« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

裏abc

裏abc
こんにちは!

裏abc行ってきました!

久しぶりの羽田野君、しかも、全アドリブと言うことで、めちゃくちゃ緊張しましたが、舞台めっちゃおもしろかったです!


まだ観てない方は、是非!

たのしいですよ(・∀・)

今日来ていただいたかたはありがとぉございました!
でわ!

| | コメント (46)

アリエッティ

アリエッティ
みなさんこんにちは!

だいぶ前に、友達と、トリックアート館みたいなとこにいったときの写メ!

ちっちゃいのが自分です!

これ、ちゃんと、並列にならっでるんですよ!

アリエッティみたいでしょ(・∀・)

あ!バタフライエフェクト!

ダンスあり殺陣あり、でとても見応えのある作品になりそうです!

おたのしみにぃ(*´д`*)

そして、30日は羽田野君復活です!そちらもおたのしみにぃ!

でわ☆

| | コメント (45)

千秋楽!

こんにちは!

舞台『ユウコ矢部家の大ピンチ〜笑う角には矢部来る』が昨日、千秋楽を迎えました!

自分は、双子の弟矢部裕太と、お笑い芸人のジャクソンという役を演じました!

今回はどちらも相当なお馬鹿な役で、でもお馬鹿の方向性が違っていて、めちゃくゃ楽しくできました!

いままでにでたことなかった舞台だったし、ベテランの俳優さんも一緒だったのでめちゃくちゃ勉強になりました!

応援してくださった方、見に来ていただいた方、ありがとぉございました!

来ていただけでうれしいのに、たくさんのお手紙や、たくさんのプレゼント、本当にありがとぉございました!

これからバタブライエフェクトの稽古が始まります!

気合いいれてがんばります!

でわ!

| | コメント (71)

半分

半分
こんにちは!

今日で舞台『ユウコ』公演の半分が終了しました!

めちゃくちゃたのしくやっております(・∀・)
ラストスパートもがんばりまぁす!

ってことで昨日は、りゅうくんと、元気くんと、初めてましての鯛造くんと焼き肉にいきました☆

うまかったぁ(*´д`*)
たのしかったぁ(*´д`*)

明日からまたがんばるぞぉ!
でわ!

| | コメント (65)

初日!

初日!
初日!
こんにちは!

舞台『ユウコ』初日あきましたぁ(・∀・)

めちゃくちゃテンション高い芝居なのでかなり体力使います!

ただ!やってるこっちもめちゃくちゃ楽しくやってます(・∀・)千秋楽まで突っ走りまぁす☆

ってことで、初日祝いにご飯(*´д`*)


馬場君が一生懸命もんじゃ焼きを焼いております☆

| | コメント (70)

抱負!

こんにちは!

無事22才になりました!
たくさんのメッセージ、ありがとう!!!
ということで、22才の抱負!

役者として、充実した一年にします!
いろんな仕事に関われるよう努力して、関わった仕事すべてを妥協せず、じぶんなりに精一杯やり遂げます!

そして、応援してくださる皆さんにすこしでも恩返しが出来るようにしていきます!

ということで、まずは、明日から始まる舞台ユウコ!
全力でやりきります!

お楽しみに!

| | コメント (88)

公式ファンクラブについて

本日は高崎翔太のBirthDayトークライブにお越しいただいた皆様
遠方から応援をしていただいた皆様
初めての単独イベントであり、BirthDayイベント。
無事に終了したしました。

ありがとうございました。

この度、高崎翔太の公式ファンクラブを発足することになりました。

ファンクラブ名はタクシーの中で考えたという

 「Show Travel」

2010年9月21日(火)am11:00より

Future+Keithにて入会申し込みを受付ます。

詳しくは→http://www.future-keith.jp/

そして、「abc★赤坂ボーイズキャバレーSpin Off『裏』」に
9月30日(木)の日替わりゲストで出演します。

http://ameblo.jp/abc-stage/

| | コメント (13)

ありがとう!!

こんにちは!

今日はバースデーイベントでした(・∀・)

来ていただいたかた!

応援してくださった方、まじありがとぉございました(*´д`*)

めちゃくちゃうれしかったです!

みなさん大好きです!

抱負などは22になってから(・∀・)笑

明後日から舞台ユウコ!がんばります!

お楽しみに!

| | コメント (160)

abc

abc
こんにちは!

昨日のバラバンナイト!お越しくださった方、ありがとぉございました(*´д`*)

久しぶりにabcキャストに会ってたのしかったです!

東京千秋楽の秘蔵映像をみたり、みんなで、テーマ曲をうたったり、笑いたり、うるうるしたりめちゃくちゃ楽しいイベントでした(・∀・)

そして、
明日の朝から、ビジュアルボーイに仲間入り!

チェックよろしくです☆

| | コメント (52)

携帯公式サイト「ビジュアルボーイ」について

いつも応援ありがとうございます。

明日(17日)、am7:00より携帯公式サイト「ビジュアルボーイ」に
仲間入りします。

Vb Qrcodevb

『ビジュアルボーイ』へのメニューからのアクセス方法
★iMenu→メニューリスト→音楽/映画/芸能→タレント/芸能→ビジュアルボーイ
★EZトップメニュー→カテゴリで探す→音楽・映画・芸能→アーティスト→ビジュアルボーイ
★Yahoo!ケータイ→メニューリスト→芸能・映画・音楽→芸能・タレント→プロダクション・総合→ビジュアルボーイ

http://vb.gsj.bz/view.page/menu/index/?F=FPTLSTTS222001

サイトの閲覧は携帯のみからですので、PCからアクセスしますとエラーになります。
PCでは、『ビジュアルボーイ編集部』ブログをご覧いただけます。
URL⇒http://ameblo.jp/vbblog/

| | コメント (13)

バラバンナイト

こんにちは!

羽田野収、21才!

明日、バラバンナイトに参加させていただくことが決まりましたぁ!!

見に来てくれるとうれしいです!
みんなで一緒に回しましょう(笑)
ハンケチを。(笑)

バラバンナイトについては
http://ameblo.jp/abc-stage/でチェックしてね!

ユウコもみんなで集中して、がんばっていますよ!

Shota20100914_3

| | コメント (41)

いぇい!

いぇい!
こんにちは!

こないだabcのときに、りゅうくんに教えてもらった、ブレイクダンスのやつ(・∀・)

かっちょいいでしょ?(笑)
いぇい☆

そして、バースデーイベントの写真、らてぃくんも参加して頂いたのですが、見せていただいたら、らてぃ君が可愛すぎたので、お楽しみに!

かなりかわゆいです(T^T)
マネージャーさんが写真選ぶとき、自分の写りより、完全にらてぃ君重視でした…。(笑)冗談ですが。

自分も、らてぃ君の写真は購入予定です(*´д`*)
楽しみ!

でわ☆

| | コメント (59)

シークレット+ニュース

シークレット+ニュース
シークレット+ニュース
こんにちは!

実は今日!ニコニコ動画生放送『生男』に、シークレットゲストとして参加させていただきました(・∀・)

abcでいっしょだった、ひろきくん、兼チャン(太郎)笑

そしてジュリ君と一緒でした!

お酒を飲みながらのトーク、非常にたのしかったです!

見てくださった方、ありがとぉございました!


そしてなんと!

来週からビジュアルボーイに仲間入りを果たします!

ひゃっほぉい!
写真もいっぱい取りました!前回のっけた写真も、実は、ビジュアルボーイの写真だったんですねぇ(・∀・)

も一つなんと、舞台『HradToHold』の再演が決定しました!

自分にとって思い入れの強い舞台なので、めちゃくちゃ嬉しいです!


前回見に来てない方も、前回観ていただいた方も楽しめるような、レベルアップした舞台にします!

よろしくお願いします!


そして今は、舞台『ユウコ』の稽古を悩みながらもがんばっています!

そちらもお楽しみに!


詳しい詳細については、マネージャーさんが乗っけてくれます!

いつもありがとぉございます!

でわ!

| | コメント (52)

千秋楽!

千秋楽!
千秋楽!
こんにちは!

舞台『abc赤坂ボーイズキャバレー』

無事、千秋楽を迎えることができましたぁ!!

見に来てくださったみなさん、応援してくださったみなさん!

本当にありがとうございました!

今回、病気後復帰作ということで、不安はありましたが、素晴らしいキャストさん、スタッフさんに囲まれて、めちゃくちゃ楽しくできました!

じぶんの心に残る作品になりました!

お客様の心にものこっていれば嬉しいです!

本当にありがとうございました!

写メは、ご飯会!あいばっちょさんとこうじさんと一緒に行った、ゲーセン(笑)

明日からは、舞台『ユウコ‥矢部家の大ピンチ〜笑う角には矢部来たる』

の稽古が始まります!
たのしみすぎる(・∀・

がんばりまぁす!でわ!

| | コメント (95)

出演舞台のお知らせ

いつも高崎翔太の応援ありがとうございます。

劇団たいしゅう小説家Present's IOH公演

『熱風 EVOLUTION ~extra story of 天使の涙~』

出演することが決定いたしました!

作・演出  林 邦應(IOH)

公演場所:シアター711(下北沢)
公演期間予定:2010.11/11~11.23

チケットの先行発売が9/10(金)10:00よりはじまります。
詳しくは、劇団たいしゅう小説家のホームページ
ご確認くださいますようお願いします。

| | コメント (10)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »