« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

「Time Capsule」韓国公演について

『TimeCapsule-タイムカプセル-』
韓国公演についてお知らせいたします。

◆公演日程:4/26(火)18時開演
◆公演場所:韓国文化の家KOUS(住所:ソウル江南区大崎3洞944-22)
◆チケット購入方法:
ticket@free-es.netへ下記を明記してメール
≪お名前・住所・ご連絡先・チケット枚数≫

韓国ツアーも企画しております。
韓国ツアー参加方法は専用ホームページよりアクセスください。
『韓国ツアー募集ページ』
http://stonevalley.co.jp/time.html
⇒4/25(月)-4/27(水)二泊三日
⇒航空券・ホテル・多数イベント特典付き

Shota1103029

| | コメント (3)

出演情報◆聖エクレール学園◆

『聖エクレール学園~男子部~』課外授業篇
●2011年3月26日(土)
●20:00~21:00<生放送>
http://www.dmm.com/live/talk/


本日、舞台『TimeCapsule-タイムカプセル-』の稽古場より20:00-21:00で生放送をお送りします。
出演者より元気とパワーを皆さんにお届けします!
視聴は無料!!


尚、番組は『東北地方太平洋沖地震による被災地救援チャリティー番組』として行いますので皆さまのご協力を宜しくお願いします。
【DMM募金の仕組み】
みなさんからご協力いただいた募金(ひと口200円)
とDMMからの募金(みなさんからいただいた募金と同額)
をまとめて、日本赤十字社さんに募金します。

参考:【募金方法】
(1)DMMの該当ページにアクセスします。
http://coupon.dmm.com/deals/dmmbokin/

(2)右上にある、「寄付する」ボタンをクリックします。

(3)DMMのアカウントを持っている方はログイン、
まだ持っていらっしゃらない方は、新規登録を選択します。

(4)購入する口数を選択して、「購入方法の選択」にて
・クレジットで購入 または ・預り金で購入 を選択してください。
クレジット決済についてのFAQ
http://www.dmm.com/help/faq_22_html/=/ch_navi=faq/
預り金決済についてのFAQ
http://www.dmm.com/help/faq_03_html/=/ch_navi=faq/

(5)募金完了です

| | コメント (3)

笑顔のはな

みなさん!
こんにちは!

今日は皆さんに懐かしのしゃめを!
笑顔を選んでみました!

いろんな髪型しましたね(-。-;

これをみてすこしでも、楽しんで元気になっていただけたら嬉しいな!
本当は直接みなさんに会って、元気をわけてあげたいんですが、なかなかできないので…
けどあんまり携帯ひらけない人、ネットがつながってない人が多いかな?ヽ(;▽;)ノ
コメントとかは、ぜんぜん無理しなくていいので、見れるひとは、みて、たのしんでください!

笑ってないが、笑える写メ(笑)

なんかロック!スカした笑顔ですね(笑)

Shota1103024

目線が・・・キタローヘアー(笑)

Shota1103024_2

かみながいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Shota1103024_3

んでバスケ( ´ ▽ ` )ノ

Shota1103024_4

懐かしい!
オリジナルローカルボーズティシャツ!
Shota1103024_5

笑ってないが、笑える写メ(笑)

Shota1103024_6

こんなこともありました!

Shota1103024_7
最後はめっちゃ笑顔!
ぼくのバースデーをやってもらった時!

Shota1103024_8_2

やっぱり、仲間といる時はめっちゃ笑顔です!
みなさんも、仲間を思い出してみてください!
自然に楽しくなるかも( ´ ▽ ` )ノ

でわ!
きょうも一人でも多くの方が救われることを願って!

| | コメント (55)

いま我々ができること

こんにちわ。
金曜日は「生男ch 緊急特番~いま我々にできること~」にたくさんの応援ありがとうございました。
今回、生男chとはいえ、出演してもいいのか悩み悩みました。
でも、役者としてできることを考えたとき、いつものようにみんなの前にたつことが大切なんじゃないかと思いました。
だから、いま自分ができることは「思っていることをメッセージとして伝えること」
この前ブログにも書いた「笑顔のちから」を伝えたくて出演しました。

メッセージは、後日動画でUPされると思いますが、今日は出演したときのメッセージをブログでもUPします。
少しでもみんなに笑顔のちからで笑顔の花がさきますように。

●被災地のみなさんへ

この度、大地震で亡くなられた方々にこころからご冥福をお祈り申し上げます。
そして、被災地にいまもなお、大変不自由なくらしを余儀なくされて居る方々、一日も、早く、いままで通りの生活を、送れることを祈ります。
今回、突然の自然災害に見舞われ、大切な人や大切な家、大切な物を無くした方々もいると思います。
そしていまだ安否確認も出来ていない状態もあるとおいます。
本当に人ごとではないですし、ぼくらがニュースで、みている、何倍も被災地にいる方々は辛い思いをして居るのだろうと思います。
僕たちは、ニュースと、その映像とで、想像することしか出来ません。
こんな状況で、僕が訳知り顔で、物を言っていいのかと思います。
しかし、皆さんには応援している方々、無事を祈るかたがたが、たくさんいることを、わすれないでください。
そして、
ぼくたちは、ぼくたちが出来ることを精一杯やります。
その事がいいたくて、この場所に、この、皆さんに少なからず影響をあたえるであろう、この場所にきています。
少なくても、ぼくや、この生男のスタッフ、キャストは、全力を尽くします。
この放送が、すこしでも皆さんの心の支えになればと思います。
最後に。
みなさん。無事を祈ります。

●被災地以外のみなさんに対する応援メッセージ

みなさん。
みなさんの中にも、大切な友人や、知人が、被災地にいる方は多いとおもいます。
みなさんと、ぼくの、やるべき事は一緒です。
被災地の方々の為に、出来る、精一杯のことを、それぞれ思いつく限り、妥協せずやりましょう。
もちろん皆さんにだって、不安や不満は山ほどあると思います。
ぼくにだって、不安は、たくさんあります。
けど、被災地のかたがたのことを、想像すると、 まだ出来ることがあるんじゃないかと思えてきます。
というより、探さなきゃと思います。
僕が出来ることは、たかが、知れてると思います。
しかし、みんなが、すこしづつでも、何かをやって行けば、それは、大きく大きく膨らみ、被災地のかたがたの助けになると思うんです。
そして、出来るだけ笑いましょう。
こんな時にって思うかも知れませんが、
笑顔の力って、凄いと思うんです。
周りに安心や安らぎ、時には生きる気力まで与えられると思うんです。
そして、笑顔は、どんどん隣にいる人に伝わっていくものだとおもいます。
すこしでも、笑って、すこしでも、笑顔の輪を広げましょう。
それが被災地まで広がればそれは、素晴らしいことだとおもいます。
一にちも早く、素晴らしい日本を取り戻せるよう。力を合わせて頑張りましょう。
よろしくお願いします。

Shota1103020

そして、番組中にお知らせした情報です。

【Google避難所名簿共有サービス】
http://japan.person-finder.appspot.com/
【Google避難所・炊き出し情報】
http://goo.gl/zRlRk
【義援金について】
http://www.ipodlover.jpn.org/donation_volunteer.html
【計画停電について】
http://setsuden.yahoo.co.jp/
【電車の運行状況】
http://www.jorudan.co.jp/unk/live.html
【献血について】
http://www.jrc.or.jp/index.html

| | コメント (34)

出演情報◆生男ch 緊急特番〜いま我々が出来ること〜

『生男ch 緊急特番〜いま我々が出来ること〜』

この度の「東北地方太平洋沖地震」で亡くなられた皆様に、心からご冥福お祈り申し上げます。
ならびに被災地で今もなお大変な生活を余儀なくされている皆様、1日も早い復旧と平穏を心からお祈り申し上げます。

本日は、通常の『生男ch』ではなく、「いま我々が出来ること」は何かをテーマで番組をお送り致します。

※番組は、21:00〜22:30の予定ですが急遽時間が変更になるかもしれませんので御了承ください

【日時】
3月18日(金)21:00〜22:30(20:30〜入場出来ます)

【MC】
水嶋那緒

【ゲスト】
高崎翔太・紅葉美緒・柴木丈瑠・松本寛也・河原田巧也

【番組URL】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv43573778

| | コメント (8)

舞台「TimeCapsule~タイムカプセル」の公演について

東北北関東大震災により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆さまに対し、深くお悔み申し上げます。
3月29日より出演を予定しております舞台「TimeCapsul-タイムカプセル」の公演についてお知らせいたします。

-------------------------------------------------------------------------

この度3月29日(火)~4月3日(日)に予定しておりましたFREE(S)プロデュース公演『Time Capsul-タイムカプセル』は、3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」被害の状況を踏まえ3月29日~4月1日の公演を自粛させて頂きます。
また4月2日(土)・4月3日(日)のそれぞれ13時の回と17時の回並びに韓国公演に関しましては予定通り公演を行います。

今回の『東北地方太平洋沖地震』に対して被災地の方々に私達は何が出来るのかをキャスト、スタッフ一同話し合い考えさせて頂きました。
結果、私達は夢や希望を持って生きる大切さや素晴らしさ、愛を持って助け合い生きていく大切さを伝えること。またその事を被災地の方々を含め、日本全国に伝えていくことが私達に出来ることだと判断させて頂きました。
以上のことを踏まえまして、このまま公演を続行させて頂こうと決定させて頂きました。
ただやはり被災地の方々が現在、ライフラインが滞り、不便な生活を余儀なくされていることを考えますと電気の使用など自粛をすることは当然のことだと考えております。
その旨、公演回数を半分に縮小し、その他出来る限りの自粛を行い公演を続けさせて頂きたく、お客様のご理解とご協力をお願いしたいと思います。
最後に、今回の公演をするに当たり前述を含め下記にまとめさせて頂きましたので、ご覧下さい。
また、公演中止の回でのご観劇の予定を立てて頂きましたお客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
この度の震災の為、何卒ご理解のほどを宜しくお願い致します。

※※※※※※※※※※※※※※

①公演回数の縮小
4/2(土)13時・17時~4/3(日)13時・17時のみ公演

②公演中止に対するご返金
公演中止の対象となる、お客様には制作より、ご連絡させて頂き返金方法のご連絡をさせて頂きます。ご返金は4月10日より順次行わさせて頂きます。
※また主催ホームページも合わせてご覧下さい。

③計画停電のお知らせ
只今、東京電力によって実施されています。電気の供給不足に伴う計画停電ですが、公演場所に関しては対象に入っておりません。
しかし節電には心がけ公演を行わさせて頂きます。

④被災地に対しての義援金
今回の公演に対してのチケット、物販等の利益金の一部は日本赤十字社を通して被災地の方々に送金させて頂くことを決めました。

皆様のご理解、ご協力の程何卒よろしくお願い致します。
また、今後の状況により充分な上演環境が整えられないと判断された場合には改めて上演中止とさせて頂く場合がございますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

被災によって亡くなられたれた方々にご冥福をお祈りすると共に
1日も早く復興される事をお祈り申し上げます。

■お問い合わせ
(有)フリー・エス
03-5784-1490(繋がりにくい場合はメールにてお願い致します)
メール:office@free-es.net
ホームページ:http://free-es.net/

| | コメント (3)

笑顔のちから

こんにちは

みなさん
笑っていますか?

怖いし、辛いかもですが、出来るだけ笑いましょう

笑顔は周りに安心と、前向きな気持ちを与えます

そして、自分自身にもプラスになると思うんです

僕は笑います
いつも通り

Shota1103015_2

だから、みんなで、頑張りましょう!

でわ
がんばりましょ!

| | コメント (52)

無事です

※拡散の際はメールではなく、twitterやmixiなどのネットワークを使って下さい!スカイプも使えるそうです!


●今回の地震で1~2日は震度5~6の地震が頻繁に起こる可能性大!

●X字の亀裂が入っているとこはすぐに崩壊するから注意!


●二次災害が何よりも怖い!
震災が酷い地域、また帰宅出来ない人は一人でいないこと。
※おさまったからといって、自宅の様子をみに帰宅しないこと。油断大敵です!
解放してる大きな場所(大学等)があるので完全に身の安全の確認がとれるまで大人しく待機しましょう。


●トイレやお風呂を貸すと言ってレイプするといった犯罪が阪神淡路大震災であったため、気をつけること!
※現在犯罪被害にあった方いらっしゃるとのこと!


★必要な行動★

・玄関などあけて逃げ道確保!

・寝る前に、近くの窓の鍵をあけておく!

・浴槽等に水を貯めておく!

・電気が使えるうちにご飯を炊いておく!

・飲料水、携帯、充電器、靴、毛布、懐中電灯、お金、ハンカチ、ティッシュ、お菓子、をリュックにつめる。

・逃げ道に荷物用意。

・地震だからと慌てて外に出ない

・落下物の恐れがあるため毛布や分厚いもので頭保護を出来るだけする。

・ガスの元栓閉める。

・ストッキングは脱いで避難!
(熱で焼けただれ火傷のおそれあり。ひっかかったりします。)

・ヒールは折る

・最低3日は自給自足になるため食料、水の確保頑張って下さい。(他人とも協力して分け合うこと)


●ドライバーの皆様
安全な場所へ、家へ帰りたい、そう思うのは皆一緒です。自分勝手な運転をしないで下さい。
事故に繋がったり、より渋滞になります。


●妊娠初期の方は見ただけじゃわからないので自己申告を!


●水道水が黄色い等の場合、水道管が破裂してる可能性大!飲まないように!


●トイレは基本ないのでビニール袋を。


●緑茶は消毒に使えます!


●過呼吸や泣いてる方がいたら、側にいてあげて下さい。
それだけで支えになります。
過呼吸の場合、急かさずに
※紙袋※(ビニール袋は×)を口に当ててゆっくり呼吸を促してあげて下さい。


●パニックになったら周りもパニックになるからしゃがんで「落ち着いて!」と叫ぶ。


●安否ダイヤルは【171】


●できるだけ安否確認で電話は使わない!救急ダイアルが混乱するから。


●停電してる箇所が多く、情報が行き渡ってないです。携帯のmixiだと見てる方いらっしゃるので拡散は無駄じゃありません!


被災者のために持っている情報を無駄にしたくないので日記にコピペして拡散してもらえると助かります。
テレビのむこうだけをじっと眺めているだけではいけない。

阪神大震災経験者の方より。


※※※※※※※※※※※※※※※


【緊急】電話の使用を極力控えてください。被災地の方に少しでも回線を開けてください。

●災害に乗じて、犯罪増えてます。女性を狙った性犯罪(公共のトイレなどは大変危険です、絶対一人にならないように声を掛け合って)、警察と偽る詐欺電話・訪問、空き巣・強盗など。気をつけて。命が一番大事です、もし遭遇したら大声出して逃げてください。

●応急処置マニュアルと通信各社災害掲示板
http://twtr.jp/user/whereabouts1980/status/46148829615099904?guid=ON


高崎翔太です
地震!
びっくりしました!
本当になめてました!
自然災害には勝てません。

ですが、頑張りましょう!
自分のできることを、必死にやりましょう!


上の文章はサイトからコピーしたものです

よむだけでもいいので、読んでみてください

全然ちからになれないかもしれません、悔しいですが、僕には何も出来ません

みなさん!
みなさんは、みなさんができる最善のことをしましょう

自分も、最善をつくします

まだまだ油断できません

みなさんの、無事を祈ります


また本日放送予定だった『聖エクレール学園』は、中止となりました。
楽しみにしてくれたみなさん、ごめんなさい。

| | コメント (81)

マネージャーより

皆さまは大丈夫ですか。

皆さまの安否も心配です。

高崎翔太は無事です。

舞台稽古真っ只中でしたが
ケガもなく無事です。

本当に本当に
すごいことになっております。

震源地に近い方々、
避難をされている方々
帰宅できずにいる方々
・・・
たくさんの方々が
不安な時間を過ごしていると
思います。

心配です。

いまは
ひとりでも多くの方々の
無事を願っております。

皆さまから
高崎翔太の安否を
気遣うコメントをいただき
ありがとうございました。

| | コメント (57)

本日の生男ch について

22:00から出演を予定していた『生男ch』は、出演者の安全を考慮し中止とさせていただきます。

取り急ぎ、お知らせまで。

| | コメント (23)

汗だく!

こんにちは!

今日からタイムカプセルの、現場に合流しました!

いきなりダンスをしましたよ( ´ ▽ ` )ノ
むずい(T ^ T)

けど、めちゃくちゃ、かっこ良くなりそうです( ´ ▽ ` )ノ

がんばるぞ!

汗だく(-。-;

Shota1103010


でわ!

| | コメント (41)

高崎翔太モデル!

大事なことを伝え忘れてました!

みなさん、Linneはもう試してみましたか( ´ ▽ ` )ノ

自分はvoyageの楽屋にも持っていって、メイクおとしに洗顔してました!

そう、この撮影の時に、洗顔の泡を使ったんだけど、すごいモコモコでおいしそうだったんです(笑)
知ってる??洗顔は泡をいっぱい立てて泡で洗うといいらしい!

スタッフさんは器用にモコモコをたくさん作ってくれたけど、自分はスポンジのボールみたいの?を使って泡をつくってます!

毎日泡立てがんばりましょう(^O^)♪

では、高崎翔太コースは明日から販売なので、よかったらチェックしてみてください!
http://www.linne.co.jp/takasaki/(PCサイト)
 http://www.linne.co.jp/takasaki/m/(携帯サイト)

泡の写メをとろうとしたら、手が泡だらけでとれなかった(-。-;笑

宣伝でした(笑)

でわ!おやすみなさい!

| | コメント (16)

千秋楽を終えて!

こんにちは!
「voyage」無事千秋楽を迎えました!
応援してくださったみなさん!
ありがとうございました!
座長の大輔さん!ありがとうございました!
キャスト、スタッフさん!ありがとうございました!
関係者の、みなさん!ありがとうございました!

たくさんのお花毎回ありがとうございます!

Shota110309

Shota110309b

Shota110309c

Shota110309d

Shota110309e

ほかに、差し入れも、お手紙も、すごくうれしいです!

つぎも、がんばります!
応援おねがいします( ´ ▽ ` )ノ

金曜日は久々になっちゃった!?「生男ch」に出演します!

でわ!

| | コメント (30)

千秋楽!

こんにちは!

きょうは、ついに千秋楽!

がんばるぞ!

御世話になった、楽屋周りを紹介( ´ ▽ ` )ノ

Shota110308


まずこれ!
あたまリフレッシュするやつ!
ドンキで買っちゃった( ̄▽ ̄)

そんで、これ!

Shota110308b

翼を授かってます!

そして、終演後は

Shota110308c

リンネのメイク落としと、洗顔を!

んで、最後に龍くんからのさしいれ
買った時はホカホカだった、あんまん…笑

前回は肉まんだったな(-。-;

Shota110308d

でわ!
らすと、がんばります!

| | コメント (36)

6日目!

こんにちは!
ラスト二回のうち一回です( ´ ▽ ` )ノ
ん?意味わかんないかないかな(-。-;
取り合えずがんばるということ!
きょうは、朝時間があったんで、料理をば!
ぢゃん!
ビーフシチュー!
と、
ぱん( ´ ▽ ` )ノ
上手にやけましたぁ
うまかった!
ビーフシチュー好き?
それとも、チキン南蛮が好き?
でわ( ´ ▽ ` )ノ

| | コメント (38)

5日目!

こんにちは!


昨日舞台の、半分が終わっちゃいました!
それと、昨日は、DVD撮影でしたよ( ´ ▽ ` )ノ

わぁぁぁ( ̄▽ ̄)

重い内容の舞台なので、演じてるこっちまでおもくなってきます。

心配はしないでください、半分写メの為の冗談です(笑)

そこで癒しがこれ(。-_-。)

Shota110306


らてぃくん(。-_-。)

あ!おそくなりましたが、こないだ誕生日を祝って頂き、ありがとうございますって!( ´ ▽ ` )ノ

でわ!
今日もがんばりますわ!!!!

| | コメント (33)

4日目!

こんにちは!

晴れだあ( ´ ▽ ` )ノ

土曜日ですよ!
そして、今日は、舞台4日目!
がんばります!

お楽しみに!

昨日は、初めて、パックをして見た!

最近かんそうしていたから…!

ぢゃん

Shota110305

ん…?


怖い(笑)
ピースぢゃねぇし!!!笑

あっ。今日から「GONDA's STORY」のチケットが発売です!

でわ!

| | コメント (34)

3日目!

3日目!
こんにちは!

三日目です( ´ ▽ ` )ノ

免許失効になってて、

こないだやっと、免許の更新いってきました!

免許の写真めちゃくちゃ眠そう(笑)

よしっ!

今日もがんばりますわ!!!!

でわ!

----
新潟の、虹!

| | コメント (34)

2日目!

こんにちは!

今日は2日目です!
昨日はなんと、舞台終了後に、自分が、司会を務めて、キャストトークショーをしました!

いやぁ( ´ ▽ ` )ノたのしかったなぁ!

見にきていただけた方は、たのしかったですか?( ̄▽ ̄)

初日も楽しかった!

やっぱり舞台は、本番ですね!

モチロン稽古もたのしいが!

みなさん、友達さそってみにきてくださいねぇ!

あ!化粧品たくさんの注文ありがとうございます!

皆で使いましょう!
でわ!

| | コメント (30)

◆お知らせ◆

いつも高崎翔太の応援ありがとうございます。

高崎翔太がキャンペーンモデルをさせていただきます『Linne』の無料トライアルセットにたくさんのお申し込みありがとうございました。
大好評につき、限定数に達したため受付は終了いたしました。

3月10日から発売になります商品には、それぞれのコンセプトで撮影したオリジナルパッケージでお届けになります。

引き続き、よろしくお願いします。

| | コメント (4)

悠来の休日

悠来の休日
こんにちは!

今日は初日!

初日前になんと、このDVDを見ました!


男でも楽しめる、メンズDVD斬新かつ、シュールな始まり方に、喜怒哀楽すべての表情が観れるスペシャルDVD、悠来の休日!


俺も、男前に一歩近づきました!

ゆうきくん、ありがとう!!!!

| | コメント (27)

買っちゃった!

買っちゃった!
よしっ!

こんにちは!

明日初日!
舞台セットもかっちょええし、がんばりまぁす( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみに!

帽子かった( ´ ▽ ` )ノ
でわ!

| | コメント (27)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »