« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

仲良しメンツ!

仲良しメンツ!
仲良しメンツ!
こんにちは!

こないだまた、こんなメンツでご飯食べました!

元気くん!ミツ!

その後、お茶しながらメンズトーク。(笑)

すげぇ楽しかったです。

元気くんとミツとは、電話とかするんだけど、なかなかあえなくて〓

また遊びます!

この三人で集まるの、なに会にしよっかってはなしてました(笑)

そして、今日舞台『ユウコ』、バースデーイベントの撮影に行ってきました!

エボクンと対談したよ(・∀・)

双子の兄弟(笑)

そして番長さんともたまたま一緒でした!

番長さんのブログにたぶん写メが(笑)

そしてなんと!
らてぃ君もバースデーイベント用の撮影に参加してくれましたよ!

バースデーイベントたのしみだなぁ!

みなさんも、お楽しみに!
でわ!

| | コメント (69)

東京千秋楽!

東京千秋楽!
東京千秋楽!
こんにちは!

皆さん!東京千秋楽、無事終わりました!

たくさんのプレゼントやお手紙、お花!

めちゃくちゃうれしかったです(・∀・)

ありがとうございました!

精一杯がんばりました!いかがでしたでしょうか?

まだ大阪もあるのでネタバレ的なことはいえませんが、また今度、大変だったことや、裏話、したいとおもいます(笑)

大阪公演を見に来て下さる皆さん楽しみにしててくださいね!

がんばりますよぉ!

| | コメント (82)

11日目!

11日目!
11日目!
こんにちは!

明日東京千秋楽やん!

早い…

ということで!

ロックなフルハタと、なんか卑猥なスパイダーマンの写メを乗っけました!

明日も全力でへたれます!
ってか俺筋肉ついた!(・∀・)しかも半袖の形で日焼けしとる(=_=;)

でわ!

| | コメント (68)

10日目!!!

10日目!!!
10日目!!!
こんにちは!

祝!10日連続こうしんです!

ほめておくれ!


りゅうくんのはみがきちゅう(・∀・)

&仲良しトリオッス!

ラスト土日!がんばって、ヘタレます☆

羽田野!

でわ!

| | コメント (81)

9日目

こんにちは!

写メ取り忘れたぁ(=_=;)

明日からまたがんばるぜぃ☆

短くてごめんよぉ(T^T
でわ!

| | コメント (54)

8日目!

8日目!
こんにちは!

8日連続続くとは思わなかったっしょ?( ´∀`)(笑)
今日はabcの前にとある撮影に…

詳細はまた今度教えますね!
こんな感じで、いままでになかった感じの写真も、たくさんとっていただきました!

お楽しみに!

とりあえず8日目おつかれっ!

でわ!

| | コメント (63)

7日目!

7日目!
こんにちは!

今日は前回のabcに参加された、わたさんに偶然遭遇しました!

前回のabcを見て笑いまくり、是非abcに出たい!と思っていたので、会えて、うれしかったです!

あ!昨日はお兄ちゃんこと兼崎さんの千秋楽でした!
お疲れさまでした!そらお、応援してます(・∀・)

でわ!

| | コメント (44)

6日目

6日目
こんにちは!

馬場良い馬と林さんとこのあきさんが見に来てくれました!

ありかとう(/_;)うれしかったよぉ( ´∀`)

やっぱり友が来ると心の励みになりますね!

明日からまたがんばりまぁす!

でわ!

| | コメント (56)

5日目!

5日目!
こんにちは!

きょうはちゅうさんこと、仲原さんとの写メ!

彼はネイキッドボーイズです( ´∀`)

でわ。(笑)

| | コメント (60)

4日目!

4日目!
今日は2公演!

精一杯やりました!

ご褒美にヤスカ君にヤスカ君がデザインして、ヤスカ君が作ったヤスカ君とおそろの、ネックレスをもらっちゃいました!

ハイセンス!ハイクオリティ!

マジうれしうっす!

ヤスカ君って打ちすぎて、『や』って打つと一番目に『ヤスカ君』って出てきちゃいます!

ヤスカ君ありがとぉ!

こないだはごめんね( ´∀`)

でわ!

| | コメント (58)

三日目!

三日目!
三日目!
こんにちは!

三日目も無事終わりました!
今日ヘアミストの現物を頂きました!

マジいい香り!

おすすめっす( ´∀`)

そしてひろきくんとのツーショット!

日々二人で話し合い、コンビネーションを極めています!

ん?ツーショットとおもいきや。

間にりゅうくん!

ちなみに!バタフライエフェクトのチケットが日曜日に発売です!
よろしくおねがいします!

でわ!

| | コメント (51)

二日目!

二日目!
こんにちは!

今日も無事終わりました!

今回の舞台、めちゃくちゃテンションが高い舞台なので、一公演終えるとかなりくたくたです(=_=;)

けどそれ以上に楽しい!

みんなで、芝居して、踊って、立ち回りして、歌って!

まだ迷ってる方がいるなら、是非きてください!

写メは楽屋がいっしょなヤスカ君!

ヤスカ君おすすめ!頭スカーってするスプレー的なものをかけてもらってます!

なぜか、売ってるところを聞いても教えてくんないんで、全部使ってやりました(笑)

やすかくん、ぷんすか!(笑)

でわ!

| | コメント (63)

初日!

初日!
こんにちは!

無事初日終わりました!

みなさんのコメントに勇気づけられました!

ありがとうございました!
見に来ていただけた方いかがでしたでしょうか?(・∀・)

やっぱり舞台は本番が楽しいですね!

ほんじゃ!羽田野収がんばります☆

ちなみに新撰組に出れるんなら!役は何でも!
新撰組の隊長格なら(笑)

写メは楽屋で隣のびしん!

でわ!

| | コメント (74)

舞台!

舞台!
こんばんは!

昨日でabcの稽古が終了しました!

もう本番!(・∀・)

久しぶりの舞台本番!

しかも病から復帰しての初の舞台です!

めちゃくちゃ緊張しそう。
けどそれ以上に楽しみで、しかたありません( ´∀`)

みなさん!ぜひ赤坂ATCシアターに足を運んでください!

何度観ても面白い舞台になっていると思います!

みんなで、暑い夏を!!

そして、昨日abcの稽古終わりに、一足先に暑い夏を送っていたZ団『BARAGA-鬼ki再演』を観てきました!

めちゃくちゃ感動。

何度もなきました!

新撰組のお話なんですけど、新撰組大好きな自分としては、さいこーの舞台でした!

いつか、自分も新撰組を!
↑一つの夢です!

舞台にはじゅりさんやりょうちんが出ていました!

じゅりさんもかっこよかったし、りょうちんも格好良かったです!

これから京都に行くらしいので、ぜひ!オススメ舞台です☆

ばらがきをみて、負けてられん!!
と、かなり燃えました!

がんばるぞっ!

でわ!

| | コメント (63)

「心ごと脱げ!」abcヘアミスト発売!!

先日、高崎翔太からお知らせしました、

abcのヘアミストが今日から販売いたします!!

このヘアミストは舞台のテーマと

同じ「心ごと脱げ!」がコンセプトで

勇気ある一歩を踏み出すときに使ってほしい商品。

購入してくださった方には、
選べる2パターンの写真が特典として
ついてきます。

Wild編とSexy編を撮影しましたので楽しみにしてください!

なぜか、男性スタッフさんからも

「おぉー!」という歓声を頂いてしまい、

複雑な気持ちでした・・・笑

と高崎翔太の感想。

ブログでも語ってましたが

きっといい写真が撮れたってことですね!!

みなさん。お楽しみに!!

物販より一足先にモバイルサイトでは

本日より販売が始まります。

まずはコチラhttp://abc-mist.com/m/index003.html

をチェックしてみてください。

販売期間は8/16 AM10:00~9/6 PM18:00です。

よろしくお願いします。

| | コメント (6)

ペアルック

ペアルック
こんにちは!

まさかのペアルック!

じつは、ばっちょさんとだけではなく、相方、鈴木ひろきくんもおんなじTシャツだったのです!

奇跡…!

ひろきに挟まれた翔太を撮りたかったんですがとる暇がなく…!

いやぁ…びっくりしたΣ( ̄□ ̄)!

でわ!

| | コメント (72)

オススメです!

こんにちは!

今日は早起きして、撮影に行ってきました!

何の撮影かというと
abcの会場で販売される「ヘアミスト」のイメージショットでした!

髪型、顔を整えてもらい、衣装を着せていただきました!

Shota100809

わぁ!
この衣装涼しいし、かっこいいとはしゃいでいると・・・

「んじゃぁこっそりあげるよ!」

と、

やったぁ!

ちゃっかり頂いちゃいました!
スタイリストさん、ありがとうございました!

ヘアミストをたくさん買っていただかねば・・・!笑

朝にシュッ! お化粧直しのときにシュッ!と
オススメです!!

商品もすごくいいし、写真もいい感じに撮れたので
ご購入お願いします!笑

いや・・・まじいい商品です!

よろしくでぇす☆でわ!!

| | コメント (55)

らーめん☆

らーめん☆
らーめん☆
こんにちは!

今日は相葉くんと、こうじさんでラーメンにいきました!

おいしそうだろ!

うん!おいしい!

ちなみに自分撮り…顔が真顔!

でわ!

あ!皆さんの、コメントをみて、ナルトとブリーチとリボーン!

読む決心をしました!

まんきつで( ̄□ ̄)!

全部買ったらめっちゃたかいですもんね(笑)

相当な巻数…!

がんばるぞっ( ´∀`)
でもその前に!まずはabcですね!そしてゆうこにバタエフェ…

まんきつ行く暇ないか…

まぁ舞台は漫画と同じくらい刺激的で楽しい!!

がんばるぞ!

でわ!

| | コメント (61)

おねがいします!!

高崎翔太です!

実は…

平山さんと自分が演じる!朗読劇「秘密の花園」!

DVDが発売されます!

詳しくは http://www.bewith-gogo.com/stage3.html

パチパチ!

なんと昨日!舞台を二人だけで、贅沢に使い、収録をして参りました!

自分と平山さんによる15分ぐらいの、のほほん( ´∀`)とした、アフタートークも収録!

ここ最近の平山さん出現率が高かったのはこのせいだったんですね☆

Shota20100806

そして!

920日!自分の、バースデーイベントが決定しました!

22歳という、節目のとしを、みなさんと
笑いあり、涙ありで過ごしたいと思っています♪

初の単独イベントと言うことで、

いまみんなで企画を考えているところです!

これやりたい!って言うのがあったら是非!

まぁ最終的には自分がやりたいことをやっちゃうんですが…
なんせこの日の主役ですから()

来れる方は是非是非、いらしてください!

そして、祝っちゃってください!

おねがいしまぁす!

詳しくは http://west-power.co.jp/soul/

では!

| | コメント (48)

焼き肉

焼き肉
こんにちは!

昨日は平山さんに焼き肉ご馳走になっちゃいました!

やさしぃ( ´∀`)

そして家が近いと言うことでまーくん登場!

まさーしーです☆

変な組み合わせでしょ♪

久々だったんでうれしかったっす!

よしっ!abcがんばるぞっ!

あ!今日は1日に何回も泣きました…

病んでるわけではありません…

ワンピース!バクマン!銀魂!が出ちゃったからです!
いやぁぜんぶよかったな!
うん!ぜんぶよかった!

でわ!

ブリーチとナルトとリボーン途中で止まってるんです…

読んだ方がいいですかね?(´・ω・`)

| | コメント (73)

平山さん…( 笑)

平山さん…(<br />
 笑)
こんにちは!

この顔は!!

平山さん( ´∀`)おひさしぶりでぇす!

久しぶりに会ってうれしぃ!

平山さんと写メを撮ると、なぜか自分中心に…

あら…(^^;)

今度ご飯行きましょう!

!自分はこれから稽古!( ´∀`)

がんばりまぁす!

みなさん!熱中症には気をつけて!

みんなも一緒に…

イクワーヨー!(外国人のおねぇ風)

でわ!

| | コメント (66)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »