« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

餃子!

餃子!
こんにちは!

最近稽古後に馬場氏とおいしいもの巡りをするのがはやってるんですが、昨日ははなんと…

ぢゃん!

餃子やさんにいって参りました!

紫蘇餃子やチーズ餃子!いろんな餃子があって美味しかったです!

こないだは、お好み焼きとか、ラーメンとかいろいろ食べにいったんすよ(笑)

なかなかブログを更新しない馬場氏なので、馬場良い馬ファンのためにと思いこのブログを更新します(笑)

ドリームライブカウントダウンはじまりましたね(・∀・)

まっててなぁ!でわ!

| | コメント (59)

雑誌掲載情報

■2010年4月27日(火)発売
  「BEST STAGE」(USEN)

■2010年5月21日(金)発売
  「アルティメット・プレイヤー イケメン×コスプレ ビジュアルブック」
 (学研パブリッシング)

 公式HP ⇒ http://www.tvlife.jp/book/ultimateplayer/

■2010年5月26日(水)発売
  「VISUAL BOY BRUSH」(アスキー・メディアワークス)

■2010年6月2日(水)発売
  「GOOD☆COME vol.15」(東京ニュース通信社)


映画「ローカルボイズ!」のイベントでは
たくさんの方々のご来場ありがとうございました。
オフショットですが・・・ご覧ください。

☆手作りTシャツ ↓↓↓

Shota20100426

☆プリントTシャツ完成!! ↓↓↓

Shota20100426b

| | コメント (22)

はむれっと★

今日はルドビコ★のHAMLET〜青い薔薇のくちづけ〜
を観てきました!

林修司さん、いしだ壱成さん、
顔見知りだと、矢吹卓也くん、寿里さん、次『abc赤坂ボーイズキャバレー』で共演させていただく、鈴木宏樹さんや斎藤ヤスカくんが出演していました!

内容は、シェークスピア四大悲劇の一つのハムレットを、パロディにしたものなんですが、すごくわかりやすくて、おもしろかったです!

ハムレットって複雑で内容がよくわからなかったんですが、ルドビコ★をみて、内容がよくわかりました!
寿里さんに、ヤスカくんに笑わされ、弘樹さん、卓也くんに、泣かされ、メイドたちに癒やされ(笑)

ダンスもかっこいいし!

今回の観劇もすごく勉強になりました!

まだやってるので、皆さんもぜひ見に行ってみてくださいね!

では!明日もドリライ稽古、せいいっぱいがんばってきまぁす(・∀・)

そして。明日はついに銀魂新訳紅桜編!の公開日!!!
いつみにいけるんだろぅ…フィギュア買おっかな…(笑)
楽しみすぎる!

では!

| | コメント (37)

ハッピーbirthday !

昨日は平山さんの誕生日パーティーをしました!

ひらやまさんちで…

しかもひらやまさんが

ご馳走を用意してくれました…()

なにから何までありがとうございます!

そしておめでとうございましたぁ☆

Shota20100419b

そしてなぜかとしも!

なぜかというと、自分の家で鍋を食べていて、

なんとなく一緒に行くことに!

Shota20100419

すぐに平山さんと仲良くなりました(・∀・)

よしっ!

んぢゃ稽古いってきまぁす!

| | コメント (51)

「BEST STAGE」とDiorHomme

こんにちは!

こないだ「BEST STAGE」の取材をしました(・∀・)

ドリームライブや青学のことを熱く語りました!

ぜひぜひチェックしてくださいな!

Shota100411b




あ!こないだ馬場君にCのパンツをもらっちゃいました!

昔履いてたのが、ちょい大きくなったとかで(笑)

彼、細いんで、自分ぴったりでした!


DiorHommeは、自分はもともとめっちゃ好きだったんですが、

馬場君も好きだった とわ… タイプがあう!

パンツもいいけど、ジャケットとかもめっちゃかっこいんですよ♪

ってことで、二人で稽古前に買い物にいってきました!(笑)

ちなみに馬場君にもらったのはこれ!

Shota100411_2

かっこいいでしょ!

ありがとう! よい馬!

んぢゃドリームライブ!

たのしくがんばりまぁす☆

最後に!コメントであった、同姓同名の高崎翔太さん!

なんかうれしいです!

お 互いがんばりましょう!

もちろんいつもコメントくれる方々!

うれしいです!ありがとうございます!

みんなでがんばりましょう! でわ!

| | コメント (69)

ありがとうございました!

こんにちは!

まず始めに、朗読劇『秘密の花園』!

初めての経験で、本当に自分はまだまだなところがあったと思いますが、
自分なりに精一杯集中してやりました!

Shota100405a

尊敬する、辻本くんと同じ役をすると言うことで、凄くプレッシャーでした。

Shota100405b

辻本くんがやるヴィンセントを観て、勉強したかったです!

明日から、また辻本 くんと一緒なので、話し合ってみたいと思います!

新しいことに挑戦させていただき凄くいい経験になりました!

Be Withのみなさん、ありがとうございました!

そして、一緒に共演してくださった平山さんありがとうございました!

そして東京、

Shota100405e

大阪、

Shota100405d

福岡と続いた

Shota100405c

映画『ローカルボーイズ!』のDVD発売記念トー クライブ!

昨日で無事終わりました!

自分自身凄く楽しくて、あっと言うまでした!

こんなにたくさん何回もトークライブをするのも初めてだったので、

これもいい 経験になりました!

『ローカルボーイズ!』に関わるスタッフさん、ウエストパワーさん、

本当にあ りがとうございました!

番長さん!龍虎くん!ゆうきくん!馬場くん!たぁ!ありがとうございました!

そして何より、朗読劇や、トークライブにきてくれた方!

何度もきてくれた方や 、遠くからきてくれた方、

応援してくださるファンの方あっての経験だと思っています!

本当にありがと うございます!

これからまた、

『ミュージカル テニスの王子様』

『舞台 美しいこと』

『舞台 青面獣楊志』

『舞台 abc 赤坂ボーイズキャバレー』

と、舞台が続きます!

まだまだ未熟な自分ですが与えていただいた役を

しっかり自分のものにできるよ う、一生懸命稽古していきます!

いろんな役でいろんな自分を見せれたらと思っています!

なので、これからも応援よろしくお願いします!

それでは!

| | コメント (73)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »