« iPod! | トップページ | グッカム »

ゴイステ!

ゴイステ!
こんにちは!
今年も残すところあと1ヶ月ですね。。。(・・;)早い!
というこで!こないだのブログのコメント、色んなオススメありがとうございます!!!

いきものがかりとかが多かったのかな?☆
きいたことがあまりないので聴いてみたいと思います!

あとゆうた君(古川雄大君)とかマサさん(中河内雅貴さん)の歌とか好きな人とかいて、めっちゃ聴いてみたいと思いました!

嬉しかったのが、ゴイステとか銀杏BOYZとかシドとかが好きな人がいたのがうれしかったです!
ゴイステは高校時代を思い出してめっちゃテンションあがりました!
また聴きたいと思いました!!!
シドは歌が基本的に全部好き!!!
だから共感できてうれしかったです!

取りあえずまたTSUTAYAに行って、アルバムとか借りてきて、とし君にお願いしたいと思います!

こんなにたくさんのオススメ!本当にありがとうございました!

またなんかあったらおねがいしますね!!!(笑)

めちゃくちゃ久しぶりに髪の毛セットしました!最近は帽子ばっかりだったので!髪の毛伸びたなぁ。。。

ぢゃん!

ぢゃ(・∀・)

|

« iPod! | トップページ | グッカム »

from 高崎翔太」カテゴリの記事

コメント

 こんにちは。雄大くん&中河内さん大好きです(><)

 テニミュ繋がりでいえば、PURE boysもお忘れなく~。南さん、八神さん、OBの滝口さんと中山くんですね。


 ps。新潟出身のヒルクライムさんもいいですよ。

投稿: satomim | 2009年12月 7日 (月) 17:06

翔太くんこんにちは!^^
コメントは久々です。シドの名前を見てビックリしました(笑)
私もシド大好きです!マオにゃんの歌声と歌詞は最高です!

もうすぐテニミュですね!お稽古頑張って下さい!楽しみにしています。

投稿: みゆき | 2009年12月 3日 (木) 13:35

しょーたくんシド好きなんだ!!びっくりー!!!

うちもシド大好きだよ(≧∀≦)
マオにゃんの声も歌詞も、明希様とShinjiさんとゆうやくんの曲も演奏も、ぜーんぶ大好き♪


風邪とかに気をつけて、テニミュのお稽古頑張ってね(*^-^*)

投稿: aki | 2009年12月 3日 (木) 09:13

高崎君こんにちはヽ(´▽`)/

今年ももうすぐ終わりですね…早いなあ。
まだまだ今年で良いのに…。
受験という名の悪魔が近づいてきます…orz
でもテニミュも近づいているわけで!
初めてのテニミュ、初めての生高崎君なのでめっちゃ楽しみです♪

古川君や中河内さんの曲も素敵ですよね~♪
あとこのまえオススメするのを忘れていたのですが
加藤和樹さんの曲もすっごく良いです!!

ゴイステと銀杏BOYZは聞いたことが無いので聞いてみます!
シドは私も好きですよ~、歌声が素敵ですよね(。・ω・。)
こちらこそオススメしてくださってありがとうございました!

これからまた一段と寒くなると思いますので
風邪にはお気をつけて!
それでは★

投稿: 來菜(ライナ) | 2009年12月 2日 (水) 17:06


翔太くん,こんにちは(・∀・)

久しぶりのコメントだ-!
題名にめっちゃ反応しました(゚∀゚)笑

ゴイステ超懐かしい-★+゚
あたしも高校の時めちゃくちゃ聞いてました(^ω^)
なんか色々思い出します!

CDあさりだして聞こッかなぁ♪+゚

ほんでぁ(´ω’)
翔太くんの画像見て元気もらいま-す!!笑

投稿: あっチャン | 2009年12月 2日 (水) 16:07

髪をセットしても帽子を被っていても素敵ですね。

久しぶりに翔太くんを見た気がします。今は毎日テニミュを聴いて元気をもらっています。

これから6時まで授業です。大好きな英語の授業なので頑張ります。

翔太くんも稽古頑張ってください。


投稿: ゆき | 2009年12月 2日 (水) 14:48

なんでー?文章反映されないよ!(笑)マオくんこんにちはとか書いてないのに(笑)古川君やマサくんもいいけどマオくんのCDも聞いて見てねって書いたんです(^ω^;)あとしょこたんの曲もいいよって!

投稿: | 2009年12月 2日 (水) 13:37

あれ?
最初と最後の文章しか反映されてない(笑)

シザーハンズいいよねって話と、ジョニーデップ作品は全部いいから他も見てみてください(^ω^)

あと好きな音楽は、東方神起です♪
東方神起はほんとにどの曲も最高ですよ!!
ミュキャスの方や芸能人の方も最近東方神起好きな人が増えてます(>ωω_<)

翔太くんも体調崩さないようにね!!マオくんこんにちは!

投稿: ちぐさ | 2009年12月 2日 (水) 13:35

翔太君こんにちはー(^ω^)

大分前からのコメントになりますが、あたしもシザーハンズ大好きです(>ω_<)

翔太くんも体調崩さないようにしてくださいね!!

投稿: ちぐさ | 2009年12月 2日 (水) 13:28

うわぁ題名がゴイステ!!
なんか嬉しいっす\(^o^)/
思わずお姉ちゃんに
翔太氏のブログ見せてまいました。←


「GOING STEADY」は
銀河鉄道の夜・もしも君が泣くならばが好きで
「銀杏BOYZ」は
駆け抜けて性春・夢で逢えたら
が大好きです◎

体調崩さないように
気をつけて12月をお過ごしくださいな(^O^)

投稿: いくら | 2009年12月 2日 (水) 12:27

メガネかけてる時と、
かけてない時イメージすごい変わりますね!!

投稿: みさき | 2009年12月 2日 (水) 11:30

ゴイステは青春でした。笑
シド聞いたことなーい!妹に借りてみようと思います(^-^)

投稿: りさ | 2009年12月 2日 (水) 08:47

翔太くん、おはようございますsun

いきものがかり本当に良い曲ばかりなのでオススメです(*^^*)
「桜咲く街物語」っていうアルバムが1番オススメですheart01
翔太くんオススメのシドとか聞いた事ないので今度聞いてみますflair

セットした翔太くん相変わらずかっこ良いです(>ω<*)!!

それでは★☆

投稿: 玲 | 2009年12月 2日 (水) 08:37

翔太くんこんばんわ~♪

東方神起がめっちゃおすすめです!
バラードもかっこいいダンスナンバーもあって本当にいいんでぜひ聞いてみてください♪
あとわsuper juniorのSORRY,SORRYとかも好きです♪

髪型いいですね~!

投稿: こんばんわ | 2009年12月 2日 (水) 02:50

シドいいですよねぇ!!!

シドのライブはすごく感動しますよ!

投稿: GAKKI | 2009年12月 2日 (水) 02:02

シドいいですよねぇ!!!

ライブがすごく感動しますよ!

投稿: GAKKI | 2009年12月 2日 (水) 02:01

写メかっこいいです!!!
待ち受けにします(笑)

投稿: ゆき | 2009年12月 2日 (水) 02:00

ゴイステ懐かしいですねぇ!!!

なんか青春ですよね!

無性に聴きたくなってきました!

将来翔太君のショートカットもみてみたいです!『しょう』がやたらいっぱい出てきましたね(笑)

投稿: さち | 2009年12月 2日 (水) 01:59


 始めまして♪

 SuGっていう、今度デビューする
 バンドの曲も聞いてみてください☆

       yUme*

投稿: ゅめ | 2009年12月 2日 (水) 01:55

翔太くん、こんばんは〜。

ゴイステって初めて聞いた。今度私もTSUTAYA行ってオススメ探してみよっと!

翔太くんは髪セットするの上手いよねぇ。なんかコツがあるのかな?

ではでは、今日も一日お疲れさま(◎´∀`)ノ

投稿: ハチ | 2009年12月 2日 (水) 01:12

翔太くんこんばんは(^O^)
いきものがかりはもうすぐアルバム出すみたいですよ★私も聞いてみよー( ̄∀ ̄)

投稿: ちーちゃん | 2009年12月 2日 (水) 00:09

翔太くん、こんばんは(*´ω`*)

シドは好きなんで良く聞きます( ̄ー ̄)
妄想日記とか嘘とか…いろいろ好きです(笑)
ゴイステと銀杏はあまり聞かないので聞いてみます!

髪、カッコイイですねぇ…素敵ですっ!!

投稿: ゆい(^ω^) | 2009年12月 1日 (火) 23:32

こんばんわ☆
10月下旬に、古川雄大君のフルアルバムが出たから、是非聴いてみてね(^O^)/
ほとんどの曲を、自分で作詞作曲しているんだよo(^-^)o

写メの翔太君可愛い!(^^)!

投稿: 夏美 | 2009年12月 1日 (火) 23:29


Hi-STANDARDがお勧めですよ♪
【メイキングザロード】ってアルバム聴いて下さい(>ω<)!

銀杏は
*あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す
*BABY BABY
*東京
が好きです(^^)
翔太くんは何の曲が好きですか♪?

あとaikoのアルバム【彼女】も聴いてみてください★

投稿: 初コメ★ | 2009年12月 1日 (火) 22:07

高崎クンこんばんゎ★

うちも銀杏大好きです★特に『夢で逢えたら』と『夜王子と月の姫』の曲が好きです!
シドの曲はちょっとしか知らないから他にどんな曲があるか借りて聴いてみたいと思います(●´∪`●)
高崎クン長めの髪型も似合っていいですね★でも黒髪ボブもいっかぃしてほしぃなぁ★
うちはバッサリ切ってAラインパーマしたぃです!
冬公演まであと少しと迫ってきましたが、体に気をつけて無理せずがんばってくださぃね!

青学五代目ファイト!オー(●`ε´●)

投稿: ちーすけ | 2009年12月 1日 (火) 22:03

もう12月ですか~。早いですね。

師走にも入り、とても忙しくなってきました…

でも次のテニミュを楽しみに乗り越えたいと思います!!

翔太くんも頑張ってね☆


髪型かっこいいですshine

ちょっと遅くなりましたが、私のお気に入りの曲はBUMP OF CHICKENの曲なので良かったら聴いてみて欲しいです♪

ではではshine

投稿: 真梨子 | 2009年12月 1日 (火) 21:45

こんばんはー

おおゴイステなつかしい!
シドは黒執事のOP担当されてましたよねー
Mステにも出たり大活躍ですね!

髪伸びましたね~夏の黒ボブ好きでした^^
今のもぴょんって跳ねてるの可愛いですね~(^v^)

ではでは

投稿: | 2009年12月 1日 (火) 21:21


翔太くんこんばんは

髪型めっちゃ似合ってます^^
翔太くんはほんとかっこいいですね~

アジカンはかなりオススメです!

投稿: 七 | 2009年12月 1日 (火) 20:31

こんばんは★

ほんとに1年って早いですね(゚o゚)
『いきものがかり』の曲ってCMとかドラマの主題歌とかにたまに使われてるので、聞いたことあるのもあると思いますよ☆

『ゴイステ』って初めて聞きました(;´▽`A``
『シド』も聞いたことないので聞いてみたいと思います!

髪型素敵です(*゚ー゚*)☆
私、下の方の跳ねた感じの好きなのでこの写真は私には(≧∇≦)って感じです(笑

今月はテニミュも始まるので体調には気をつけて稽古など頑張ってください!
昨日のテニモの動画見ました☆今日は辻くんでした☆

あ、ちょっと前までやってたグラチャン(バレーボール)でブラジルの選手に《セルジオ》っていう名前の選手がいて、翔太くんのイメージすごって思いました(笑

では☆

投稿: 優花 | 2009年12月 1日 (火) 20:17

髪伸びましたね♪

ウチも休みの日はハット

ばかりです;

AAA是非聴いてくださいね^^*

オススメなんで☆★

投稿: 百合加 | 2009年12月 1日 (火) 20:09

To.翔太くん
 
翔太くんどうもっ!!!
とよみです(・∀・)☆
久々のコメントです(><)
翔太くん元気ですかーっ?笑
 
ゴイステ…?分かんない!
銀杏BOYZとシドは知ってます☆
友達がシド大好きなんです!
私も古川くんと中河内くん歌
聴いてますよーっ(^ω^)♪
 
髪の毛伸びましたねー!!
髪の毛セットするのがうまい人
めちゃめちゃうらやましい!
 
By.とよみ

投稿: とよみ | 2009年12月 1日 (火) 19:26

しょーた君こんばんは☆


いきものがかリは
ブルーバード
などが好きで、シドは
モノクロなキスや
アリバイ
が好きです(`・ω・´)☆


しょーた君は、
どんな髪型でも
かっこいいです(笑)


お体に気をつけて
下さいね!

投稿: あやね | 2009年12月 1日 (火) 19:14

翔太くんこんばんは☆彡

いきものがかりの曲、私も好きです(≧▽≦☆)「残り風」とか「気まぐれロマンティック」とか特に好きで着うた持ってます♪
シドの曲は聞いた事ありませんが、気になってます(≧ω≦)


髪型素敵ですね#^o^#私は今日、美容院に行ってパーマをかけてもらいました♪

それでは☆彡

投稿: めぐみ | 2009年12月 1日 (火) 18:56

2009年も後1ヶ月…というのに、やらなきゃいけない事、やりたい事が、山のようにありますsweat01sweat01


シドは、“モノクロのキス”と“嘘”は結構好きですshine
ちょうど見てたアニメのOP・EDだったので……。


ゴイステがちょっと分からなかったので、探して聴いてみたいと思います。
気になるので(笑)


髪伸びましたねhappy01
個人的に髪がちょっと長い人が好きなので、テンション上がりました(笑)

投稿: K子 | 2009年12月 1日 (火) 18:54

私もメジャーデビュー
する前まではシド好き
だったあ\(^o^)/heart02

2009年残り1ヶ月
楽しみましょう(*^ω^*)

投稿: あみ | 2009年12月 1日 (火) 18:38

しょうたんこんばんわ☆

あたしもシドの曲、きほん好きだよぉ(*^□^*)

ゴイステ?とか銀杏BOYZは聞いたことないから聞いてみようかな?

投稿: めめこ | 2009年12月 1日 (火) 18:28

翔太くんこんばんは\(^o^)/

翔太くんもシド好きだったんですね☆
うちも好きですよ(^ω^)
マサくんや雄大くんの曲もいい曲ばかりなので
オススメです!!!

髪セットした翔太くんかっこいいです♪
元気が出たところで明日もテストなので
勉強してきます(笑)

12月に入りましたね!!
今月はいよいよテニミュですね∩^ω^∩
頑張ってください☆

では(^^)/

投稿: あお | 2009年12月 1日 (火) 18:27

もう12月ですね☆
本当に一年あっという間なかんじがします(´・ω・`)


自分もシドよく聴きます(^ω^)
あと雄大くんやマサくんのも!
ちゃんとi Podに入ってるよ☆
TUTAYAで借りたらぜひぜひトシくんに入れてもらっちゃって下さい∩^ω^∩


髪伸びたね~(´^ω^`)
翔太くんは本当、短い髪型も長い髪型両方似合う\(^o^)/

投稿: ゆた | 2009年12月 1日 (火) 18:27


翔太くんこんばんわ★!

私も翔太の好きなのTSUTAYAで借りて来ますっ♪
またトシくんに頼むのね!がんばれトシくん(笑)
 
本当髪のびたぁ!
長いのかっこいいな^^

ぢゃあね◎ゆん

投稿: ゆん | 2009年12月 1日 (火) 18:25

 
 シドはやびゃぁですっ><*
 smileとか元気でます(´ω`)

 髪型はあんまり見えへんけど
 かっこいーいっ(ノ)ω(ヾ)笑

_

投稿: 菜々(^ω^) | 2009年12月 1日 (火) 18:11

翔太くんこんばんは(*´∀`)


TSUTAYA行きまくりですねw
またなんかあったら
のりのりで答えますよ(笑)


ほんと久々に
セットしてるの見ます☆
1年前と比べると
かなりのびましたよね!


ではでは(^∀^)ノ

投稿: くみ | 2009年12月 1日 (火) 18:11

翔太くんこんばんわッ★
早いね~
もぅ後1ヶ月で今年も終わるね(^∀^)!!
てか写メの翔太くん超カッコイイッッ♪♪髪の毛も延びてるし★★★

そしてまたとし君に頼むのね(笑)さすがです(笑)またどんなん入れたか教えてね~(≧∀≦)o〃

投稿: ゆかこ | 2009年12月 1日 (火) 18:09

ゴイステと銀杏
私も大好きですw
BabyBabyがお気に入り☆

シドはまだ聞いたこと
ないので聞いてみます*

あっ!!
髪型かっこいい〜(´;ω;`)w

投稿: ゆみみ(゚゚) | 2009年12月 1日 (火) 18:09

ゴイステいいですよね*吹奏楽部だったときに野球応援でゴイステの曲を吹いたことがあります^^
古川くん、中河内くんもいいですが加藤くんもおすすめですよ!

投稿: 里央 | 2009年12月 1日 (火) 18:08


あれ、私シド書いたかな…
(´・ω・`){思い出せない←
シドは妄想日記が好きですよ!
最近のも好きです(^ω^)
 
トシ君にじゃんじゃん渡しちゃって下さいね(`・ω・´)←
 
ではまたー★

投稿: Ayumu(∀) | 2009年12月 1日 (火) 18:07

翔太くんにあたしの好きな音楽を知ってもらえただけでうれしいです^ω^
あたしもシドは友達の影響で
大好きです(*^ω^*)
BUMP OF CHICKEN ぜひ聞いてみて下さい!
髪のびましたね~っ(・◇・)
短い翔太くんも長い翔太くんも素敵ですっ!

投稿: 莉穂 | 2009年12月 1日 (火) 18:06

セットしてても、そうでなくてもカッコイイ(^O^)/
私も欲しいなあ。
iPod★"

では!
これからも,
頑張ってください!♪

投稿: 綾乃 | 2009年12月 1日 (火) 18:06

翔太くんこんばんは!
写メの翔太くんかっこいい///
なんか色っぽいですよ(*^_^*)

雄大くんの歌は私も大好きです!
おすすめだから是非聴いてほしいです♪
最近出した新しいアルバムとか神がかってます☆

投稿: will | 2009年12月 1日 (火) 17:58

翔太くんこんばんは(`・ω・´)


もう12月だなんてはやいですね

シドは今までの曲全部持ってます☆
シド大好きなんで笑
マサくんの曲もよく聴きますよヾ(*´∀`*)ノ


髪伸びましたね(o^∀^o)
相変わらずかっこいいですなぁ(・∀・)

投稿: 刹那 | 2009年12月 1日 (火) 17:44

翔太くんv 今晩はです!

ホントに早いですね~(;^_^Aもう1ヶ月したらお正月ですわ…。
月末からテニミュもあるので大変だね、頑張ってheart


写メ素敵だよ。翔太くんは美人さんだsign03

投稿: ☆リエ☆ | 2009年12月 1日 (火) 17:23

髪型かっこいいですww
いつもかっこいいですけどさらにかっこいいですhappy02

シドの曲いいですよねww
かっこいい曲が多いので好きですww

投稿: まゆぼー | 2009年12月 1日 (火) 16:52

結局とし君に頼むのねっ!
(‘o‘)ノ

と、思わず突っ込みました(笑)
そんなに難しい操作じゃないのでやってみてくださーい! …なんて…私も慣れたのは最近です。でも歌詞を入れられるようになりました!便利ですよ☆
o(^-^)o

投稿: まあすけ | 2009年12月 1日 (火) 16:41

翔太くん こんにちはっ!

久々どあっぷ・・・髪型似合ってますよ( ^ω^ )

SID好きなんですかΣ(`0´*) 私も好きなんですっ!
最近は「循環」や「敬礼ボウイ」を よくiPodで聴いてます

オススメは、SID以外なら やっぱりL'Arcです☆
2010年の五輪のテーマソングも決定しましたし
SIDの先輩バンドだったりしますから

ぜひ聴いてみて下さいね

今月は 冬公演スタート!!
残りの稽古 頑張って下さい。 応援してます(o・ω・)ノ))

投稿: 詩野 | 2009年12月 1日 (火) 16:37

翔太くんこんにちわ('◇')ノ゙

髪の毛かっこいいー!
帽子かぶってるのもかっこいいけど、耳にかけた翔太くんもかっこよくてすきです(。・_・。)☆

今日から12月だから本番までもうちょっとですね(*^^*)
翔太くんの菊丸たのしみ!
お稽古がんばって下さいね*゚

投稿: にゃんちゅー☆ | 2009年12月 1日 (火) 16:33

髪型セットした翔太くんカッコイイです☆
いつもカッコイイですけど(´∀`)

シドあたしも大好きなので共感できてうれしいです!最近iPodでよく聴いてます♪♪

いきものがかりまホントオススメなのでゼヒ聴いてみてください(^^)v

投稿: 綾芽 | 2009年12月 1日 (火) 16:27


 わたしもシドすきです!!
 まさか翔太くんと一緒だとわ……
 うれしいです♪♪゛古川くんは
 いやされるしオススメですね☆☆
 髪型すごくかっこいいです(*⊃ω⊂*)

投稿: りんご | 2009年12月 1日 (火) 16:26

髪型決まってますねっ★格好いいです(^^)v

アーティストわ
RADWIMPSとか
いいですよ☆

投稿: Nao | 2009年12月 1日 (火) 16:05

セットした髪の毛かっこいい☆
いつものもいいと思いますよ~☆

私は機械音みたいな、ぴこぴこー!ってした
曲が気になります笑
アーティストさんだとTMRさんとか♪
シド、ハマってたときありました~☆

もうすぐ本番ですね!
稽古頑張ってください♪

投稿: えむー | 2009年12月 1日 (火) 15:58

今の髪結構好きですよ+゜


ウチのお勧めはCUNEです♪
休止中だけど…
絶対良いので聴いてみてくださいね´∀`+゜


日々の稽古お疲れ様です!!
元気な高丸が大好きです☆もう今月か…早いなぁ…楽しみにしてます♪♪♪

投稿: あねっち(きゃん) | 2009年12月 1日 (火) 15:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPod! | トップページ | グッカム »