« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

初金沢公演!

こんにちは!金沢公演いってきましたぁ☆

初金沢!!!

なんかすごくたのしかったっすね!

Shota100131d

海鮮はもちろん、おでんや、水炊きなどを食べました!

海鮮はのど黒っていう魚の塩焼きがめっちゃうまかったです!!!

公演もすごくいいテンションでできてお客さんもテンションが高く、

めっちゃた のしかったです!!!

そして、今日の朝!

みんなよりすこし早起きして、馬場くん、ちょういっこうく んと一緒に、

日本三大庭園の兼六園に散歩にいってきました!

Shota100131

めっちゃきれいで、すごく癒されました!

三人で、おしるこを食べ、

そんで金沢城に行き、

最後にお抹茶をたしなみました(・∀・)

Shota100131b

お茶の心得を少し学んで、さらに大人になった気分です(笑)

金沢最高でした!!!

Shota100131c

また絶対いきたいと思います!!! でわ☆

Shota100131e

| | コメント (64)

金沢!

こんにちわ!

明日から金沢公演!

久々の公演で、緊張です、まぁいつものことです☆笑

こないだ、新潟の美容室できくまるヘアーを整えてきました!

Shota100128

ちょい短く切りすぎたかも…

まぁ…大丈夫♪

かみはまっ赤っかだよぉ!

あ!いとこのワンチャン!

らてぃの4倍もあっておもいぃー(>_<)

Shota100128b_2

らてぃはエコバックにも入るのに()

Shota100128c

ってことで金沢公演みんなで楽しみまっしょう!!!

ほんぢゃ優勝目指してがんばるよぉん!高丸くん

| | コメント (67)

新潟ラスト!

こんにちは!!!

今日は友達みんなで、スノーボードに行ってきました(・∀・)

Shota100124

久々にやって、鈍ってるかと思ったけど意外とまだまだイケイケでした(笑)

いぇい!!!

その後、仲間の子供をみてきました!
自分はパジャマですが…

Shota100124b

って子供なんまらかっわいっっ!!!(笑)(すごくかわいい)
またまたいやされました!

そうそう!スキー場のてっぺんがめっちゃ寒くて、木が氷ってキラキラ光ってま
した!

Shota100124c

樹氷って言うんですが、メッチャキレイでしたよ!

なんか毎日楽しみすぎてます(・∀・)

明日は1日テニミュの今回の公演の、録画したDVD見たりして予習復習の1日にし
ようとおもいます!


みなさん!自分の完全プライベートブログに付き合って下さってありがとうござ
いました!!!

公演が始まったらまた気合いれて毎公演楽しんでいこうとおもいます!!!

公演でみんなと一緒に楽しみましょうね☆

あ!なんだか就職や、受験で忙しいみたいですが、何事も気負いすぎず、自分ら
しく頑張っていきましょう!
みなさんが、何事も上手くいきますように!!!

では!

| | コメント (66)

新潟②

こんばんは!

らてぃくんを床屋さんに連れて行ってきましたよ☆

めちゃくちゃかわいくなりました!とりあえずびふぉーあふたー!!!

Shota100123

Shota100123b

んでんで、久しぶりに空手にいってまりました(・∀・)
何にもできなかった(笑)

Shota100123c

明日もいっぱい遊ぁそぼっ♪

最後にツーショット!

Shota100123d

| | コメント (51)

新潟①

新潟①
こにちは!
今日はBeWithプロデュースの自分と平山さんでやる朗読劇のチケットの発売日です!朗読劇の後、トークショーもあるんで、みんなで楽しみましょう☆

んでんで、こないだまでの日記を一気に書きますね!

21日はちょいお仕事をした後、馬場君とジャンプショップに行ってめっちゃテンションを上げて、その後ミュージカル忍たま乱太郎を見てきました!忍たま乱太郎のいろんなキャラが出てきて、さらにめっちゃテンションがあがりました!!!すごく楽しい舞台でした(・∀・)

んで22日は辻本君と馬場君とたこ焼きパーティーをした(詳細は今度詳しく(笑))あと中野にいってきました☆
楽しかったなぁ☆

んでんで昨日!!!新潟に帰ってきましたよ♪

そして
いまらてぃくんとコタツでごろごろしてました!!!

めっちゃかわいい!!!いやされる

みんなからもらったらてぃくんのおもちゃや服は全部持ってきました!!!

らてぃくんめっちゃよろこんで遊んでましたよ(*´д`*)
ありがとねぇ!!!

新潟は雪がすごいですね(・∀・)

びっくりしましたぁ☆

また新潟日記書きますね☆

では!

| | コメント (45)

鍋パ♪

鍋パ♪
こんにちは!昨日はアキサンと馬場君と鍋パーティーをしました!

他にも、刺身とか焼き鳥とか買ってきて食べました!!!
写メはテーブルがやたら散らかってたんでかくしちゃいました…薔薇で(笑)

それから3人で温泉にいっんですが、なんか気持ちよ過ぎて、3人で湯船に浸かったまま1時間ぐらいねてました!
あきさんは高いところから落ちる夢をみて起きたそうです!危ない(笑)
自分は寒くて起きました!風邪引かなくて良かった!馬場君はあきさんに水をかけられておきました!かわいそうに…('-^*)ok(笑)

リフレッシュですね(・∀・)

楽しかった!!!

んぢゃこれからお仕事いってきまぁす!

んぢゃ☆

| | コメント (66)

名古屋

名古屋おつかれさまでしたぁ!!!

めっちゃ楽しかったです!
味噌カツ、えびふりゃーさん、手羽先、トンテキ、どてに、櫃まぶし!いっぱい
名古屋名物をいただいちゃいました!!!
おいしかった(・∀・)

Shota100117_2

公演も凄くいいかんじで楽しむことができました!!!

今回も、沢山のお手紙やプレゼント!そしてブログへのコメント!めっちゃ励み
になりました!!!

ありがとうございました☆

これからちょい時間があくので、ちょいお仕事したら少しの間、新潟に帰ろうと
おもいます!

母上様から送られてきた、新潟の状況をしゃめに!!!
らてぃくんかわいいなぁ♪
ついに、らてぃと2ショット撮れるかも!

Shota100117c


んぢゃ!

| | コメント (76)

おはよっ!

おはよっ!
こんにちは!

名古屋だぁ☆

早速えびふりゃーさんとトンテキと味噌カツを食べちゃいました!

マジうまい!!!感動♪

写メはリクエスト一杯でしたね(・∀・)ありがとうございます!

らてぃ君とか多かったかな!
なんからてぃが人気者に…
うれしいけど、なんか複雑…
らてぃに負けるっ?笑

まぁらてぃ君はまた近いうちに☆

初写メは♪

ひとつもリクエストがなかった、寝起きの自分…(笑)寝癖が…
画質いいっ(・∀・)

よっしゃ!名古屋も気合いでがんばるぜっ☆

みんなで一緒に楽しみましょぅ!

| | コメント (70)

大阪ありがとっ!!!

こんにちは!

昨日は大阪の千秋楽でした!

2週間ちょい大阪にいました(^o^)
毎日がめちゃ楽しくて、充実してました!!!
公演では、お正月挨拶があったり、昨日の千秋楽にテニミュ式成人式があったりなど、めっちゃ楽しかったです!
毎日おいしいご飯も食べてたし☆
たこ焼き、串カツ、お好み焼き☆
そうそう!途中で、携帯が故障しちゃって…

ブログ更新できなかったんですよ…すいません(・・;)
なんでせっかく撮った、料理の写メとかなくなっちゃったぁ(T_T)

あ!みなさんのたくさんの抱負!遅くなりましたけど、全部読みましたよ!!!

気合いで一緒にがんばりましょうね☆

あとあと、大阪公演見に来てくれた方や、ブログで応援してくれた方!プレゼントやお手紙をくれた方!本当に励みになりました!!!
ありがとうございます!

なんか長い間更新できなかったんで、書きたいことがいっぱいで、まとまりませんね…

またかきます!

あ!新しい携帯になって、画質がよくなったんで、こんどなんかしらの写メのっけますねぇ(笑)

何の写メがい?(・∀・)

最後にミツ、マッスーを始め、新しく成人になった方々!本当におめでとうございました!!!

あと相方辻君ハッピーバースデー!!!

これからも末永くよろしくっす!!!
パーティーしなきゃ☆

んぢゃ!

| | コメント (82)

リラックス!

リラックス!
こんにちは!

みなさんの今年の抱負はばっちりしっかり全部読まして頂きました!

抱負って、言うことは多いけど案外書くことってないんですよね。。。
なので忘れちゃったり。。。
自分のブログに抱負を書いたことを忘れず、みんなで達成出来るように、努力していきましょう!!!

自分もみんなのことを応援します!

お互い、支え合って、今年一年をいい年にしましょうね!!!
たのしむぞっ!おおー!
あ!抱負を書き忘れた人はまだ遅くないですよ!!!(笑)

書いてくれたら、自分がしっかり読んでまじで応援します!

今日は休演日なんでみんなで温泉リゾート施設にきましたぁ!!!

ちょうきもちい!!!たのしい!!!リラックスです!

はしゃぎまくりました!

明日からまたがんばるぞっ(・∀・)

| | コメント (95)

2010年

2010年
2010年!!!

あけましておめでとうございます!!!

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします!

ことしの抱負!!!

菊ちゃんを精一杯演じきり、新たな仕事も精一杯がんばって、楽しく働きまくります!!!

皆さんに沢山会える機会が出来るようにがんばります!

よしっ!みんなの抱負は?(・∀・)(笑)

| | コメント (80)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »