« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

青面獣楊志!

青面獣楊志!
こんにちは!

今日は、舞台『青面獣楊志』の稽古にも行ってきました!

キャストも知ってる顔がちらほら!

映画、『ローカルボーイズ!』でお世話になった堀江さんにまたお世話になります!
よろしくお願いします!

すごく楽しい現場になりそうです!

みなさぁん!
テニスは終わっても、変わらず、高崎は充実した生活を送ってますよ(・∀・)

なんか翔太寂しくて、落ち込んでんじゃねぇかって、
心配してくれた人、ありがとねぇ!

とりあえず舞台!がんばります!

『美しいこと』のブログみてねぇ!
写メは、まえとった春から夏へ!赤髪の高崎!です!

でわ!

| | コメント (57)

舞台「美しいこと」情報

舞台「美しいこと」
アフタートクショーが決定しました!

 
☆6月16日(水)19:00
  
井坂俊哉・高崎翔太 MC:佐々木卓馬

 
☆6月17日(木)19:00
  
高崎翔太・渡辺瞳・妹川華 MC:佐々木卓馬

 
☆6月18日(金)14:00
  
高崎翔太・大森亮・山崎侑平 MC:佐々木卓馬

詳しくは「美しいこと」HPまで 
http://www.birdlandmusic.co.jp/utsukushiikoto/

「美しいこと」のブログも公開中です。

http://ameblo.jp/utukushiikoto/

稽古の様子など更新されてますので、
こちらもあわせてご覧ください。

| | コメント (10)

「美しいこと」

皆さんのコメントすごく嬉しかったです!

これからも、みんなで一緒に、コミックの新テニスを応援しましょうね!

自分は余韻に浸る暇もなく舞台『美しいこと』の稽古に励んでおります!

たったいへんだ…

いろいろ大変ですが、絶対素敵な舞台になるので、楽しみにしていてください!

Shota100526

写メは初共演のやんやん!

あ!自分の変化にきずかれましたか?

そう!髪をちょい短くして、暗くしました!

気づいたひとに拍手!

んぢゃ!

| | コメント (86)

ありがとう!

ありがとう!
ありがとう!
おはよう!

はじめにファンでいてくれてる皆さんへ!
2年間本当にあっという間でした!
この前も話したのですが、
2年前の自分はなにもできないし、舞台のことなんか、なにもわからない普通の少年だったわけです!
そんな自分を暖かく迎えてくれて、そして応援してくださって!
本当にありがとうございました!
実際まだ自分にファンがいるっていう感覚がよくわかっていませんが…(笑)

そして、もともと菊丸くんが好きだったという方もたくさんいますよね!
自分も菊丸くん大好きだし、自分なりに菊丸くんを考えて考えて、作っていきました!
なので、菊丸くんファンの方が、自分の菊丸を認めていてくれたなら、すごくうれしいことです!!!
自分の菊丸!いかがでしたか?

自分は、テニミュを卒業しても、変わらず元気に頑張っていきます!
これからも、高崎翔太を気にかけてくれたら嬉しいです!
みなさん大好きです!
ありがとう!

歴代キャストさんへ!
終わりました!
正直、つながれてきたバトンを自分たちが最後でゴールまで持って行く、かなりプレッシャーを感じていました!

一昨日初代の方が、テニミュ1stはみんなでつり上げたものだから、2ndが始まったら、君たち5代目も歴代の方たちもみんな合わせて1stを作り上げた、初代になるわけだからといってくれました!
すごくうれしかったです!
歴代の方たち、みんな尊敬しています!
そして、テニミュの同じカンパニーだと思っています!
ありがとうございました!

永山さんへ!
永山さんの菊丸をDVDで見て、自分の菊丸のお手本のような存在でした!
そんな永山さんと共演できるなんて!
しかもテニミュで!
まさにドリームライブ★
めちゃくちゃ勉強になりました!
フリートークでも一切キャラクターを崩さないその姿勢に感動しました!
ほかの作品もたくさんみていて、役者として、ただただ憧れます!!!
今度絶対ご飯行って、いっぱいはなしたいと思います!
これからもよろしくお願いします!
ドリームライブ!ほんとにありがとうございました!

スタッフさんへ!

はじめに何にも出来なかった自分をキャスティングしていただいてありがとうございます!

キャリアもない、自分がこんなすごい舞台で演じてこれたのは、本当に上島先生を始めとする、演出サイドのスタッフさんのおかげです!
めちゃくちゃ迷惑かけましたね(T^T)!

そしていつも支えてくれた、制作さんがいてくれたおかげです

本当に本当に2年間ありがとうございました!

菊丸英二へ!
漫画の菊丸くんではなく、舞台で元気に駆け回った菊丸くんにメッセージ!
7年間!ほんとにがんばったね!
あなたはどの代をみても、憎めない愛すべき存在でした!
ベンチでは率先して舞台を盛り上げ、なにも考えていないと思うと、仲間のことを深く考えてる!
試合になれば、誰よりも動き、ダンスの時も笑顔を絶やさない!
DVDで観ているだけでこっちまで笑顔になっちゃう!
けど絶対、きつい時期やつらいこと!あったよね!本当に、がんばった!
歴代菊丸みんな尊敬してます!やっぱり菊丸くん大好き!
本当にありがとうございました!

5代目青学へ!
書くと、いくらでも書いちゃうから、一言ずつ!

馬場くん
マジで部長として頑張ったね!
部長らしくないとかいったけど、やっぱ部長は馬場くんしかいないっしょ!
ありがとう!

たいと
まじでかわいい、後輩キャラだった、なのになんでも器用にこなすすごい奴だね!
たいとがフジでよかったよ!
楽しかった!ありがとう!

辻君
辻君にはどれほどお世話になって、どれほど迷惑かけたか…
本当に、いつかまた一緒にやろうな!
ありがとう!

エボクン
常識人のエボクン!
だけど、けっこうぬけてて、めちゃくちゃ面白かった!
一番愛すべきキャラでした!
ありがとう!

ちょういっこう
初代テンションリーダー(舞台前にみんなのテンションを上げる役)としてがんばったね(笑)ってかまじで努力家!ありがとう!

とし
みんなにダンスと歌を教えてくれたね!
青学のムードメーカーだったし!
まじおもしろかった!ありがとう!

あきさん
ちょっといろいろ心配なあきさんだけど(笑)、一本筋の通った男!暇ができたら飲もうな!
ありがとう!

リオ
りお本気でがんばったね!
好きなだけ髪のばしな(笑)ありがとう!

ひろき
かわいすぎる!
そして実はかっこいいところもあるって知って、さらに好きになった!ありがとう!

マル
お調子者だけど、マジいい子だし、素直!
トリオのいいリーダーだったね!ありがとう!

リュウキ
お前はすげぇよ!マジですげぇ!
リュウキがいての5代目!
間違いなく座長だよ!
ありがとう!

みんな!ほんとにありがとう!

大好きです!

長くなりましたが、まだまだ伝えたいことはあります!!!

それほど感謝しています!
ミュージカルテニスの王子様!!!
万歳!

でわ!

| | コメント (203)

テニミュ

おつかれさまです!

気持ちに整理がついたら、
明日ブログかきます!

本当に2年間ありがとうございました!

みなさんだいすきです!!

| | コメント (155)

おつかれさまでした!

おねがいします!
おねがいします!
こんにちは!

今日りょうたろうくんとアイル君の千秋楽でした(T^T)おつかれさまでした!

あぁ終わる人もいる…
明日俺らも卒業だと思うと涙が(T^T)
(写メは楽しそう(笑))
明日も悔いを残さないよう!菊丸英二としてたのしみます!
みんなでたのしんじゃいましょう!
あしたもよろしくです!
では!

| | コメント (88)

トークライブ!

トークライブ!
こんばんは!

今日来てくれたかた、ありがとうございます!
応援してくれた方もありがとうございます!
少しの時間でしたが、近い距離でのトーク!楽しかったです!

あと楽屋にいろんな舞台の、出演者さんがいっぱいいて楽しかったです!!

ヤスカくんにも久々に会ったし、びしんにも会いました!

abcめっちゃ楽しみになりました(・∀・)

バラバンさん!
素敵なパーティーに呼んでいただきありがとうございました!!(笑)

そして、あいばっちに会うと毎回恒例のしゃめ☆

でわ!

| | コメント (54)

楽しかった!

楽しかった!
こんにちは!
昨日は変なメンバーで遊びました(笑)

まず、元気くんと二人で喫茶店でココアを飲みながらしゃべってたんですよ(・∀・)

そしたらいきなり、ミツから電話…

み「翔太くんなにしてんの?」

翔「お茶!どうした?」

み「俺今誰といると思う?」

翔「俺が誰といると思う?」

み「えー…」

翔「元気くん!」

み「うそぉ(・∀・)いまからいくね!!」

翔「いや…誰といるの?」

み「もっくん!」

はい…予想はできてました(笑)

そしてダブルあかや+いぶ+菊ちゃんという、不思議な感じで、
喫茶店が閉まるまでずっとはなしてて、

それからなぜか一人一本ジュースとお菓子を買い自分の家で、話してました…

みつが言うにはボーイズトークがしたかったと…(笑)

元気君のドリライダンスチェックもしましたね!

さすが元気君!かんぺ…
うそうそ!完璧でした(笑)

そんな感じで、明日のabcトークライブ!
がんばりまぁす(・∀・)
みにきてね!

| | コメント (57)

5/18(火)イベント出演のお知らせ

5月18日(火)に原宿アストロホールで行なわれます
『BARABAN NIGHT!24th!』の
『abcトークショー』のコーナーに出演します!


現時点での出演決定メンバーです。
(50音順・敬称略)
相葉弘樹、上口耕平、笠原秀幸、柏 進、兼崎健太郎、
川隅美慎、斉藤慶太、齋藤ヤスカ、汐崎アイル、DAIZO、
高崎翔太、成清正紀、成松慶彦、増田俊樹、渡部紘士。

はてさて、どんな話が飛び出すやら!
みなさん、ぜひ応援に来てください!
よろしくお願いします!

チケットのお求めはアストロホールの店頭かメールでお願いします。
電話予約は終了だそうです。
チケットのお求め。
原宿アストロホール
* 店頭: 13:00~19:00
* メール予約: www.astro-hall.com/ticket/
    ※5/17(月) 19:00まで。
    ※ただし、予定枚数になり次第、終了させて頂きます。
* 電話予約は予定枚数になりましたので終了させて頂きました。

ASTRO HALL
『BARABAN NIGHT!24th!~アストロホール10周年記念ライヴ!~』
2010.5.18.火  18:00 OPEN / 19:00 START
前売 3,000円(ドリンク500円別)
当日3,500円 (ドリンク500円別)
原宿アストロホール
☆出演者☆
★LITO(伊藤陽佑)
★ハレルヤシスターズ
★DAIZO
★吉田絵里香
★笠原秀幸
★β(ベータ)
★6月上演の舞台『メモリーズ5』の出演者によるトークショー。
★同じく6月上演の舞台『コントンクラブ ~image3~』の出演者によるトークショー。
★この夏、8月に上演される舞台『abc★赤坂ボーイズキャバレー』の出演者によるトークショー。
3公演それぞれの舞台のチケットプレゼントあり!
お問合せ:アストロホール 03-3402-3089
参 照:アストロホールHP  http://www.astro-hall.com/   
BARABAN NIGHT blog  http://ameblo.jp/barabannight/

???バラバンナイトとは???
今回で24回目を迎えるアストロホー ル主催による
謎のミュージシャン BARABANさんによる、
自由気ままに不定期開催する恒例のライヴ。
今回はアストロホール10周年も重なり、
そこに集うミュージシャンや新進気鋭の実力派俳優たちが
唄っ て踊ってトークして、というゴキゲンな イベント。

いまは懐かしい映画「ローカルボーイズ!」の
クランクアップのときのオフショット!!

Shota20100514

| | コメント (8)

ついに!

ついに!

劇場版銀魂みてきました(・∀・)


ディズニーランドと一緒で、格好と雰囲気が大事ということで、
銀魂Tシャツを買ってそれをきながら見ました!

Shota100511a

面白かった(T^T) 就職活動中の友達とみに行きました!

Shota100511

マダオ(まるでだめなおっさん)みたいになるなよっ!と
きつく言っときました(笑)

でわ!(笑)

| | コメント (68)

アルバム

「DREAM LIVE 7th」神戸公演おわりました!

きてくださった方々、応援してくれた方!
本当にありがとうございました! 精一杯楽しんじゃいました! いかがでしたかっ? 今回の公演はやっぱりありがとうということばがぴったり!
ありがと!
あと残すわ横浜…ということで、アルバムをつくりました!


あいばっち!やっぱり5代目のアイドル!

Shota100509b

きめる様!

Shota100509c

手の奴は、ヒデくんとあと多数です(笑)

Shota100509d

あとはみんなで楽しくって感じです!

Shota100509e

Shota100509

これなかった人もこれみて、
すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです!!

でわ!

| | コメント (89)

菊丸カラー!

こんにちは!

菊丸君になるため、今回もまた、菊丸カラーに染めて参りましたよ(・∀・)


そして、その後暇だったため、中野でも行こうと思い中野をブラブラ!

ひとりじゃ寂しかったので、元気くんを半分無理やり呼び出し、
ふたりでブラブラ! 元気くんが衝動買いをしそうになるのを必死に止めつつも、 僕は、神戸で、またコスプレ大会を開こうとおもい、
ナルトの額あてを買っちゃいました!

Shota100505

みんな喜ぶかなぁ(笑)


あと銀魂の神楽の兄、神威とあと高杉さんをかっちゃいました!

Shota100505b

よーし!テンション上げてドリームライブ楽しむぞぉ!!

| | コメント (89)

ダブル菊丸!

ダブル菊丸!
おはよ!

初代の永山たかしさんと写メを取らしてもらいました!

昨日とりたかったんですこど…

まぁ詳しくは、永山さんのブログで(笑)

ごめんねとともに、ちいさく『おまたへ』といっていました(・∀・)

永山さんと稽古していると、勉強になることが山ほどあります!
ほんとたのしい☆

ドリームライブもうまじか!
ダブル菊丸!お楽しみに

まずは神戸!楽しんじゃうよん!

でわ(・∀・)

| | コメント (54)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »