« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

ビタミンCは肌にいい!

こんにちは!

お待たせしました!

イベントでも宣伝した仕事の発表です!

このたびLinne(リンネ)という

化粧品のイメージモデルのお仕事をさせて頂きました( ´ ▽ ` )

Linneは美容に良いと言われている
ビタミンCがとにかくたくさん入っていて、
優しい使い心地のスキンケア化粧品です!!!

今回、僕の画像がパッケージになっている

Linne3/10から販売されます!!

なんと今回、じっくりこの化粧品を、

使って頂きたいので、

3か月みっちりケアする3回コースです。

でも、突然化粧品を変えるのって勇気がいりますよね・・。
僕はそんなことないんですが・・・(笑)

そんな方もいると思うので、

トライアルセットが先着150名の方に無料プレゼントします!

お試しサイズの商品がセットのようだから、

まずは肌に合うか試せるんだって。

わぁ( ´ ▽ ` )
これはやさしい!

そして、良さそうだったらぜひ3か月コースを始めてみて。

僕はすでにはじめていまぁす!

Shota110228_3

いい感じですよ( ´ ▽ ` )

なんと、特別BOXのパッケージも毎回違うみたいなので
ぜひ見て欲しいなと思います!
そしたら、毎朝洗面所でお待ちしてます( ´ ▽ ` )
無料トライアルセットの申し込みは
明日から先着150名様限定!

急げぇ!!

詳しくは⇒http://www.linne.co.jp/takasaki/
携帯からは⇒http://www.linne.co.jp/takasaki/m/

でわ!

わぁ( ´ ▽ ` )

| | コメント (24)

ざっ!三名様(笑)

こんにちは!
こないだ、このメンツで集まりました( ´ ▽ ` )

ぢゃん!

Shota110228a

ミツ、大河、高崎です(笑)
いつものやつぢゃん(笑)
この三人が集まるとめっちゃシュール!

8時に集合し、
僕のわがままで、焼肉を食べ、お決まりのカフェ(笑)
女子みたいな行動です(-_-)
そして、終電ぎりで解散な訳です(笑)
そんなに何を話したのか…

芝居の話が主なのですが、演劇論とかではなく、
三人でコントライブをやりたいとか、
イベントをやるなら、何がしたいとか、から始まり、
今年中に、富士急ハイランドに行こうとか、
チャリで、遠くまで行こうとか、
ロシアに行こうとか…

そしてそして、
ジブリでは誰を演じたいかとか、
ジブリキャラクターのモノマネとか、
ジブリ作品の仕草でどのシーンか当てようゲームとか、
トイストーリーIIIは泣けただとか、
三人のトリオ名を決めようだとか、
高崎バスケットチームを作ろうだとか、
それぢゃぁガード(背の小さい人がやるぽディション)しかいないから、
おっきーを、さそおうだとか…
まだ四人か…あ、たいとを誘おう(笑)

あとは、ロシアに行こうとかだとか…
本当に深いい話をしているわけです(笑)
ちなみに、ロシアには、絶対いかないと思います…(笑)

ボヤージュよろしく!!!
あとで、イベントでも少し話したこと。

お知らせします!!


でわ!

| | コメント (36)

「voyage」衣装をつけて!

こんにちは!

きょうは、ボヤージュ、衣装付け通し稽古をしました!

Tシャツが、仮衣装だったんですが、

そのTシャツがまさかの、クボタくんの奴でした(笑)

以前の舞台で、ゆうきくんが使ってたやつ(笑)

Shota110226

偶然だが、うけました!

僕もちょっと男前になったきぶんでした(笑)

ゆうきくん!ありがとうございます!

いい感じに舞台も仕上がって来ました!

皆さんお楽しみに!

迷ってる方は、是非ともみに来て頂きたい( ´ ▽ ` )

でわぁ!

Saurora

| | コメント (26)

盛りだくさん!!

こんにちは!

舞台『voyage』もうすぐ始まりますね( ´ ▽ ` )

今回ナスという役をやらせて頂きます!

いま稽古をがんばっています!!!

名前で判断せず、是非みに来てください(笑)

そして、3月29日からは舞台『タイムカプセル』

日韓共同の作品です!

チケットがはつばいしましたぁ!!!

日韓共同という事ですごく楽しみにしています!韓流ブームに、下剋上です(笑)

そして、そして4月には舞台『GONDA'S STORY~ぼたもちの調べ~』と、舞台が続きます!

応援してくださってるかたには・・・

優しくないスケジュールかもしれませんヽ(;▽;)

すいません…

しかし、毎回満足していただけるよう精一杯がんばります!

応援お願いします!!!

Shota110223

写メは僕と、マネージャーが大変はまっている梅酒(笑)

なんと、福岡にしかうってないんです!

飲める人はのんでみてください!

くそうまい( ´ ▽ ` )

でわ!

| | コメント (40)

宮本武蔵!

宮本武蔵!
こんばんは!

昨日!あきさんを始めとする知り合いキャスト多数出演している舞台を見に行ってきました!

巌流宮本武蔵

演出家吉谷さんも以前お世話になった方でした!

まだ大阪公演もあるので内容は言えませんが、めちゃくちゃ面白かったです!

ばばくんと、高橋龍輝と、見にいきましが、みんなで、面白くて吹いちゃいました(笑)

ってか、ばばくんって、平仮名だと面白い…

大阪ぜひとも、みにいってみてください( ´ ▽ ` )ノ

そして、ぜひとも、ボヤージュを( ´ ▽ ` )ノ

でわ!

| | コメント (33)

おめでとうございます!

おめでとうございます!
こんにちは!

今日はなんと!
らてぃくんのお誕生日です!


おめでとうございます!

これからも、僕の癒しであってください!

| | コメント (79)

オレンジ!

新年に舞台『時計じかけのオレンジ』を観てきました!
そう!スタンリー・キューブリック監督の映画の作品です。

悪事を繰り返す反逆児が、道徳心を植え付ける機械に入れられ、洗脳されて、改心するのだが、治療を終えた少年には、不幸なことが待ち受けて居た、というあらすじです!
はい!めっちゃざっくりしてます(-。-;

まず始めに印象的だったのが、大音量の生演奏音楽と歌、映像が、めちゃくちゃすごかったのと、個性的なファッション。そして、打撃音が、すべて、コミカルだったこと、なのに、エグい、バイオレンスシーン、一幕おわり、エンディングの、斬新さ、かっこよさ、主人公(アレックス)たちが使う、共通言語の、不気味さ…

そして、様々なメッセージ性のこもった、ストーリー、セリフ、演出!

すごく見応えのある舞台でした!

なんと言っても、小栗さんの、狂気じみた芝居は見て居て、苦しくなる!
以前カリギュラもみたんですけど、その時とは、また全然ちがった狂気の見せ方でした!

安易な言葉だけど、単純にすごいなと、思いました!

役者なら一度はやってみたいと思う役柄でした!

だいぶ前に見たので、少し曖昧ですが、すごく印象に残ったので、すらすら感想が出てきました( ´ ▽ ` )ノ

舞台がDVD化されたら、もう一度みたいとおもってます!

すごく、刺激を受けたので皆さんにお知らせしたくて、ブログに書きました!

舞台、ボヤージュも、がんばって、素晴らしい舞台にします!

見に来てね(。-_-。)

それと。イベントの感想もありがとう!!

でわ!

| | コメント (26)

「LAST SMILE」のお花

さっきのブログに載せきれなかった
たくさんのお花を紹介します!!

Shota110213b

Shota110213c

Shota110213d_2

Shota110213e

Shota110213f

Shota110213i

みなさん。ありがとうございました!
そして、
体調を気遣ってのどあめとか健康グッズの差し入れとか
たくさんのプレゼントもありがとうございました!
手紙も読んでます!

Shota110213j_2

本当にありがとうございました!!

でわ!

| | コメント (19)

SHOW TRAVEL!!

こんにちは!

今日、初のファンクラブイベント!

バレンタインパーティーをやらせて頂きました( ´ ▽ ` )

みなさんと、真近での、コミニュケーションがとれて、

とても嬉しかったです!
これからも、皆さん!

今日来れなかった会員のみなさんも

僕と仲良くしてください!

Shota110213
*ケーキは会場のパセラさんより
高崎翔太をイメージしてのケーキ!?
ありがとうございました!!

おそくなりましたが、

ラスマのお花めっちゃ嬉しかった!

Shota110213_1

ありがとうございました!

↓↓中目黒の、カレー( ´ ▽ ` )

Shota110213_2

でわ!

| | コメント (45)

黒がみ!

こんにちは!

ボヤージュの、稽古に入りました!

ラスマとは、話の雰囲気も、稽古場の雰囲気も、

ぜんぜんちがいます(笑)

新鮮な気持ちでがんばります!

そして、お仕事の関係で、黒がみにしました!

久々( ´ ▽ ` )

Shota110210

どうっすか?(-_-)

そしてそして

13日、ファンクラブで初のイベント!

楽しみにしてます!!

でわ!

| | コメント (50)

千秋楽!

千秋楽!
こんにちは!

『LAST SMILE』千秋楽おわりました!

たくさんの、お花!
たくさんの、お手紙
たくさんの、差し入れ!
たくさんの応援!

ほんとうにありがとうございました!

すごく、大好きなキャスト、
スタッフ、作品にかこまれて、
幸せな時間でした!
あらためて、
スタッフさんの大切さを
感じることができる舞台でした!

そして、
毎日たくさんのお客様が観に来てくる嬉しさも、
あらためて、かんじさせて頂きました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんいかがでしたでしょうか?

終わるの淋しいですが、
明日からまた、
つぎの舞台がはじまります!

前をむいて、突き進もうと思います( ´ ▽ ` )ノ

でわ!

| | コメント (48)

初日を終えて!

こんにちは!
初日、2日目と、終わりました!!!

すでに観劇してくれた方ありがとう!
そして、これからの方、お楽しみに( ´ ▽ ` )
そして、そして、遠くから応援してくれる気持ちも

ありがとう!
今回来れないかもヽ(;▽;)
ってかたDVDがでます(笑)

なんと昨日、僕の仲間たちが見にきてくれました!
みんな、面白かったっていってくれて、
めっちゃうれしかった!

Shota110204_2

辻くん、あきさん、とし、馬場です!
ちなみに写メはないですが、
地元仲間の、なおきと、石井ちゃんも、
みにきてくれました(笑)

今日からまたがんばりまぁす!

| | コメント (49)

初日!

こんにちは!

今日はラスマ初日です!!!

気合いを入れてがんばります!

応援宜しく!

皆さん!お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
でわ!

| | コメント (48)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »