« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

HTH

こんにちわ!
いま、ハードトゥホールドチーム一丸となり、
稽古に取り組んでいます( ´ ▽ ` )
再演なんですが、一度見たひとも楽しめるよう、
また違ったものを作れるよう努力しています!

稽古終わりに、カレー屋さんではなしあい(笑)

Shota101130

皆さん!是非是非、見にきてください!
緋色という美少年を演じ切ります!(笑)

でわ!

| | コメント (47)

イベント詳細情報の発表!!

高崎翔太ファン感謝祭イベント詳細情報!

先日サンリオピューロランドで打ち合わせしてきた
イベント内容を発表します!

まずランチパーティー!
来年の干支でもあるとっても可愛いキャラクターが登場!
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
みんなで子供の頃にやったことがあるあの遊びをしたり!
お楽しみに( ´ ▽ ` )
プレゼント抽選会では、下見で作ったものを出しちゃいます!
お楽しみに( ´ ▽ ` )

続いてティーパーティー!
この回は、トークをがっつりしたいと思います。
スライド写真を使って2010年を振り返りながらトーク!
お楽しみに( ´ ▽ ` )
ここでも皆さんからの質問に答える質問コーナーをしたり!
お楽しみに( ´ ▽ ` )
さらにさらにクイズ大会的なこともしたり!
お楽しみに( ´ ▽ ` )

最後のディナーパーティー
みんなも大好きなあのキャラクターが登場!
お楽しみに( ´ ▽ ` )
そしてみんなで一緒に弾けちゃうコーナーもあります!
お楽しみに( ´ ▽ ` )
ビンゴ大会では、ランチタイム同様に
下見で作ったものを出したいと思います。
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

今回こちらでサンリオ入場券を購入した方は、
入場券に「高崎翔太ファン感謝祭2010」の印字の入った
プレミアム入場券になるそうです。

更に、更に、、、
入場券とあわせてサンリオさんで撮影しました生写真も
特典としてつけちゃいます!
まだ入場券を購入されていない方は、
是非Checkしてみて下さい( ´ ▽ ` )

帰りには、多摩センターのイルミネーションもキレーなんですよ(-_-)

その辺もみてくださたいな!

まだ、少し、席があります( ´ ▽ ` )
みなさん!友達さそって、気軽にきてねぇ☆

詳しくは↓↓
公演詳細までhttp://www.jtb-entertainment.com/event/takasaki.html

写真は昨日の、
生男アフタートークのふたり( ̄▽ ̄)

Shota101128

| | コメント (46)

昨日のチーズケーキ!!

こんにちわ!

昨日熱風エボリューションが無事千秋楽をむかえました!

観劇してくれた方、応援してくれた方、本当にありがとうございました!

そして、お手紙やプレゼント、ありがとうございました!

励みになりました!

とても楽しい舞台でした!

みなさんはいかがでしたか?( ´ ▽ ` )

あしたから、ハードトゥホールド!

稽古がんばります!

Shota101124

ケーキたべました!

美味しかった(-_-

| | コメント (51)

かおりさん!

こんにちは!

皆さん!いい香りのする男は好きですか?( ´ ▽ ` )

ここ何年か、使ったことのなかった、香水を買いました!

Shota101122

自分がいい匂いだと癒される(笑)

っていう、報告でした!

明日はついに千秋楽!

最後まで気を抜くことなく、がんばります!

| | コメント (68)

メガネ!

今日は!

今日も寒かったんですが、下北沢のシアター117では、熱風が吹き荒れました!

ご観劇、おうえん、ありがとうございました!

最近めがねをかいました!

いかがでしょう?(笑)

Shota101120

皆さんは、メガネ子好きですか?

そうでもないですか?

どっちかといったら、サングラスかのほうがすきとか?

きになっただけです(笑)

でわ!

| | コメント (81)

ピューロランド!!

こんにちわ!

じつわ、今日、下見and撮影をしに、
ピューロランドへ、行ってまいりました!

初めていったんですが、
めちゃめちゃ可愛いくって、凄く癒されました!

キティちゃんにも癒されたんですが、
はしゃいでる子供達にもいやされました!

かわいいなぁ!

とちゅう、仕事を忘れ、普通に楽しんじゃいました(笑)

パレードのクオリティーが半端なかったです!
トークショーに、来てくれるって方は、是非パレードも見てください!

普通に手拍子しちゃいました!

そして、いろいろと案内をしてもらったら
大人向けにデザインされたグッズのショップがあったり、
自分のオリジナルのキティちゃんを作っていくゲームがあったりと、
一日いても飽きない感じです!

トークショーは、ランチ、ティー、ディナーで内容もかわるとおもいます!
イベントプランはまたお知らせします!
おたのしみに!

Shota101119

でわ!

| | コメント (47)

チーズケーキ

こんにちは!

熱風エボリューション!

折り返し地点です!

もう見た方、いかがでしたか?

まだな方!お楽しみに!

がんばります!(-_-)

今日は地元の友達!

直樹君が、社員研修を終えたということで、チーズケーキを食べに行ってきました!

直樹おつかれ(笑)

Shota101117

みなさんも直樹に一言!

おつかれ!と(笑)

では!

| | コメント (65)

イベント企画会議途中報告!

こんにちは!

今日は舞台が一公演ではやく終わったので、
マネージャーさんと、ピューロランドイベントと、
京都イベントの企画会議第三段をやってきました!

まずはドレスコード!

ブログで早くぅーという声があったので(笑)

なんかドレスコードって大変そうなので、

『もし、ピューロランドに、高崎翔太とクリスマスデートにきたら?』と、
『もし、高崎翔太と京都のホテルで、ディナーをするなら』

にします(笑)

もちろん、僕もそのつもりで考えて行きます!(-_-)

そして、企画について!

ピューロランドではどの会でもみんなでゲームをします!
自分がやりたいんで(^O^)

もちろん賞品がでます!

賞品は…秘密(-_-)

京都はまだ考え中・・・
ちゃんと次の企画会議終わりに報告します!

ゲーム内容は追って報告致します☆
みんなの意見を参考にしました!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )

そして、熱風エボリューションDVDが発売します!

やったー☆

Shota101114

そちらも、おねがいします!

でわ!

| | コメント (55)

お知らせ≪ビジュアルボーイ≫

携帯サイト『ビジュアルボーイ』にて
毎週金曜日、日記&フォトギャラリーを更新中です。

★高崎翔太の『ケータイきせかえ』が
クールバージョン、キュートバージョンと
2バージョンで配信がスタートしました!

こちらはビジュアルボーイの会員登録をされていない方でも
ダウンロードが可能です!!

Kisekae

配信URL(携帯からのアクセス専用です)
http://vb.gsj.bz/view.page/menu/kisekae/index/?F=FPTLSTSETTS222

★2011年「高崎翔太」オフィシャルカレンダー販売スタート!!

「ボーイズカレンダーステーション」にて販売中!!
期間限定販売となりますので、ご購入はお早目に!
詳細はコチラ→http://shop.picturei.jp/bcs/

Takasakicalender_2

| | コメント (6)

報告と宣伝

こんにちは!

昨日ポッキーの日は、
熱風エボリューション初日and、
ビジュアルボーイさんから高崎翔太カレンダーの発売日でした!笑

そして、本日金曜日、ビジュアルボーイさんから
自分のケータイきせかえが配信されるようです!

みなさん
舞台「熱風エボリューション」も
ビジュアルボーイさんも
よろしくお願いします。

詳しくは、マネージャーさんから!

報告と宣伝でした (笑)

Shota101112

| | コメント (35)

熱風!!

こんにちは!
ついに始まります!
熱風エボリューション!
努力、友情、勝利の三原則からなるこの舞台!
(自分が勝手に言ってる。。。)

キャストみんな熱く!熱く!演じて行きます!
みなさん!お楽しみに!

そして!髪切りましたand携帯でこりました!
かっちょいいろい!

Shota101111b_4

スワロフスキーだよ!

つじ君にかった!
andたこ焼き食べた!笑

Shota101111_3

でわ!

| | コメント (64)

福岡ありがとう

福岡
福岡

こんにちは!
福岡の皆さん、お疲れ様でした!
他のとこから、きていただいた方もお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
プレゼントとお手紙もありがとうございました!!

福岡!やっぱりさいこーでした!
一日で、海鮮、もつ鍋,ラーメン、馬刺し!全部食べちゃいました!

みなさんは楽しんでいただけたでしょうか?

次は熱風エボリューション!
はりきっていきましょう!

ちなみに今月のチャリ君の名前!
龍くんが考えた、ドュフフ号に決定しやした!
龍君には商品として、チュッパチャップスをあげたいと思います(。-_-。)

でわ

| | コメント (77)

福岡!

こんにちは!明日福岡に上陸します!

馬場良い馬曰くホームの福岡!笑

ってのは冗談で、自分も、ホームだと思っています!

明日は舞台ゆうこメンバーという事で心おきなく楽しみましょう!

でわ!

| | コメント (67)

天気いい。

天気いい。
こんにちは!
みなさん(・∀・)
たくさんコメントありがとう☆
なんかドレスコードとか、クイズとか、自分との相性調べるのとかいろいろ案がありましたね☆

迷うなぁ(=_=)クイズ楽しそうだね!

○×ゲーム的な!

ドレスコードならクリスマスだから、やっぱり赤だよね(・∀・)

まだまだ募集するから、思いついた瞬間、何回でもコメントしちゃってください!(笑)

自分的には、自分がオーナーじゃなくて、みんなに混ざって参加できるのがいい(=_=)ワガママ(笑)

まぁがんがん応募を!

あ!ビジュアルボーイの方も見てくれてる人ありがとうございます☆

かなり自己満な日記になってます!

なんか感想書いてほしい、マンガ、映画、小説など、募集するよ(・∀・)

募集してばっかだな(=_=;
でわ☆

| | コメント (64)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »