めっちゃいいプレゼントを
もらった気分です(笑)
テニミュがんばってください♪


ではでは(^∀^)ノ

投稿: くみ | 2009年12月24日 (木) 18:04

高崎君こんにちはヽ(´▽`)/
メリークリスマスです!

クリスマスイブなのに学校がありました來菜です笑
石川はホワイトクリスマスになるか?と思いきや
昨日から晴れて雪はとけてしまいました(-ω-;)

プレゼントありがとうございます!
らてぃ君めっちゃ可愛いですね★+.
中学生になってからサンタさんが来なかったので笑
高崎サンタが来てくれて嬉しいです(。・∀・。)★!
オムライス食べたいですね~、またいつか笑

朗読劇残念ながらいけませんが頑張ってください!
その前にテニミュも!応援しています★

私も最後に心をこめて!
メリークリスマス!

それでは★

投稿: 來菜(ライナ) | 2009年12月24日 (木) 17:43

メリークリスマス☆”


らてぃくんめっちゃ
かわいい^^ですね。

お仕事いつもおつかれさまです。
朗読劇、テニミュ頑張ってください♪

翔太くんの
オムライス食べた~い!!笑

投稿: ☆み☆ | 2009年12月24日 (木) 17:01

しょーた♪
メリークリスマス(*´∇`*)
らてぃサンタかゎいいです(*^ー^)ノ♪

翔太のォムライス食べたい!!(*´∇`*)笑
翔太のその気持ちだけでも素敵なクリスマスプレゼントですょ(*≧m≦*)
ありがとう♪

来週からの大阪テニミュ行くので楽しみにしてぃます(-ω☆)

でゎ☆

投稿: ひろみ( ´∀`) | 2009年12月24日 (木) 16:59


翔太くん
メリークリスマス★!
 
朗読劇のチケットとりましたよ!!これは自分へのクリスマスプレゼントかな♪(笑)
 
あ★久々のらてぃくんありがとう!
やっぱ可愛い(*´ω`*)
今度は2ショットで(笑)
 
料理楽しそ~!
でもすごいことになりそう(汗)

テニミュ東京公演楽日ですね(;_;)私は凱旋で見れるので早く帰ってきてほしいな♪(笑)それまで楽しみにしてますね♪

ぢゃあ◎ゆん

投稿: ゆん | 2009年12月24日 (木) 16:10

メリークリスマス(^O^)
昨日テニミュいきました★
翔太くんが頑張ってる姿みたら感動しちゃいました(;_;)

朗読劇頑張ってくださいねっ(^O^)
みにいきます〜(゚∀゚)

ぢゃあ今日も頑張ってきちゃって下さい!!

投稿: ゆみみ(゚゚) | 2009年12月24日 (木) 15:39

翔太くん!メリークリスマス☆

らてぃくんの写メありがとう
ございます!ほんと可愛い
です(*´ω`*)


朗読劇もうチケット
取りましたよ〜!★
楽しみにしてますね(^ω^)

テニミュもふぁいとです!


_

投稿: なつき | 2009年12月24日 (木) 15:33

翔太くん♪メリクリです!!!

らてぃくんサンタさんというプレゼント、ありがとうございます☆☆☆ちょー可愛いーー!!!
最高に嬉しいです(≧▽≦)

こちらはこうしてブログを通じてらてぃくん(または翔太くん←オイw)のことを読んで、知って、そして舞台に登ってる翔太くんの一生懸命の姿が観れるだけで十分幸せです☆
それ以外のプレゼントは何もいらない(^▽^)♪
あ、バーベキューパーティーとか、あったらもちろん行きます(笑)

そして朗読劇!楽しみにしていますね♪がんばって~!テニミュも、がんばってください♪♪♪

☆Merry Xmas☆

投稿: ジン | 2009年12月24日 (木) 15:23

メリークリスマス!
らてぃくん可愛いですね、キラキラしてて可愛さがより引き立ってます(*^_^*)


私のクリスマスは今日のテニミュと明日は仕事後にシーに行ってキャンリフの見納めしてきます!
女友達と盛大に号泣してきます(笑)


お料理作るイベント…高崎くんが作るのを見てるのは楽しそうですけど、手際悪くて料理苦手なのでやるのは大変そうです(^_^;)


朗読劇も楽しみにしてます。
それでは素敵なクリスマスを過ごして下さい(*´▽`*)

投稿: 晴菜 | 2009年12月24日 (木) 15:18

翔太くんこんちはあ(^O^)
メリクリ!って今日はまだイブですけどね♪
あたしも毎年みんなで集まってわいわいします\(^O^)/
久しぶりのらてぃさん!!きゃわ~です(^w^)
朗読劇頑張ってくださいね!あとテニミュも♪♪

投稿: ちーちゃん | 2009年12月24日 (木) 14:57

☆メリークリスマス☆

ちゃーんといつも翔太くんからいろんなものをいただいてます!ってか勝手に受け取ってます!ありがとう、です。

来年のクリスマスも翔太くんにメリークリスマスが言えたら言いな…。

風邪や怪我に気をつけてね!

投稿: まあすけ | 2009年12月24日 (木) 14:52

翔太くんメリクリ!!!
私もFF13買いましたよ♪ついでにテレビとブルーレイレコーダーも(笑)


らてぃくん可愛いですね(≧∇≦)
癒やされます☆☆

朗読劇全公演参加します♪楽しみです(o^∀^o)

投稿: 刹那 | 2009年12月24日 (木) 14:47

翔太くん、メリー・クリスマス☆★

みんなで鍋してカラオケ!いいですね♪
え、翔太くんは歌わないんですか!?笑

わぁ~らてぃくんサンタ!!!!
めっっちゃかわいいです(≧▽≦)
癒されましたぁ!ありがとうございます☆

翔太くんのお料理、食べてみたいです(^^)
いつかお願いします♪笑

朗読劇、がんばってくださいね(o^-^o)
でも、まずはテニミュですね!!
がんばって下さい★

メリー・クリスマス!!

投稿: はる♪ | 2009年12月24日 (木) 14:37


 翔太くんメリークリスマス☆゛
 ラティくんかわゆ(*´ω`*)
 すごくすごく癒されましたぁlovelyheart02
 翔太くんの手料理とかやばい
 ですねconfidentheart01heart01私は明日友達と
 クリスマスパーティーです(*^_^*)heart04
 テニミュ東京千秋楽がんばって
 くださいlovely大阪で待ってますheart02

投稿: りんご | 2009年12月24日 (木) 14:35

翔太くんこんにちは\(^o^)/

メリークリスマス♪
らてぃくん可愛すぎます(*´Д`*)
今年は愛犬にもちゃんとケーキを用意したので
一緒に食べたいと思います☆

クリスマスイベントいつかあるといいですね(^ω^)
そのときは参加できるといいな♪

今日で東京公演最後ですね!!
頑張ってください!!


朗読劇見に行きたかったんですけど高校合格できたら
入学式があるんです(´・ω・`;)
朗読劇も頑張ってくださいね♪

素敵なクリスマスになりますように★

では(^^)/

投稿: あお | 2009年12月24日 (木) 14:24

テニミュ頑張ってください。

クリスマスに一緒に翔太くんと過ごしたい。そして一緒にご飯とか作ったり騒いだりしたいなぁ。今日はイブで大学がないからゆっくり一人で何か作って飲みます。明日は大学です。クリスマスに大学に行くのはショックですが、そのあとは友達と一緒に過ごします。なので頑張ります。

それが終わったら私は実家に帰ります。4ヶ月ぶりです。今からわくわくしています。

寒くなっているので風邪には気をつけて頑張ってください。私も頑張ります。


メリークリスマス♪

投稿: ゆき | 2009年12月24日 (木) 14:13

翔太くんメリクリ☆
きゃーvらてぃくんかわいすぎます!!
癒しをありがとうございます(*^_^*)
翔太くんとお料理するイベントいいですね♪
昔そういうイベント参加したことあるからぜひやってほしいです(*^_^*)
朗読劇は全部チケット取りましたよ♪

投稿: will | 2009年12月24日 (木) 14:06

メリークリスマス(*^ω^*)ノ彡

今日のブログはなんだか素敵♪なんか嬉しいな☆

朗読劇のチケット無事取れました☆春休み最後の土曜日に翔太くんに会えそうなので新学期も頑張れそうです!
HARD TO HOLDもすごく面白かったから今度も期待してます^^

今年のクリスマスはFFですか・・・ちょっと寂しそうですが、たまの休み、ゆっくり過ごしてください♪5代目のみんなは仲良しだから、一緒に過ごすのかな?と思ってましたが、予定が合わなかったかな??

来年はクリスマスイベントなんかを開いてくれたら嬉しいなぁ♪料理でも、トークでも、劇でも、歌でもなんでも嬉しい(笑)

翔太くんの声、独特でとっても好きなので歌も聴かせて欲しいところです♪
是非是非カラオケでも歌ってみてくださいvv

ではでは長く書いてしまいましたが、翔太くんも良いクリスマスをお過ごしください♪

投稿: 真梨子 | 2009年12月24日 (木) 13:52


 X'masプレゼントありがとですheart
 来年はX'masイベントとかあると
 いいなぁlovelyとか思ってます(笑)
 テニミュ頑張ってください(*^_^*)
 大阪で待ってます⊂( ^ω^)⊃

投稿: あずさ | 2009年12月24日 (木) 13:46

オムライスパーティー
楽しそうですね!★(・∀・)

是非来年のクリスマスはやってください(・ω・`)笑


心をこめて
メリークリスマス!

投稿: みずき(・v・) | 2009年12月24日 (木) 13:44

らてぃ君
むちゃ可愛いです///

高崎くんの作った
料理食べてみたいです!
そーゆーイベントを
希望します\(^O^)/笑

テニミュ頑張って下さいね!

投稿: さきちゃん | 2009年12月24日 (木) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Reading Cinema(朗読劇)出演のお知らせ | トップページ | 朝っぱらから! »